2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

大掃除!

お久しぶりです!たまの飼い主です。coldsweats01

最近またちょっとバタバタしていまして、なかなかブログを更新できずにいましてすみません。sweat01

前回の記事で書かせていただいた続きなのですが、検討中だった中古物件を、検査で良い結果が出たため購入しました!ジャジャーン!

そして、現在は自宅のマンションの売却中で、数日前から家中を大掃除したり、合間に不動産会社に話を聞きに行ったりしています。

あとはマンションが売れればまたしばらく落ち着けるのですが、それまではしばらくバタバタしそうです。

買った家も、7月初めで庭がこの状態だったので、今はどうなっているやら・・・?sweat02

Niwa  

 

 

 

 

 

 

これは部屋のドアです。重みがあって、今ではあまり見られないガラスだと思うのですが・・・、こういう古さも気に入りました。catface

Doa  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はるぼんが飼い主の実家に行きたがっていたので、今行かなければ夏休み中は行けないだろうと、7月の終わりごろに行ってきました。

Photo  

 

 

 

 

 

 

コロちゃんはずっと私の膝の上に乗っています。甘えているのと、何か食べ物があれば欲しいのと。(笑)

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

サナちゃんは、テーブルの横の床が最近お気に入りだとか。

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

だそうです。

大阪はとてもとても蒸し暑く、ほぼずっとクーラーをかけているそうです。高齢のコロちゃんにも暑さは大敵のようです。コロは足が短いので、太陽の照り返しを受けて夏場の散歩はこたえるので、早朝に散歩に行くのですが、早朝にいけないともう一日いけないそうです。

大阪の暑さは動物も飼い主もちょっと大変のようですね。coldsweats02

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

また・・・・。sweat02

サナが残したので机においてあったキャットフードをたまが食べています。

見てください、あのお腹。sad ぽよ~ん ぽよ~ん

2  

 

 

 

 

 

 

 

「・・・はい。しっかりと。gawk

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

昨日は初めて、一組のご夫婦が見学に来られてドッキドキ!!

たまは押入れの中でひっそりと息をひそめていたのでした。

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

  • スクラッチベッド 寝転びながらカリカリ♪
    icon icon
  • ウィールオブファン
    icon icon
  • 遊び場♪ キャットベース
    icon icon

最近のトラックバック