2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« 結局間に合わず・・・。 | トップページ | 氷の風 »

まっしろ。

今日は朝からまた異様な寒さで、湯たんぽを抱き抱えて一階に降りて、すぐにファンヒーターをつけました。

ファンヒーターの前で背中を丸めて震えながら服を着替えるはるぼん。coldsweats01

そして雨戸を開けたとたん、「なんじゃこりゃ!?」と叫んでいます。

もしかしたら雪が降るかもとは思っていたのですが、まさか朝から積もっているとは!

さっきまでストーブの前で縮こまっていたのに、吸い込まれるように庭に出てきましたよ。(笑)

Photo 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば昨日、氷を作りたいから桶に水を入れておこうとか言っていました。

分厚い氷の上にさらに雪が積もっていたようです。

Photo_2 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいと完全に寒さを忘れるみたいですね。どういう体をしてるんだか(笑)。

たまの飼い主は寒すぎてカメラを持つ手を外に出すだけで精一杯です・・・。(@Д@;

こんな日でも仕事に行かなければいけない方は本当に大変ですね。

一週間ほど寒さは続くようです。事故に遭わないようどうかお気をつけください!

その後家に入り、朝ごはんを食べています。

Photo_3 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人と一匹、お互い暖かい場所を譲りません。(笑)

そのあとはるぼんは、雪の積もる道をゆっくりと歩いて学校に行きました。

「ねえ、たまさん。」

Photo_4 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっと庭を歩いてみる?雪の上を歩くたまの写真撮りたいなぁ。(*゚ー゚*)shine

Photo_5 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く乗り気ではない、寒がり猫たまであった。smilesweat01

« 結局間に合わず・・・。 | トップページ | 氷の風 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045979/63555944

この記事へのトラックバック一覧です: まっしろ。:

« 結局間に合わず・・・。 | トップページ | 氷の風 »

フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

  • スクラッチベッド 寝転びながらカリカリ♪
    icon icon
  • ウィールオブファン
    icon icon
  • 遊び場♪ キャットベース
    icon icon

最近のトラックバック