2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« ミニゴジラ、幼稚園へ行く。 | トップページ | お花見日和♪ »

たま、張り切る。

  ジャッ  (←押入れのカーテンを開ける音)

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

押入れの中をすっかり寝床にしてしまってます。

「たまさん、今日は雨だよ。  ところでその寝床の毛を取るからそろそろ起きたら?」

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

  

  

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・。

  。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

「春ぼんがいないと静かだよね~。 掃除も早く終わったよ。」

Photo_5

 

 

 

 

 

 

 

 

「あれ?知らなかった? 昨日から幼稚園に行ってるんだよ。 今はまだ午前中しかないけど、明日から3時ごろまで帰らないんだよ。

始まったばかりだから泣きながらバスに乗る子もいるけど、春ぼんは幼稚園が相当楽しいみたいで振り向きもしないでバスに乗っていくよ。 まあそのほうがいいんだけどね。泣きながら行くのはかわいそうだから・・・」

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

        

         ↑聞いてない。

Photo_7

 

 

 

 

 

 

 

 

「 なんだ??

Photo_8  

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんだなんだーー!?」 

« ミニゴジラ、幼稚園へ行く。 | トップページ | お花見日和♪ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。たまママさん。
たまさん、ゆったり、ノビノビですねぇ。
春ぼん、楽しく幼稚園へ行くのですね。
お友達がいて一緒に遊べて面白いのでしょう。
いいことです。たまママさんとしては、
淋しいようなウレシイような複雑な気持ちですね。
淋しさは、たまさんと遊んで紛らわせてください。
 旦那様、インフルエンザいかがですか?
私の周りには、インフルエンザにかかった人が
いないので助かっています。
たまママさんにも春ぼんにもうつらないように
祈ってますぅ~~!!お気をつけて。

こんばんは、たまママさん☆
いないのはさびしいけど。
おうちのことをできるのと、たまさんがゆとりのある時間をもてるのはいいことですね。
それに、春ボンも喜んで行ってくれるんだから、それが一番いいことだと思います♪

春ボン、幼稚園で何が楽しいのかな?
きっと楽しいことが待ってるんだろうなって思います。

ひさびさにたまさんと二人きりで過ごす時間はどうですか?
ミニゴジラから開放される時間は。
たまさんにとってママを独り占めできるうれしい時間なのかな。
でも、危機感を感じなくなってますます丸く…(以下略)

こんにちは~ご無沙汰してます。
春ぼんのご入園おめでとうございます!
なかなか見れないな~と思ったら
いろいろ準備で大変だったのですね~
ひとんちの子の成長は早いといいますが
あっという間ですね。
で、たまちゃんとの2人の時間も復活ですね。
たまちゃんののほほんぶりを
楽しみにしてますよ。

たまさん張り切りすぎて、おイタしないようにね。

春ちゃん・・・。
幼稚園が楽しいようで、良かったですね。
一方、たまちゃんも・・・。
昼間は思い切り甘えられると、ちょっとテンションが高くなってますね

こんにちは、hiroponさん。
今もたまが喜んで私の膝の上に乗っかってます。重い・・・・。さっきまではブラッシングして気分が良くなったようで家の中を走り回ってました(*^.^*)。
春ぼん、幼稚園でずっとニコニコ笑っていろいろ楽しんでいるようだと幼稚園の先生も言っていて、しかも昨日は「帰りたくない」と言ってゴネたとか(笑)・・・。私もたまとのんびりできるしありがたいことです。もうそろそろバスが来るので迎えに行くのですが、あっという間です。朝、バスに乗り込むときはちょっと寂しいですが、楽しんでくれていると思うとやっぱり嬉しいです♪
インフルエンザのことでご心配頂きありがとうございます~~!(。>0<。)
hiroponさんの周りにはインフルエンザに誰もなってないんですね。ラッキーですね~!たま父は仕事で一緒に車に乗る人がインフルエンザになってたとか。潜伏期間が二週間あるそうなのでもう忘れてた頃にしんどくなったみたいです。私もちょっとヒヤヒヤしてるんですが、なにせ急に暖かくなってきたので、菌も死んだかな?と思ってるんですが、どうでしょうね?(^-^;

こんにちは、りっこさん。
たま、太ったでしょ~~!?(A;´・ω・)アセアセ いや~、実は先月末に姉の家に三泊四日で行ってきまして、その時に姉の家の猫たちが小食なので、常にフードを置きっぱなしにしてあるんですが、どうやら夜中にそのごはんをひとりでたらふく食べてたみたいなんですよ・・・。飼い主がこんなに心配してると言うのにあの親不孝者が~~o(;△;)o。
たま、危機感がなくなってますます太らないかと心配して、春ぼんがいない間になるべく追いかけっこしたりして遊んでいます。
春ぼん、幼稚園で大勢人がいるのだけでもう充分楽しいみたいなんですよ。しかもいろんなことを教えてもらったり遊んでもらったりして、パラダイスみたい(笑)。幼稚園に行く前から活発で、一日2,3時間外で過ごしていたので私はすごく時間が出来て、春ぼんも楽しめてたまさんものんびりできてほんとに助かります。
最初は幼稚園行事で親が行かないといけない日が多かったけど、これからはほんとにのんびり出来そうで楽しみです~~♪ヽ(´▽`)/

こんばんは、zoさん。
長い間更新してなかったのに、早速ご訪問くださって嬉しいですー!(。>0<。)ありがとう!!
そうなんですよ。入園準備、ナメていたら結構大変で・・・(笑)。服の首のところにヒモを付けたり、名前を全ての物に書いたりかばんや袋をぬったりとこまごましたことがいっぱいあって最後のほうはそればかりでした。でも今は朝から幼稚園に行ってくれているので今まではウソのように時間がたくさん出来ました。でもそれはそれでまたしないといけないことができてくるんですけどね~(;´Д`A ```。
そうそう、たまがもうはりきってはりきって!すごく面白いです。今まではゴジラが家の中でドタドタしていたのでいろいろ我慢してたこともあったんでしょうね。今は昼間、のんびりベランダでひなたぼっこしたりブラッシングしてほしがったり遊ぼうと猫じゃらしを持ってきたりしてまた遊び心が復活したようで、見ていても嬉しいです。これからまたブログでたまののびのびした姿をいっぱい見てやってくださいね~。(*^.^*)

こんばんは、ミヤンビックさん。
春ぼんはもともと人見知りもせず賑やかなところが大好きな子だったので、あまり心配してなかったのですが、予想通り、幼稚園に行くようになったら楽しくてしょうがないようです。毎朝張り切って一番にバスに乗り込もうとするぐらい(笑)。楽しんで行ってくれるのがほんとにありがたいです。(*^.^*)
たまも近頃一気にテンションが上がりました!「近頃動きも鈍くなって、オバサンだからかな~。」といってたんですが、3年半ぶりに、ギャル、いやそれどころか、仔猫に戻ったようです(笑)。今日も久しぶりにまたたび棒をあげたら大暴れでした。春だし暴れると毛がすごい飛びますが、飼い主にとったら、猫が元気で楽しそうにしてくれていたら嬉しいですね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: たま、張り切る。:

« ミニゴジラ、幼稚園へ行く。 | トップページ | お花見日和♪ »

毛皮を買うのはやめましょう

フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

最近のトラックバック