2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« たまのお話。 | トップページ | たまのお気に入り。 »

ダイタン・春ぼん。

ふぅ~~。

いい風やねぇ~。

Konnnyatiha 

 

 

 

 

 

 

あ、こんにゃちは。

たまですにゃ。

さいきんぱそこん部屋のまどべがおきにいりニャのですニャ。

にゃかニャかいい風がはいるんだにゃ。

もうちょっとかあちゃんにここをきれいに片付けてほしいところにゃんだけど。

「・・・すんません。

ところでみにゃさんは最近よくねむってる~?たまはね、ここのところちょっとすずしいから、よくねむって元気いっぱいニャヨ。

ところで春ぼんのはにゃしニャんだけど、春ぼんはものすごくねぞうがわるいんだニャ。

かあちゃんといっしょに寝ても、朝目をさますと春ぼんがいにゃくて、リビングのどまんにゃかで寝てるときがあってびっくりするそうにゃよ。

Haru  

 

 

 

 

 

 

 

これはとうちゃんが暑さにたえかねてりびんぐに避難してるんにゃけど、かあちゃんといっしょに寝たけど朝おきるととうちゃんのところにいて、ふとんから落ちてるところニャ。

Neruhari  

 

 

 

 

 

 

 

どうやら夜中にねぼけて一人でいどうしてるみたいにゃんだ。それにしてもいっつもあおむけで、大胆にゃねかたしてるんにゃよ~。

やっぱり男の子やね~~。にゃはは

「そういうたまも、ずいぶん大胆なかっこうじゃないか・・・。

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまが、

ダイタン?

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

こんにゃ女の子らしいネコをつかまえて・・・

おかしにゃこと言うニャぁ~~、かあちゃんも。 

      ふんっ。

「・・・・・・。

 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日もたまと春が廊下で寝転んでいます。

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまがゴロゴロしてる姿がよほど気持ち良さそうに見えるんでしょうかね? 

« たまのお話。 | トップページ | たまのお気に入り。 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、たまママさん☆
週末は涼しかったですね。
うちの肉塊も、ちょっと丸くなって寝ていました(笑)

また厳しい残暑が到来のようです。
余計な体力は使わずに。
たまさんのようにゴロゴロと毎日を暮らしたいものです…(泣)

春ボンは部屋を移動までしてしまうんですか!?
寝ぼけて移動しちゃうんでしょうかね。
さすが、大胆だわ…
たまさんの寝相も大胆だわ…
たま父さんとたまママさんのどちらに似たんでしょうか!?(爆)

りっこは小さいころ、夢遊さんで。
いきなり起き上がって着替えて部屋を出て行って。
隣の部屋でまた寝ていたそうです。
こわっ(汗)
今では、酔っ払ってもきちんと自分のおうちにたどり着けるまでに成長しました♪

こんばんは、りっこさん。
おお!ついにまりもちゃんも肉塊とよばれるように・・・(笑)\(;゚∇゚)/ そういえばたまも、週末はタンタンのブランケットの上でほとんどねていたような・・・。蒸し暑い日は窓辺で過ごしてるんですけど。ほんとに猫って居場所だけは間違わないですよね。(笑)
ウゥ・・・私もよけいな体力使わずたまとゴロゴロしたいよー。けれど人間生きるために活動していたらなかなかゴロゴロする時間がないものですね。この年になってだんだんわかってきました(笑)。
たまと春ぼんは実の姉弟か?・・・いやいや、違う。それはありえない。と、ふと思うことがあります。(キケン!?)(ノ∀`)・゚・。 共通している部分が色々あるもので。家中どこででも、仰向けになって寝るところなんて。
ところでりっこさんもかなり寝ている間の移動が大きいんですねー!(笑)というか、途中で起きてる!?(笑)想像したらかなり可笑しくて笑ってしまいました!でもなんとなく、りっこさんらしいな~。ふふふ。
外でお酒を飲む人にとって、ちゃんと家に帰ってこれるというのはひじょうに大事ですよね!いや~、夢遊ちゃんから・・・、成長しましたね、りっこさん。。。(ノω・、)

春ちゃん・・・。
大胆な寝姿ですね。
たまちゃんの寝方も・・・。
確かに似てますね。
まあ、元気でスヤスヤ寝れるのは・・・。
健康な証拠ですね

モモですニャ。
今日は遊びにきてくれてあんがとニャン!しかし、たまさんが小さい頃には白猫だったニャンて、ビックリですニャ。
でも、前からオイラと似てるとは思ってたけどニャ。うふふ

そうだですね、小さい子は寝ぞうが凄いですよね。
我が家も子どもたちが小さい頃は
足が顔に飛んできたりと凄かったのを覚えています。

たまちゃんの仰向け寝も健在で豪快ですね。

こんにちは、ミヤンビックさん。
そうですね、すやすや気持ち良さそうに眠っている姿を見ていると落ち着くのは、健康な証拠だからかもしれませんね。(*^-^) でも、たまの寝顔も春ぼんの寝顔も、見ているとこちらも眠くなってよく添い寝して自分も寝てしまうので気をつけないといけないんですけどね~・・・(笑)。

こんにゃちは、モモちゃん。
そうなんだ。たまをはじめて見た時は、白猫さんだと思ったんだよ。でもよく見るとうっすらと斑があるな~という程度だったんだ。今では頭の斑なんてりっぱなおにぎり海苔になってるんだけどね!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙そういえばモモちゃんは眉とおちり以外は白猫さんなんだったね!眉のインパクトが強いから、白黒猫さんという印象があるよ!ふふふ

こんにちは、にゃんこさん。
私も子供の頃もよく寝相が悪いと言われたんですが、春ぼんは寝相が悪いなんてもんではありません(;´Д`A ```。かなり移動距離が長くて(笑)。
にゃんこさんのお子さんたちは今は寝相がいいですか?春ぼんはどんどん豪快になっていくのでいつましになることやら・・・(汗)。
たま、高い食器棚の上でも仰向けで豪快な寝方をしてるんですが、寝てる間に落ちたことはないので、さすが猫だなーっと思いますね。(*゚ー゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ダイタン・春ぼん。:

« たまのお話。 | トップページ | たまのお気に入り。 »

毛皮を買うのはやめましょう

  • 同盟バナー緑枠動画" href="http://plaza.rakuten.co.jp/kirakirashiteru/12000">狸、兎、狐、猫などが皮を剥がされています。
フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

最近のトラックバック