2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« わがやにピアノがやってきた。 | トップページ | お散歩日和 »

気ににゃって仕方ニャい。

我が家にピアノが来てからというもの、毎朝起きると、ピアノに無数の足跡がついています。(゚ー゚;

Photo 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもピアノも椅子も毛だらけ(笑)。

どうも夜に歩き回ってるようで。

昼間も、

Photo_2 

 

 

 

 

 

 

 

 

このとおり、興味しんしんです。coldsweats01

Photo_3 

 

 

 

 

 

 

 

 

その姿がなんとも可愛くて可笑しいんですよ。

Photo_4 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷりぷりしてますし。(笑)(* ̄m ̄*)ププ

Photo_5 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうゆうこと!?sweat01

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

まだまだ寒い日が続きますね。今朝もお湯は出たものの、窓が凍りついていました。

でもなぜか、たまは元気です。

Photo_6 

 

 

 

 

 

 

 

 

「たまさ~ん、風が強いからそろそろ中に入ろうよ。」

Photo_7 

 

 

 

 

 

 

 

 

振り向きもしません。(;´д`)

« わがやにピアノがやってきた。 | トップページ | お散歩日和 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045979/63866224

この記事へのトラックバック一覧です: 気ににゃって仕方ニャい。:

« わがやにピアノがやってきた。 | トップページ | お散歩日和 »

フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

  • スクラッチベッド 寝転びながらカリカリ♪
    icon icon
  • ウィールオブファン
    icon icon
  • 遊び場♪ キャットベース
    icon icon

最近のトラックバック