2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« 睡魔。 | トップページ | やっとたどりついて・・・ »

知ってるようで知らない近所。

日曜日、朝から春らしい良いお天気でした。

Photo 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまもごきげんそうです。( ^ω^ )♪

ひとつ、クロッカスが咲きました。

Photo_2 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨年の冬にセットで買って、春を待ちわびながら植えました。春を告げる可愛い花です♪

Photo_3 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見ると葉っぱがほかにも沢山顔を出しています。楽しみだなぁ。

Photo_4 

 

 

 

 

 

 

 

 

風はひんやりしてるけど、はるぼんが珍しく「おにぎり持って散歩に行こう!」というのでおにぎりを作り、のんびり、正午頃に家を出ました。

Photo_5 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう近所のことは大体わかってる・・・なんて思っていても、じっくり歩いてみるといろいろ発見があってわくわくします。

「あれ?こんな道があったのか」

「この道はこんなところにつながってたのか!」

「ここ、遠いと思ってたらすごい近道があるじゃないか。」とか。

「これ、さっきの家~?ずっとむこうからこんなところまで続いてるの!?」なんて、いつも見ていた家が異様に大きかったことを知ったりすると、もう気分は世にも奇妙な物語状態!(笑)

はるぼんは公園で遊ぶ以外はあまり周りを見ず、お気に入りの小さなくま(名はポンタ)と話をしながら?歩いていますが。

Photo_6 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも持ち歩いているので10回くらい落としたり忘れたりして無くしそうになっても、必ず探しに行くと見つかるぽんた(笑)。

最近は「落とすから持っていかないで」と言ってるのですが、今回はぽんたのおかげでゆっくり散歩できました。はるぼんはぽんたといると楽しいみたいなので。

« 睡魔。 | トップページ | やっとたどりついて・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

たまちゃん、全身から”ご き げ ん”って感じがでてますね。でもちょっと牛っぽいけど。フフッ。飼い主さんの新しい絵 ”ティータイム”大好きです。黄色いお花がとても春らしく自然と微笑んでしまいます。即sold outでしたね。はるぼん、”おにぎり持ってお散歩”なんて素敵なこと言いますね。(笑)春になったらまた違う景色で楽しいでしょうね。

こんにちは、ガトーさん。
相変わらず牛っぽいたまです。(;´д`)トホホ… おかげで本来の猫の姿がわからなくなってきて、絵の猫も全部小太りです(笑)。
ティータイム、お褒めいただけてとっても嬉しいです!実は手作りサイトのメルマガに載ったみたいで、あっという間に売れて、お気に入りやフォロー数も爆発的に増えて驚きました。メールマガジンってすごいんですね・・・。でもコツコツこれからも頑張っていこうと思っています。
はるぼん、最初はいつも張り切ってるんですが、途中から退屈になるみたいで。でもポン太のおかげで今回随分歩けました(笑)。そうですね、春になると景色が良くなるので散歩が楽しみです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 知ってるようで知らない近所。:

« 睡魔。 | トップページ | やっとたどりついて・・・ »

毛皮を買うのはやめましょう

フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

最近のトラックバック