2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

中休み。

みにゃさま、お久しぶりですニャ。

たまですにゃ。

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとすずしくにゃったから、たまは毎日モリモリたべて、ほら、このとおりげんきニャよ♪

にゃんだかあめふりばっかりにゃったから、いちにちじゅう押入れにこもってる日もあったんにゃけど、さいきんはこうしてまたベランダでおひるねしたりしてのんびりしてるんだにゃ。

そうそう、あのね、このおうちにつぎに住む人がきまったってかあちゃんが言ってたにゃよ。

ところでかあちゃんね、次に住むひとがきまってから、にゃんだかだらだらしてね、あたまの毛はボサボサ、おようふくはよれよれでいちにちじゅうゴロゴロと・・・

「・・・・たま?annoy

・・・・・あれ?かあちゃん、いたの?sweat02

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

たまがよけいなことをおしゃべりしまして、失礼しました。coldsweats01

買う家が決まったとなると、次は今住んでいる家を早く売却しないとということで、春ぼんの夏休み中もそのことで気が気でなく、とにかく掃除しないと・・・と、掃除ばかりしていましたが、なんとか売却が決まりました。

そのとたん、緊張の糸が切れたのか、急に全身にだるさが。sad 特に朝おきるのが辛く、ダラダラしていましたが、9月に入ったこともあり、次は引越し準備に入っていかねばならないのでまた気を引き締めはじめたところです。

たまは、本人も言っていたように、数日前から活発に家の中を走り回っています。今年の夏は動きが鈍くなっていたので、「そろそろ年かな・・・despair」とも思ったのですが、暑さもあったのかもしれません。

次の家は今より広くなるので、よりゴーカイに走り回ってほしいなと願っている飼い主なのでした。smile

Photo_2

 

 

 

 

 

 

 

 

「たまさん、なにしてるの?」

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

「そうか。」

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

「そうだねぇ、夏にこのひんやりした廊下に寝そべるのが大好きだったもんね。catface

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

「・・・こらこら。ソファカバーをぐちゃぐちゃにしてなにしてる?sweat02

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

「たまさん、家の中のものは全部もっていくんだよ。だからそのソファも持っていくから。sweat01

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

慣れている匂いのするものばかりだと、早く落ち着いてくれるかと思うのですが、どうでしょうね?

引越しまであと一ヶ月、少しずつ準備して行こうと思います。shine

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

  • スクラッチベッド 寝転びながらカリカリ♪
    icon icon
  • ウィールオブファン
    icon icon
  • 遊び場♪ キャットベース
    icon icon

最近のトラックバック