2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

引越ししました♪

またまた、とんとご無沙汰となってしまっていまして・・・、本当に久々の更新です。

もうチェックしてくれてる方もいなくなってしまったかもしれませんが・・・coldsweats02sweat01 また皆さんの目にふととまることを祈って更新中です!(笑)

10月1日に無事引越しを終えまして、ダンボールとごみの中に埋もれてのスタートとなりましたが、少しずつ少しずつ、何とか荷物を片付けていき、今は春ぼんの部屋はほぼ手付かずとなっているのと、まだ細かいものがダンボールに入ったままになっているものの、普通に生活できるようになりました。catfaceshine

これは、マンションで、引越し準備で家具の中身をつめている時のこと。

1

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、この引き出しを取り出すのは初めてなのです。

「あの~、そろそろ引き出しを戻したいんですが・・。sweat02

2

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな調子で片付けられていく部屋でそれなりに楽しんでいるたまさんでした。

いざ引越しの日は、パニックで逃げ出してはいけないので、引越しが終わり、引越し業者の方々が帰るまで、キャリーケースの中で過ごしてもらいました。 

これは、前の家で最後に作った晩ご飯風景。

引越し数日前からは外食や弁当になりました。

3 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルの上はものでいっぱいなので、サイドテーブルで食事中です。

いつもと違うことをして、こちらはたまさんより楽しんでいたような。(笑)

そして★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

引っ越してきた日は、夕方までベッドの下に隠れていましたが、夜には探険を始めたよう。

特に階段がお気に入り♪

4 

 

 

 

 

 

 

 

ここは玄関で、奥がキッチンです。

5  

 

 

 

 

 

 

 

階段を上り下りするなんて、生後三ヶ月の頃に家から脱走し、当時のマンションの階段を駆け下りて以来です(笑)。

家中に何十箱と段ボール箱が詰まれ、慣れない生活の中で少しずつ中身を整理していって、今はやっと段ボール箱も本や裁縫道具が入っている残り二つだけとなりました。

最初は家中ゴミとダンボールだらけで、どこに何があるかもわからず、服が見つからず春ぼんにも一人だけ冬服を着せていったり遅刻して行ったりとめちゃくちゃな生活でした。

手続きや行事や仕事で片付ける時間がなく、「今日もあのぐちゃぐちゃの部屋で眠るのか・・・」と思うと、外出して家に帰るのがいやだなと思ったことも!sweat01

が、今は何とか普通に生活できるようになりました。

庭はまだまだ草がボウボウですが、木が生え、葉っぱが風に吹かれキラキラと光る様子を家の中から眺められる日々を楽しんで暮らしています。

6  

 

 

 

 

 

 

 

たまも、すでにすっかり馴染んでいて、昔からここに住んでいたかのように、いい場所を見つけてはくつろいでいます。

7  

 

 

 

 

 

 

8  

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はハロウィン!

花屋さんで売っていたカボチャで作りました♪

このオレンジ色のカボチャ、食べられる緑のカボチャと違いやわらかく、とても作りやすくて驚きでした。

Photo  

 

 

 

 

 

 

次回は、晴れた日に窓辺でくつろぐたまの様子をお届けします!shinehappy01

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

  • スクラッチベッド 寝転びながらカリカリ♪
    icon icon
  • ウィールオブファン
    icon icon
  • 遊び場♪ キャットベース
    icon icon

最近のトラックバック