2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« まっしろ。 | トップページ | 春の気配。 »

氷の風

みにゃさん、事件ですニャ!

Photo 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそとがむちゃくちゃ寒いのですニャ!

しかも、家の中までむちゃくっちゃ寒いのですニャー!typhoon

ふとんを4枚もかぶって寝たかあちゃんだけど、ゆたんぽをたまがつかってたから朝までほとんど眠れなかったそうにゃ。

お湯が朝から出にゃくって、やかんでお湯をわかしてあらいものをしたそうニャ。

二階の窓とおふろの窓は凍ってて開かにゃいそうニャ。

Photo_2 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びしっといちめんに氷が張ってますニャ・・・。

たまはファンヒーターの前から動けません。

かあちゃんは車で滑ると危ないから、自転車でお買いものに行ったら、おそとは氷の風が吹いていたそうにゃ。

にゃにゃにゃんと・・・恐ろしいですにゃあ・・・。

「さあ、たま!ダイエットのためにお庭を走り回ってくるか?happy01

Photo_3 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やめて・・・コワイこと言うの・・・。

心臓マヒおこしたらどうするの・・・。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そんなわけで、ヒーターの前からうごけないたまさんでした。(笑)

お天気はいいので道に張っていた氷も少しずつ解けてきていますね。

冷えは大敵なので、こんな日はたまのように温かく過ごしたいですね。(゚m゚*)

たまの飼い主、出品するつもりだった市の美術展に結局出せなかったため少々落ち込み、ここ数日は練習のため油絵をせっせと描いておりました。

けれどあまり煮詰まるのも良くないですね。肩はこるし、ますます思うように行かなくなってきます。

今日は少々庭仕事などしながら、ぼちぼち描こうと思います。

« まっしろ。 | トップページ | 春の気配。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045979/63632251

この記事へのトラックバック一覧です: 氷の風:

« まっしろ。 | トップページ | 春の気配。 »

フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

  • スクラッチベッド 寝転びながらカリカリ♪
    icon icon
  • ウィールオブファン
    icon icon
  • 遊び場♪ キャットベース
    icon icon

最近のトラックバック