2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

ひにゃまつりですニャ。

またまた一週間後の更新となってしまいました。 風邪をひき、治りかけてはまた悪化して・・・の繰り返しでしたが、また体調が良くなってきたところです。

インフルエンザが猛威をふるっていましたが、皆さんお元気ですか?

一昨日は春ぼんの体験入園でした。入園までいよいよあと一ヶ月ほど。少しずつ心構えが出来てきたたまの飼い主ですが、本人はどうなのか・・・。 いちおう楽しみにしてるみたいなのでいいかな。

すこ~し、春の兆しが見えてきましたね。

晴れの日は、ベランダに日がたくさん当たるようになってきました。冬の間は日が低すぎて、ずっと日陰になっていたのです。

Photo 

 

 

 

 

 

 

 

 

窓を開けてみたけど、まだひなたぼっこできる暖かさではないみたい。

部屋のイスの上でアンモニャイトになってるほうが心地いいみたいです。

 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

つづきはたまですにゃ。

みにゃさん、お久しぶり~。きょうはひにゃ祭りにゃったね~。

Photo_3 

 

 

 

 

 

 

かあちゃん、桃の花をかざって、おんにゃのこのたまをかわゆく撮影しようと、ピンク色のスカーフを巻いてくれたんニャ。

でもね・・・・、

「花売り娘みたいにしようかな~。 たまさんがお花売ってたら絶対買ってしまうよ!ふふふ」とか言いにゃがら、巻いてくれたんにゃけど、

Photo_4 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おっ なかなかいいねぇ~。どれどれ?こっち向いて~。

   クルッ

「・・・・・・・。なんか・・・

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

アラビアンナイトみたい。

・・・・・・・・・・・・・。

そのアラビアンニャイトっていうやつがどんにゃのかわからニャイけど、とにかくかあちゃんの顔からしてへんだっていうのはわかったから、たま、じぶんでうえきの台にスリスリして、

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしてみたの。くびがあったかくてにゃかにゃかグ~でしたニャ。

「ひにゃ祭りには、お寿司を食べるそうなんだー。」と言って、かあちゃんははりきって作っていたよ。

Photo_8 

 

 

 

 

 

 

 

たまは父ちゃんにもらったんにゃけど、おさかにゃがおいしかったですニャ~

そうそう、春ぼんが「はいどうぞ~」するからたま、おもわずかぶりつきそうににゃったんニャけど、

Photo_9 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見たらへんニャにおいのする葉っぱにゃったんニャ。青じそとういうやつらしいんだニャ。

まったく・・・、春ぼんは。たまの好みをわかってにゃいんニャから~・・・。

とにゃかく、ひにゃ祭りってにゃかにゃか悪くにゃかったニャ~。♪ニョホホ 

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

毛皮を買うのはやめましょう

  • 同盟バナー緑枠動画" href="http://plaza.rakuten.co.jp/kirakirashiteru/12000">狸、兎、狐、猫などが皮を剥がされています。
フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

最近のトラックバック