2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« まだまだ寒いんニャ。 | トップページ | お詫びとお知らせ »

春が来たので・・・

あ、

みにゃさん、お久しぶりですニャ。

Photo  

 

 

 

 

 

 

  

たまですにゃ。

かーちゃんのやつがパソコンの電気もつけずにいたから、もう忘れられてるかと心配してたとこにゃったの。ホッ。

そうそう、聞いてくださいニャ。

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

かーちゃんのやつが、いじわるをするんだニャ!

たまのトイレに、紙でふたをするからオシッコが出来にゃくて困ってるんニャよ!

にゃあにゃあ、みにゃさん、「たまさんにイジワルをするニャー!たまさんに優しくせい!」って怒ってやってくださいニャ。

しょうがにゃいから、たま、あんまりしたくニャイところでオシッコすることににゃったんニャよ。ふぅ~。たまも苦労しますニャ・・・。

「・・・・たま? さっきから何も知らない皆さんにいろいろ言ってるけど、結局たまはしかたないから、どこでオシッコしたんだっけ?

・・・んにゃ? だから・・・、猫砂にゃよ。それがにゃにか?

「皆様、というわけで、たまが最近ベランダの植木鉢の中にオシッコをして困っております。 それで上から紙をかぶせたら、かみをよけてまたオシッコするのです。

オシッコするだけならまだしも、土をかいてドロだらけの足で平気で家の中に入ってくるもんだから床が汚れて大変。

あの植木鉢は、何も植えてないと以前からオシッコしようと狙っていたのです。そして一度すると癖になるみたいですね・・・。早く何か植えたいのですが、なかなか忙しくて・・・。」

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

「こらこらこらーーーっ!

さ・さて、オシッコのはにゃしはもうおわりですにゃ。

桜の花がいまがいちばんきれいとかで、かあちゃんはよく春ぼんときんじょをブラついているみたいですにゃ。

桜の下で、春ぼんともうふをかけてすわっていたら、あるごふうふが写真を撮ってくれたそうにゃよ。

Photo_4 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱいひにゃたぼっこできて良さそうニャけど、人がいっぱい歩いてたそうにゃ。はるぼん、にぎやかにゃところが好きにゃから、おおはしゃぎだったそうにゃ。

Photo_5

 

 

 

 

 

 

 

たま、いっぱい人がいるのはこわいから、ベランダでいいニャ・・・。

そうそう、ところでにゃ、たまが最近おきにいりにゃのは、丸いザブトンにゃの。

このザブトンで、ザブトンに負けにゃいくらい丸くニャって寝るのがお気に入りにゃんだ~

Annmo   

 

 

 

 

 

 

 

「たまさん・・・・、そこ、かあちゃんの席・・・。

桜は咲いて、ひるまはあったかいのに、夜にニャるとすごーくまだまだ寒くニャるんだにゃ。みにゃさんのところでも、そうかいニャ?

ま、たまはここちよいばしょをみつける天才にゃから! ニャッホン!

お!またいいところを見つけましたニャ!♪

Photo_6 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・にゃんか、・・・スースーしてあんまりあったかくにゃいにゃあ・・・。

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

「・・・たまさん、そんな変わったことしてたら誰でも見物したくなるよ・・・。

しょうがにゃいにゃあ、ふとんに移るとしますかニャ。

それじゃみにゃさん、また会いましょうニャ

« まだまだ寒いんニャ。 | トップページ | お詫びとお知らせ »

」カテゴリの記事

コメント

今日のたまちゃん・・・。
お笑い系ですね。
いろいろと笑わせてくれますね。
でも、植木鉢をおトイレにするのはやっぱり困りますよね

こんにちは
お昼間は暖かくて、お散歩にはいいですよね。
桜もきれいだし、ふらふらお外に出かけたくなります。
うちの近所の桜並木はそろそろ散り始めてて、
桜吹雪になってます。
たまちゃん、植木鉢におしっこですか
男の子のマーキングとはまた違う理由なんでしょうが
どうしてなんでしょうね。
うちのニャンはトイレでしか絶対しないので、良い
アドバイスができなくてすいません

お久しぶりです。こんにちは。
たまちゃん、ぷぷぷ笑えるなあ~
相変わらずわが道を行くねえ。
でも植木鉢におしっこはいけません!
なんていう我が家でも、ちょこちょこ
マーキングなのかおしっこなのか
やられますよ~
あげくにこの間はベッドの下でウンコ。
もう強烈です・・・
春ぼんもずいぶんしっかりしてきましたね。お花見も楽しそう。
それより気になった、飼い主さんちの
ベランダ。
たんたんたぬきの置物?

こんばんは^^
たまちゃん植木鉢がトイレになっちゃってるんですね(^_^;)
外でする解放感がクセになっちゃったとか?!
うちはめいが決まった場所の床でうん〇するんですよ…
ちゃんとトイレにすることもあるけどなかなか治りません(>_<)
まだ布団やカーペットじゃないからいいかとか思ったり(^_^;)

最後のたまちゃん・・・笑えました^m^
そんなとこに入ってたら春ちゃんだって不思議に思うよね~(笑)

こんばんは、たまママさん!!
少し肌寒いけど、春らしい陽気になってきましたね☆

そんな春がうれしくて、たまさんも植木鉢でおしっこしちゃうのね♪
…って、違う違う!!
そこはおトイレじゃないよ!!
まぁ、確かにいい肥料にはなるけど…
ってとこですね。

春ボンが興味津々で見ている…かご(?)に入ったたまさん…
たまママさんの座布団に負けじと丸くなるたまさん…
歓迎会シーズンだから一発芸でも練習してるんでしょうか??

引越しが着々と決まってます。
今まで以上にご無沙汰になっちゃうかもですが…またよろしくおねがいします☆

たまちゃん、春ぼん、そして飼い主さん、皆さんお元気そうで何よりです!
お勉強は、はかどっていますか??

私も更新が遅い方なので他の方への訪問もおろそかになりがちです。
気が付いたら皆さん先に進んでてページを随分と遡って拝見している状況です^^;

たまちゃん相変わらず可愛いなぁ〜って思っていたら、変なことを覚えちゃって〜(笑)
うちにも約一匹、癖の悪い子がいますが、たまちゃんのそれは理に適っているのかも...
お日様ぽかぽかで気持ち良くなって、土のある処。
まさにそこは、トイレに適している場所なのかもしれませんね〜^^

またの更新を楽しみにしています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 春が来たので・・・:

« まだまだ寒いんニャ。 | トップページ | お詫びとお知らせ »

毛皮を買うのはやめましょう

フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

最近のトラックバック