2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« 美術展にむけて | トップページ | コタツムリから這い出して。 »

亀のように・・・

きちきちっとした生活をしないと、ついブログ更新ができなくなってしまいます。

気がつけば4日も過ぎていました。あっという間に4日すぎてしまってわわわわΣ(;・∀・)と焦り、今日こそゆっくりコタツで書くことに。

市民展に出品する絵がなかなか思うように進まず、ちょっと焦ってきています。とにかく描けばいいというわけでもないので、いろんな絵を見たり今更ながら絵画技法書を読んで、ふむふむ・・と勉強したりしています(笑)。

なかなかうまくいかないとき、いつも思うことにしています。

亀のようにゆっくりでもいい。少しずつでも着実に良くなっていくのならと。

でも、亀のようにでも前進するのならいいが、三歩進んで三歩下がっていたらどうしよう((・(ェ)・;))(笑)

なかなか前に進まないというと、たまのダイエットも。

Photo 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼すぎから雨が降り出しましたが、朝はまだいいお天気でした。

「たまちゃん、今日もゴキゲンさんですな。happy01 おなかのおにくもやわらかそうね。sweat02

Photo_2 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はーい、ニッコリ笑って~。」

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

「あら?sweat02

今日は長いひもを使って一緒に遊びましたが、やはり太っているせいかすぐ疲れるみたいで、またすぐに窓辺に戻ってしまいました。coldsweats01

こちらも毎日少しずつでも一緒に努力していこうと思います。

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日、部屋の隅ではるぼんがお店を出していました。

「いらっしゃーい、買ってくださーい。」

なになに?

Photo_4 

 

 

 

 

 

 

 

 

家中からいろいろ集めてきたようです。

クッキーひとつと使いかけのえんぴつと使いかけのティッシュのセットが500円!高いな(笑)

ちゃんとお金入れの箱まで置いて。しかも、これで本当にひと稼ぎしようとしていたようです。

恐ろしや~(笑)。

« 美術展にむけて | トップページ | コタツムリから這い出して。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

はるぼんのお店、確かに高い!これだけ自信をもって高いと買う側に ”いや、この商品はそこらへんにはない代物かも、、、”と思わせてしまいますね。たまちゃんも昔ぼったくり占い師として一稼ぎしようとしていたこともあったし、飼い主さん家族はなかなか商売が上手ですね。(笑)

飼い主さんならきっと人々の心を癒す絵が必ず描けますよ。私も日本にいるなら見に行きたいくらいです。ゆっくりでも自分なりに前進すればいいんですよね。私も自分に言い聞かせます。絵の市民展、頑張ってください!

こんばんはガトーさん。
はるぼんは最近お金に懲りはじめまして。(^-^; 計算が少しできるようになったから興味が出てきたみたいですが、家にある物を売って稼ごうとは・・・笑いました。
たまのぼったくり占い師、すごく前ですが覚えててくださって感激です。たしか、赤いフリースをぐるぐる巻きにしてすましていたような(笑)。懐かしいですよね~。。。
応援、ありがとうございます。
出品するからには納得いくものをと思っているのですが、なかなか思うようにいかず、がっかりしたり少し希望が見えたりの毎日ですが、まだ日にちもあるのでぎりぎりまで頑張ろうと思います。(*^ー゚)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045979/62978609

この記事へのトラックバック一覧です: 亀のように・・・:

« 美術展にむけて | トップページ | コタツムリから這い出して。 »

フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

  • スクラッチベッド 寝転びながらカリカリ♪
    icon icon
  • ウィールオブファン
    icon icon
  • 遊び場♪ キャットベース
    icon icon

最近のトラックバック