2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« 飼い主、裁縫に目覚める。 | トップページ | ちょっとぱそこんが・・・ »

朝はまだまだ・・・

昼間は夏日となり、熱中症に気をつけましょうと、天気予報では聞くようになったのですが、ここらでも昼過ぎには暑いと思えるほどになるものの、夜はまだまだ毛布が手離せないし、午前中もずっと家の中はひんやりと寒いのですが、皆さんのところはどうでしょうか?

かなり冷える朝は飼い主のふとんに入って寝るたまですが、ちょっと寒さがましな日はこのとおり。

Tama  

 

 

 

 

 

 

 

それにしても5月にはいってからもアンモニャイトが見られるとは・・・

せっかくなので、お顔をちょっと拝見。

Yoisyo  

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと失礼して。

Photo 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいなぁ。  ニョホホホホホホホ・・・・

さて、 オッホン

数日前、春ぼんは初めてゴーカイジャーという子供向けのアクションもののアニメをテレビで見ました。飼い主も本には載っているものの、いつテレビでしているのか知らなかったのですが、朝にテレビをつけると偶然はじまったばかりでした。

春ぼんくらいの男の子はこういうのが大好きだそうなのです。が、

その時の姿。

Photo_2     

 

 

 

 

 

 

 

ズボンをはくのも忘れ、終わるまでこの調子。

これから毎日見たい!というかと思ったら、もうこれっきり見たいといわなかった。どうやら怖かったようです(笑)。

~PM2:00~

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

一番暖かい時間。今日も植木鉢の上で神々しく輝いております。(笑)

« 飼い主、裁縫に目覚める。 | トップページ | ちょっとぱそこんが・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
たまさん、元気そうでなによりで…

春くんも大きくなりましたね。
戦隊もの怖かったのね。
我が家も子どもたちが小さい頃はよく見てました。

日曜日の朝からやってるのよね!
なつかしいなぁ~。

寒暖の差が激しいので・・・。
寒い時はアンモニャイトが見れるんですね。
5レンジャーもの・・・。
我が家の子どもたちも、観てましたね。
たまちゃんは・・・。
ベランダで神々しいですね

こんにちは、にゃんこさん。
遅くなりましてすみません!やっとローマ字入力できるようになりました。Altを押しながらローマ字のキーを押したら戻るんですね。知らなかったです・・・。ヾ(´ε`*)ゝ
戦隊もの、まだやってるんですね。本当に懐かしいですね。私は自分が子供の頃見ていました。春ぼんは怖かったみたいです。カマキリのような目とか、悪者が怪物みたいなので怖いみたいですね。普段は専らアンパンマンです(笑)。

こんにちは、ミヤンビックさん。遅くなってすみませんでした。
そう、日中ベランダで伸びてると思ったら、夕方は部屋でアンモニャイト・・・。でも急に暖かくなってきたので、最近はやっと丸まらなくなってきました。気温の変化がちょっと急すぎますよね。
5レンジャー、懐かしいですね。私はモモレンジャーが好きでした(笑)。今思えば、女の子でも好きだったんですね。
うちのベランダは今の時期、ベランダの端っこだけに日が当たるのです。ちょうどそこに植木鉢がおいてあるんですが、そこで寝てるたまはライトが当たってるみたいに輝いてますでしょ?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 朝はまだまだ・・・:

« 飼い主、裁縫に目覚める。 | トップページ | ちょっとぱそこんが・・・ »

毛皮を買うのはやめましょう

フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

最近のトラックバック