2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年10月

お久しぶりです~・・・

たまの飼い主です!

前回の記事からまたずいぶん経ってしまいまして、それでも見にきて下さってる方もいると知り申し訳ないです。

たまの飼い主、たまブログのことは一日も忘れたことがなく、ブロ友さんたちのニャンコさんのことも常に気になっているのですが、全くパソコンの前に座れない状態でした。

先月後半からとうとう仕事を始めたのですが、それから春ボンの運動会やら秋のお祭りの準備、連休も大阪に行ったり、そして春ぼんを夜に二度病院に運ぶ事件も起きたりで、ずっとバタバタしていました。(詳しくはまた今後の記事で書かせていただきますね。。。)

そして明日はとうとう保育士の最終試験! ギャー 絵画と言語の実技です。 

でも、月末のお祭りが終われば少し楽になるかな~と思ったりしています。

こちらは急に冷え込んできましたが、皆さんのところはどうでしょうか?昼間は結構暖かくなるので、上着を脱いだり着たりで難しいですね。

さて、このニャンコは?

Sana  

 

 

 

 

 

 

 

母のところのサナちゃんです。今月の6日から、二泊三日で行ってきたときに撮ったものです。相変わらずごはんのあげすぎで太ってるけど、寂しげな表情が消え、「どんどん可愛くなってきたね~」とみんなで言っています。

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

ははは・・・体操マットが爪とぎに。

みんなでお墓参りも済ませ、疲れて一緒に眠る犬のコロと春ぼん。

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

コロ、高齢なので、お散歩は張り切っていますが帰ってくると寝てばかりです。体のあちこちに大小のコブもできてきましたが、本人は平気みたい。

今回は日曜と月曜がたま父が仕事が休みで家にいたので、たまさんを連れて行きませんでした。父ちゃんとふたりきり―――にゃおにゃお甘えてはごはんを何度ももらっていたとか。 また体重量らないとな~・・・・。

―今日―

Photo_3 

 

 

 

 

 

 

 

 

           ↑秋~春のスタイル

「あらあら、たまさん、大あくびしてないで、久しぶりだからかわいいまん丸おめめで皆さんにごあいさつしてよ。

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・・・。

昼間かなり張り切ってたので、夕方には眠くなってきたみたいですね。

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

↑昼間、家の中を走り回ってタワーに飛び乗ったたまさん。

時々ブログを覗いてくださる皆様、ありがとうございます。

きちんとブログを書きたい。たまの日常を日が開くことなく皆さんに見ていただきたいと思いつつ、なかなかできなくなってしまっていることをお許しください。またちゃんと更新できるようになる日を夢見て頑張ります。

« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »

毛皮を買うのはやめましょう

フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

最近のトラックバック