2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« お散歩日和 | トップページ | 知ってるようで知らない近所。 »

睡魔。

春の気配を感じることが多くなってきました。

今の家に引っ越してきたばかりの去年は、庭の梅の木に花が一つしか咲かなくて、ポップコーンがくっついてるようにしか見えなくて残念だったのですが・・・、

Photo 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はたくさん咲きました。happy01 なぜかはわからないのですが、ヨカッタヨカッタ(笑)。

Photo_2 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅の木をブロックで囲い、土を足そうと考え中です。

外が寒くて冷えてしまい、家の中で温まると急に眠くなってきますね。

それにしても、

Tama1 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、こちらヒーターの前で寝てるのはいつものことなんですが・・・

Photo_3 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はるぼんまでごはん中に寝てしまいましたsweat02

そういえば学校で大縄をしたとか言っていたので、疲れたのかもしれません。

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

たまさんは最近、いつも午前中は起きていて、飼い主の後をトコトコついてきたり窓辺でゴロゴロしたりしているので、夕方から夜まで寝続けることが多いのです。

そして晩御飯を食べるとまた寝て、飼い主たちが寝る頃に布団の上に来てまた寝て・・・って、ほとんど寝てますけど・・・coldsweats01

Photo_4 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫がゴロゴロしてる風景ほど心安らぐものはないと飼い主は思っています。catface

Photo_5 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ニャ、撮ってたの?」

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ミンネでの新作は、寛ぎのひとときです。下の絵は一部分です。

よかったら覗いてみてくださいね♪(*^.^*)→minne

Photo_6











« お散歩日和 | トップページ | 知ってるようで知らない近所。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045979/64021806

この記事へのトラックバック一覧です: 睡魔。:

« お散歩日和 | トップページ | 知ってるようで知らない近所。 »

フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

  • スクラッチベッド 寝転びながらカリカリ♪
    icon icon
  • ウィールオブファン
    icon icon
  • 遊び場♪ キャットベース
    icon icon

最近のトラックバック