2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« それでもここがいいらしい。 | トップページ | 洗濯機が壊れた。 »

たまの旅行。

○o。+..:*○o。+..:* はじめに ○o。+..:*○o。+..:*

にゃんこさんのお宅で保護され、里親さんを募集していたちぃちゃんですが、にゃんこさんの家族の一員とすることに決められました。

皆様、ご協力ありがとうございました。

にゃんこさんは猫ちゃんを多頭飼いされていて、ちぃちゃんは他の猫ちゃんたちに可愛がられながら毎日楽しく過ごしています。

Tiibana

 

 

 

 

よかったら是非ちぃちゃんの幸せそうなお顔をのぞいてみてくださいね。→ 毎日が猫カフェ気分

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○。+..:*

昨日の夕方大阪から戻りまして、昨日のうちに更新したかったのですが疲れていて出来ず、今日はたま父が夜勤なので、10時前に春ぼんを寝かし、やっとパソコンにゆっくり向かえました。

りっこさん、

はなのお世話係さん、

ミヤンビックさん、

モモちゃん、

peekoさん、

misarinさん、

にゃんこさん、

すなっちさんへ。

コメントをありがとうございます。 楽しく読ませていただきました 今回四日間家を空けたので色々用事がたまっていまして ちょっとお返事が書けそうにありません。。。

のちほどゆっくりとブログに訪問させていただきますね。すみません。

 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

―木曜日、姉の家に到着直後―

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

タンスの上から、ハルとトムが興味しんしんで見つめています(笑)。

「ちょっと暗いから、電気つけるよ~。」

 パチッ

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

たまはというと、口元を尖らせてあちこち探険しています。

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

「思い出したか?

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

タンスから下りてきたハルと挨拶を交わすたま。

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

若いハル、嬉しそうです。

こうして再会したハルとたま、よほど気が合うのか三晩とも皆が寝静まってからドタドタ追いかけっこしていたのでした。

そしてなんと、今回たまと黒猫のトムが仲良く鼻をくっつけ合っていたのには感動しました!写真は撮れずでしたが・・・

それを見ながら、姉と一緒に「トム兄さん・・・、昔お世話になったトム兄さんやねぇ。」「やっと思い出したか。長かったのぅ・・・。」などとセリフを勝手に付けて楽しんでいました。(笑)

今回、母のところにカメラを持っていくのを忘れ、サナちゃんを撮ることが出来ませんでしたが、相変わらずイスの上がお気に入りの場所だそうで、元気そうにしていたので安心しました。

春ぼんも甥と姪に遊んでもらい、甥にはたくさんおもちゃを出してきてもらっておおはしゃぎでした。

―そして、昨日の夜―

夜寝るのが遅くなっていたので、なかなか寝ない春ぼん。

たま父に本を読んでもらっていますがずっと目はパッチリ。

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

たまは、

Photo_7 

 

 

 

 

 

 

 

その足元のミニタンスの上で寝ています。

異様な寒さなので、北側の部屋にはとても行く気がしないようです。 でも疲れているようで、たま父の服を毛だらけにしながら寝ています。

Tannsunoue 

 

 

 

 

 

 

 

掛け布団を出してくると、ヨタヨタ歩いて毛布と掛け布団の間に寝に行ったたま。かなり疲れている様子でしたが、夜食のおねだりはしっかり覚えているのでした・・・。

ランキングに参加しています↓

ぜんしん、筋肉痛にゃの・・・。

Photo_9 はしゃぎすぎたたまに、ポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« それでもここがいいらしい。 | トップページ | 洗濯機が壊れた。 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、たまママさん☆

たまさん、トムとハルと仲良くできてよかったです♪
トムくんはちょいとぽっちゃり系??

いっぱい遊んで疲れちゃったのでしょうね。
やっと日常の生活に戻って。
疲れた体を癒してるとこなのかな(笑)

たまママさんも、遠出の疲れがあると思うので。
ゆっくりしてくださいね!!

こんにちは、りっこさん。
やっとたまがトムに近づいて仲良さそうにしている姿を見れて感動しましたo(;△;)o。仔猫の頃はものすごくなついていたのに、突然トムから離れるようになってしまってからもう6年・・・。次行くともっと仲良しになってくれたらいいなぁ(*^.^*)。
トム、かなり太ってるでしょー!千と千尋の神隠し見ました?あれの、いろんなものをいっぱい食べた顔なしみたいなんですよ(笑)。黒くてポテッとしているので。
たま、日曜日の夜はよく寝ていました。夜食はしっかり覚えてましたけど・・・。私も洗濯機の件で落ち着かなかったのですが(笑)、今日からゆっくりできそうです(≧m≦)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: たまの旅行。:

« それでもここがいいらしい。 | トップページ | 洗濯機が壊れた。 »

毛皮を買うのはやめましょう

フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

最近のトラックバック