2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« 春ぼんと異人館。 | トップページ | さて、クリスマスは・・・ »

にゃみだの、メリークリスマス!

今日は短い記事になってしまいます。すみません!

 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

みにゃさま、め・・めりーくりすます・・・。

ところでこのおおきニャかざりはニャンですか?

たまはいったい首ににゃにをつけられているのかニャ?

Meri  

 

 

 

 

 

 

 

 

「たまさん、ゴメンよ。

 クリスマスだからおしゃれをさせてやろうと思って毛糸で作ったんだけど。

 ぼんぼりが大きすぎちゃった・・・。それに、なんだかよくわからないね。

ぼんぼりの飾りは、つけたとたんにたまさんが落ち着かなくなったので撮影後すぐに外しました。

と、いうわけで、みなさま、メリークリスマス!

今年もかわいい写真は撮れずでしたが。

« 春ぼんと異人館。 | トップページ | さて、クリスマスは・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス!実は2、3日前から”今年はたまちゃん、どんな首飾りつけさせられるのかな?”って気になってたんですよ。いつも不機嫌そうなたまちゃんの顔が可笑しくって。今年も期待を裏切りませんでした!
ページを開いた途端、アハハハ〜ッみたいな。(ごめんね、たまちゃん)
でもとってもとってもいい写真だと思うよ。バックグランドにツリーやたまちゃんの絵も入ってて、ホントどこかのポスターかカレンダーに使ってほしいくらい。たまちゃん、今年もありがとう。

こんにちは、ガトーさん。
いやはや・・・、写真を見て、「なんだ?こりゃ」と思われると思っていましたので、ガトーさんの期待通りでヨカッタ~~~(。>0<。)と胸をなでおろしているところです(笑)。
毎度毎度、「たまに何か作ってあげたい!」という気はあるものの、不器用で・・・。この写真の他にも何枚か撮ったのですが、とにかくたまの顔が!目が完全に半月型になってるものばかりで、この写真がこれでも一番表情が良かったのですよ(笑)。たまの姿だけではクリスマスなのか何だかわからないので、ツリーもバックに入れてみました(;´Д`A ```。
来年こそは、かわいく・・・!とたまに誓ったクリスマスでした(笑)。
ガトーさんも楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうか(*^.^*)。アメリカではきっとクリスマスは雰囲気があって素敵でしょうね~♪

こんにちは、たまママさん♪
ぷぷっ、たまさんイケてるわ!!
首元にまりもを3匹つけたみたい!!(失礼…)

そして、その動揺したお顔がなんとも言えず(汗)

来年は、かわいいお顔で写真が撮れるといいね!!

まりもは、しっかりトンタさんをやってくれました♪
(動くのが億劫で、配達はしませんでしたが)

ちなみに、まりもの結石ですが。
実は、出産後に血尿が止まらなくなって発覚したんです。
しかも、ある病院では産後の出血と誤診を受けていて。
転院して、結石が発覚しました。
(もう少し転院が遅かったら命に関わっていたかもでした)
当時はまだ痩せていてちゃんと動いていたので(爆)

でも、水分不足、運動不足、トイレが汚い(飼い主が掃除をまめにしない)と結石になりやすいので。
イブじゃなくてもデブは要注意ですね!!

こんにちは。たまママさん。
おっ!たまさん、おしゃれしてますな。
でもお目目がキンチョーしてますよん。
お飾りが大きすぎたのかぁ。残念。
 来年は、ぴったり、かわいいの頼むよ。
 かぁちゃん。たまより・・・。
風邪はいかがですか?よくなってますか?
ますます、寒くなってきましたので
お気をつけくださいませ。
 異人館は、入ったのですが何件か
入ったらどこがどこかわからなく
なってしまって・・・・。入った意味あったのか?
な記憶になってしまってます。一度に沢山みると
こんな風にわからなくなるのです。奈良のお寺も
しかり・・・です。トホホ。

たまちゃん・・・。
大丈夫ですよ。
後ろにツリーがあるから、クリスマス仕様って分かります、
でも・・・。
ちょっと戸惑い顔ですね

こんにちは、りっこさん。
ヒャー!ほんとだ。首元をまりもさんにかみつかれてるみたいですね!(ノ∀`)・゚・。ぼんぼり頑張って作ったんですけどね・・・、おおきすぎました。来年こそかわいいかっこをしてお見せするぞーっと誓う私なのです(汗)。
まりもちゃんのトンタさん姿、プレゼント配りつかれて眠ってしまったのねーー!((w´ω`w))ニョホ~♪かわいいっす~♪ え?配ってない?(笑)私も来年はサンタさんに挑戦しようかな。でも、暴れそうですね・・・。首にまりもをつけただけでもソワソワして歩き回ってましたから。
そうですか、まりもちゃん、危険だったんですね~((・(ェ)・;))。結石は今も出来やすい体質なんでしょうけれど、りっこさんが見ていてくれるから安心ですね。たまももう7歳。いつ病気をしてもおかしくないから、これからはますます普段から観察してやろうと思います。(観察されるのが大好きな猫、たま。)
今の時期、まりもちゃんも運動不足になります?たまは家中で一番暖かいところから離れません・・・(;´д`)トホホ…。今年の冬は寒いので、また一段と気をつけたいと思います!

こんにちは、hiroponさん。
なかなかブログできない間に、新年になってしました!
(´Д`;≡;´Д`)アワアワ おそくなりましてすみません!
あけましておめでとうございます~!
たまのぼんぼり、大きすぎて、見るからにちょっと苦しそうでした。結構時間をかけて作ったので、今年はこれで我慢してもらいました(^-^;。来年こそ、かわいいかっこさせてあげるからー!とたまに誓った飼い主なのでした(笑)。
異人館、正直どこもよく似てますからね~・・・。私も一度行っただけだとどこがどこやらさっぱり~。奈良のお寺も、同じです。お寺などに詳しい人が聞いたら全然違うでしょ!と怒られそうですが(笑)似てますもんねぇ(;´▽`A``。
でも異人館、何度も行ってると違いが分かってきました。外観だけ(笑)。中に入ったらやっぱり似すぎてて分かりません。
お正月、いかがお過ごしですか?朝から神社でおみくじ引いたら春ぼんと一緒で吉でした。微妙・・・(笑)。

こんにちは、ミヤンビックさん。
ミヤンビックさん、ずいぶん遅くなってしまいまして・・・
新年のご挨拶と一緒になってしまいました。
あけまして、おめでとうございます!o(≧∇≦)o
そうですね、後ろにクリスマスツリーがあって助かった~(笑)。なかったら、ほんとに何か分かりません。カゼをひいてマフラー巻いてるのかな?という感じですね(笑)。
お正月はいかがお過ごしでしょうか?うちではお参りなどしてのんびりすごすつもりでしたが、やっぱり何だか慌しいです。たまだけがいつもと同じでのんびり~♪しています。お正月くらい、猫さんと交代したいですね!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: にゃみだの、メリークリスマス!:

« 春ぼんと異人館。 | トップページ | さて、クリスマスは・・・ »

毛皮を買うのはやめましょう

フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

最近のトラックバック