2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

引越しするって本当ですかニャ?

たまの飼い主です。

お誕生日パーティの記事からまたまた日にちがたってしまいました。sweat01

ちょっといろいろありまして・・・

もしかしたら、たま家は一戸建てにお引越しするかもしれないのです。(しないかもしれないですが)

古い家なので、耐震性などに問題ないと分かればもう買って住みたい!と、夫婦でノリノリです。

2  

 

 

 

 

 

 

 

ここに住んだらたまは出窓でくつろぐだろう・・・とか、

1  

 

 

 

 

 

 

 

こんな庭があれば、芝生を植えて木を植えて花を植えて、その上をたまがお散歩できたら・・・shine

今日は夕方から耐震性の審査です。ドキドキです!

1_2  

 

 

 

 

 

 

 

「そう!この家を出るかもしれないんだ。たまはこのおうち、結構気に入ってる感じだったけどね。でも次の家もきっと気に入ってくれると思うんだよ。

でも、引っ越すとなればそれまではこの家にいろんな人が出入りしたりしてたまも落ち着かないだろうね・・・。それに、まずは綺麗に掃除しないと。」

2_2  

 

 

 

 

 

 

 

「たまさんももう10歳だし、よそに引っ越すならたまが少しでも若いうちに引っ越したいなとまえから思ってたんだよ。春ぼんも来年から小学校だから、今がその時期かと・・・」

3  

 

 

 

 

 

 

 

「たまさん?」

4  

 

 

 

 

 

 

 

「・・・眠そうだね。sweat02

5  

 

 

 

 

 

 

 

「今日の検査でもし問題がわかれば、夢も泡のように消えてしまうかもしれないわけだから、かあちゃんはもう落ち着かなくて落ち着かなくて・・・coldsweats02typhoon

6  

 

 

 

 

 

 

 

「・・・たまさん?」

相変わらず落ち着いているたまでありました。

そんなわけで、最近バタバタでゆっくりパソコンに向かうこともできませんでした。これからもしばらくバタバタするかもしれませんが、またブログはできるだけ更新したい!と思っています。

それでは皆様、ムシムシと暑いですが、食中毒などに気をつけましょうね!!

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

  • スクラッチベッド 寝転びながらカリカリ♪
    icon icon
  • ウィールオブファン
    icon icon
  • 遊び場♪ キャットベース
    icon icon

最近のトラックバック