2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« たまのお気に入り。 | トップページ | さわやかにゃ日にゃのに・・・。 »

二人と一匹、疲れる。

水曜日の夕方、大阪の姉の家から戻ってきました。

昨日更新しようと思っていたのですが、なんだか疲れて帰ってから寝てばかりの飼い主なのです。

コメントもたくさん頂き、読ませてもらったのですがまだお返事かけていなくてすみません!遅くなりますが必ず書かせていただきますね。

さてさて、大阪では―――

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

姪に女装させられた春ぼんとたまの飼い主。

春ぼんは姪と甥と一緒にずっと遊んでいたので、春ボンの「あそぼあそぼー」からしばし解放された飼い主なのでした。

たまは、昼間はだいたい食器棚の上で寝ていて、夜になると猫のハルと追いかけっこをしていたようです。ギャオーッと叫ぶ声で夜中いったん目が覚めましたが、またすぐ寝てしまったのですが・・・・

朝聞くと、遊びに夢中になったハルがたまの背中に飛びついてたまが怒った・・・・ということでした。

夜、家中を探険するたま。

Photo_2 

 

 

 

 

 

 

 

猫のハルとトムはひじょうにおとなしい猫なので、たまはまるで大将のように自由気ままに歩き回っているようです。

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

暗くて見えづらいですが、タワーの下の段にいるのがハル。 たまに興味しんしんでどこへでもついて行っているようです。

帰る日の昼、母が食事を一緒にしようと言うので行ってきました。

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

サナがちゃっかり参加しています。(笑)

2  

 

 

 

 

 

 

 

怖がりなので触るとビクビクしていますが、賑やかなのは好きなようです。かわいい。

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

コロは歯が汚れていてショック!おもちゃのロープをしばらく遊びながら噛ませるとだいぶきれいになりました。あの歯磨きロープはかなりいいですね!

帰る準備で、荷物を車に運ぶために姉のところにいくと、風の吹きぬける、誰もいない家の中で猫たちがのんびりくつろいでいました。

「たま、そろそろ帰ろうか。

Photo_6 

 

 

 

 

 

 

 

いつもここから下ろすのが一苦労です。

「ハル、たまちゃん帰るよ。遊んでくれてありがとね~。

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

次は、黒猫のトムです。猫たちにお別れを言うときはいつもちょっとさみしくなる飼い主なのです。

Photo_8 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏場はいつも少し痩せるトム。前回より一回り小さくなっていました。

そんなこんなで三泊四日してわが家に戻ってきた二人と一匹―――。

疲れたのは春ぼんとたまもいっしょのようで、春ぼんも大阪に行く前よりよく眠るし、たまも元気にちょこちょこ歩いていますが、ごはんを少し残すように!ニャント! (え?猫はそれが普通・・・?

荷物がいろいろあるのでいつも行って帰ってくるのは一苦労ですが、みんなに会えるのは楽しいのでしばらくするとまた行きたくなる旅行なのです。皆元気そうでなによりでした。

« たまのお気に入り。 | トップページ | さわやかにゃ日にゃのに・・・。 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、たまママさん☆

おかえりなさい&おつかれさまでしたー。

家族みんなで団欒って楽しいですよね。
ネコもイヌもみんな一緒の時間を過ごせてよかった。
サナちゃん、ちょっとおびえ顔だけどかわいい♪

女装した春ボン…
そちらに目覚めないようにね!!(笑)

お帰りなさ~~い

春ちゃん、女装!
まんざらでもないのかしら?

やっぱり実家はいいですよね
ミユやヒビキも実家に行くと姪っ子や甥っ子と遊べるのでとっても楽しそう
私も妹も帰りたくなくなっちゃいます(笑)
たまちゃんが女大将になれちゃうなんて、ハルちゃんもトムちゃんもいい子ですね
コロちゃんやサナちゃんも元気そうで。
サナちゃん、随分と慣れてきたんですね~
何だかうれしいな

たまちゃんも一緒にお出掛け・・・。
お疲れ様でした。
どこにいっても・・・。
マイペースで元気なたまちゃんですね

こんにちは、りっこさん。
火曜日に帰って来てから四日たちますが、まだなんだか疲れていて寝てばかりいます。情けなや~~(ノ_≦。)。それとも少し涼しくなったからでしょうか?
普段から大阪の、サナちゃんを始め猫や犬たち、それに母や甥も姪も元気だろうか?とちょっと気になっているので、元気そうな姿を見るといつもホッとします。賑やかでワイワイするのは楽しいですね!春ぼんも大はしゃぎでした♪でも帰ってくるとどっと疲れが・・・。とし・・・?(汗)
春ぼん、お姉さんがいたら毎日女装させられてオカマになるかもー!(笑)姪が、春ぼんに何か付けては「かわいいーー!」と黄色い声を上げていました(笑)。そして春ぼんがだんだん派手になっていくのが面白かったです!

こんにちは、misarinさん。
春ぼん、まんざらでもなかったみたいですよー!それどころか気に入ってたみたいで・・・、いちいち私のところに見せに来てました(笑)。
ミユちゃんとヒビキちゃんもいとこたちと遊ぶのが大好きなんですね!子供は賑やかなのが好きだし、お母さんも楽しそうだから特に楽しいのかもしれませんね!行って帰ってくると疲れるけど、また行こう!と思いますよね~(*^.^*)。
たま、かなり大将してますよ。ハルがずっとついていってるんですが、時々たまに後ろから飛びついたりしてちょっかいを出して、たまに怒られながらもずっとついていってます(笑)。トムとハルは優しい猫なので助かっています。
サナちゃん慣れて可愛いでしょう?怖がりだけど人なつこくて、皆来てにぎやかでも、隠れたりせずちょこちょこ歩き回っています。

こんにちは、ミヤンビックさん。
以前は母のところによく泊まっていたので、その時はたま、姪や甥が来るたびに押入れに隠れていたのです。でも姉のところではよくウロウロしています。猫がいるので最初嫌がるかなと思ってたんですが、もしかしたら逆で、猫がいるほうがたまにとっても良かったのかもしれません。最初からすると、追いかけっこをして遊ぶくらい楽しんでくれると思ってなかったので嬉しいです!(*´ェ`*)

かぁちゃんっ!!
peekoがお邪魔したコロよりやけに「女力」上がってないかい?
顔は隠しててもpeekoにはお見通しさっ!( ̄ー+ ̄)
いいわ、いいわーーーっ!!(笑)

なんだべ?
家族ってだけで楽しい時間が過ごせる。
そしてかぁちゃん家の家族であるたまさんも自然体で君臨出来る(爆)
お荷物がいっぱいあっても多少疲れても、やっぱこの時間は永遠の宝物だわねん♪
あーー…peekoもたまには宝物の確認しに行かなきゃ!(汗

ママさん、こんにちは!
旅行、楽しそうでしたね!日常から少~し離れるとホッ…っとしちゃう時ってありますよねぇ。お姉さんのとこだし思いきり手足伸ばして(笑)一人と一匹をお任せして(笑)ゆっくりできたと思います。イツモ(⌒~⌒)ゴクローサン!
春ちゃんの女装☆
のゎんて可愛いの!春ちゃんもまんざらではない表情…!内股は偶然?(笑)
この時のよろこびが影響…しませんように☆
たまちゃんは本当に面白い子だにゃ~(≧∇≦)
お邪魔してる感は全くないですね(笑)
大将にまでなって自由だぁ~~(≧∇≦)バン!バン!でもハルちゃんが慕ってくれているようでその関係も面白い☆
ママさんの周りはどこもほんわかで楽しいなぁ!(ママさんが一番ほんわかサンです☆ウフッ)
サナちゃんとコロも元気そう~(*^o^*)シアワセ♪
三泊四日は結構ゆっくりできるので別れる時は寂しいよねっ。ワカル~
いつも旅行記事の後は読んだ直後にまたすぐに遊びに行って欲しくなります(=゜-゜)ジーン…
また今度の旅行が楽しみですね!
残暑のせい?か疲れが取れてないみたいなので、体に気をつけてけろ~

こんにちは、peekoさん。
女力、あがりましたー!?キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
自分では、「ちかごろ悪ガキがすき放題するので疲れてやつれたなぁ」と思ってるんですが(笑)。首元のあいた服を着ると女力が上がって見える・・・のかな。φ(・ω・ )メモメモ 顔は隠してて正解だった!(笑)
いつも荷物が大量にあるので、全部甥の部屋に放り込んでいます。甥の部屋はもともと散らかっているのでさほど気にもしてないようです( ̄▽ ̄)。
peekoさんも日々動物たちのために一緒に働く素敵な家族がいらっしゃいますね。お仕事以外の楽しい時間も一緒の家族!宝物の確認はすぐにできますね!でももう一つ家族ができた時には教えてくださいねっ♪(*^.^*)ふっふふ~

こんにちは、ちっちょんさん。
今回試験があって、その後姉の家で旅行やら何やらとあったそうで、結局訪問は姪や甥が夏休みギリギリの八月末になってしまいましたが、なんとか行けて良かったです!
いつもは平日に行くので甥と姪が学校なので春ぼんはその間ちょっと寂しそうなのです・・・。今回は大ハッスルでおおいに悪がきっぷりを発揮していました(;´Д`A ```。アセアセ
女装姿可愛いでしょー!?姪がキャピキャピ言いながら色々な物を付けては「かぁわいいー!」と叫んでいました。春ぼんが大人しく付けられるたびに見せに来るのが面白かったですよー(笑)ほんとは私もピンク色の服とか可愛いので着せたいんですけど、やっぱりオカマになったら困るから(笑)。でもたまにはいいかな~と思いました。
たま、子供たちが騒いでる時には食器棚の上にいるんですが、寝てるときとかいなくなったらすぐ下りてきて、お尻をふりふり家中闊歩しています。猫たちのことはあまり気にしてないみたい・・・(゚m゚*)。ハルとはいつも遊んでいて、トムさんともお鼻をチョンチョンしたりして仲良しみたいです。ほんとに二匹がいい子なので助かります!
サナちゃんすっかり慣れてますでしょ?幸せそうでヨカッタです。
ちっちょんさん、最近すごく眠くないですか?私は涼しくなったせいか眠くて。今日は元気なので朝からブログしています(o^-^o)。北海道はもう寒いのでは・・・。季節の変わり目、お体気をつけてくださいませ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 二人と一匹、疲れる。:

« たまのお気に入り。 | トップページ | さわやかにゃ日にゃのに・・・。 »

毛皮を買うのはやめましょう

  • 同盟バナー緑枠動画" href="http://plaza.rakuten.co.jp/kirakirashiteru/12000">狸、兎、狐、猫などが皮を剥がされています。
フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

最近のトラックバック