2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« 海に行ったそうニャ。 | トップページ | 夏休みが終わった! »

遠き夢?

+:;;;:+*+:;;;:+*+ はじめに :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

ブログ「りつこの部屋」の、りつこさん(三毛・♀ 11歳半)が6月18日から行方不明になっています。

家でお留守番中、突然誰かに連れ去られたようです。

事件から二ヶ月が過ぎました。今も飼い主のさとこさんは、知り合いの方や、ネットを通じてお手伝いできると連絡くださった方々と懸命に探し続けておられます。

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

ご自宅は神奈川県横浜市です。

お近くの方で、少しでも一緒に探せるよと言う方がいらっしゃったら、是非りっこさんのブログをご覧頂き、連絡していただけたらと思っています。

関東にお住まいの方、ネットの掲示板などで三毛猫さんの保護情報を見かけられましたら、さとこさんのほうにご連絡を、どうかよろしくお願いします!

りつこちゃんです↓

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日も早くりつこさんが見つかることを祈り続けています。

りつこさんのブログ。→りつこの部屋

 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

たまの飼い主、そろそろちょっと夏バテ気味なのですが・・・みなさんはいかがですか?

保育士の筆記試験も一応終わったので、それまでは「試験があるから・・・」と後回しにしていたことが一気に押し寄せ、ちょっと忙しくしている飼い主です

これからは、幼稚園の秋のお祭りに向けての準備で幼稚園に行くことも増えるのですが、その合間に仕事もすることになりました。秋は何かと大変になりそうなのですが、頑張らなければ。でも、ほどほどに。 必死になりすぎると長くは続かないたまの飼い主なのです。

たまさんがベランダでもそもそ動いています。

Tama 

 

 

 

 

 

 

 

 

何してるのでしょう?

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

「まさか、またオシッコする気じゃ・・・

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

「こらこらー そんなとこで夜まで寝る気か?」

ここ、最近たまのお気に入りの場所なのです。 「ベランダに出るから開けてーニャ!」と叫ぶので戸を開けると、すぐこの植木鉢の上に。

シマトネリコがずいぶん成長し、木陰が大きくなったのでちょっと涼しいみたいです。

たまの飼い主、一年位前から、このトネリコとおおきくなってきた紫陽花をベランダの植木鉢ではなく地面に植え、そしてたまが芝生の上でゴロンゴロンする姿を家の中から眺める日を夢見始めました。

はたして、そんな日は来るのでしょうか?(笑)

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり暑かったみたいで、部屋に入って昼寝の態勢に入りましたよ。 ぷぷ

« 海に行ったそうニャ。 | トップページ | 夏休みが終わった! »

」カテゴリの記事

コメント

たまちゃん・・・。
ベランダでワイルドですね。
でも、やっぱり・・・。
お家の中が良いみたいですね

こんばんは、ミヤンビックさん。
またまた8日遅れとなってしまい、すみません。。。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
この植木鉢、すっかりたまの日向ぼっこ場所となってしまってます。今日もここでのんびりした後、ベランダでゴロンゴロンして砂ぼこりまみれとなり、雑巾二枚使ってふいてやったらニャオニャオ怒っていました。(^-^;
ベランダでのんびりしてる姿もいいですが、家の中でいてくれたらやっぱり安心しますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 遠き夢?:

« 海に行ったそうニャ。 | トップページ | 夏休みが終わった! »

毛皮を買うのはやめましょう

  • 同盟バナー緑枠動画" href="http://plaza.rakuten.co.jp/kirakirashiteru/12000">狸、兎、狐、猫などが皮を剥がされています。
フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

最近のトラックバック