2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« 猫らしいたま。 | トップページ | ライバル登場!? »

準備は着々と・・・

○o。+..:*○o。+..:* はじめに ○o。+..:*○o。+..:*

猫ブログ友達のにゃんこさんが、仔猫さんを保護されました。

とても可愛い猫ちゃんです。

Tiibana

 

 

 

 

猫ちゃんが必ず幸せになれるようにとの思いからいくつか条件がありますが、是非ご訪問してみてくださいね。

詳しくはコチラ→ 毎日が猫カフェ気分

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○。+..:*

最近コメントのお返事が遅れております。

記事が先になってしまっておりますが、のちほどゆっくり書かせていただきますのでお待ちくださいね。「ちょっと待っててニャ~」

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○。+..:*

ごろごろしていたたまが、止まったまま動きません。

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

「・・・どうしたの?たまさん。」

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・・・。」

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんだそりゃ。

わざわざ日の当たるところに寝転んで、眩しそうにしているニャンとも不可解なたまさんであった。

床でゴロゴロしていると思ったら、飼い主がふと立ったすきにイスをとられてしまいました。

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

「今から座ってお茶でも飲もうと思ったのに・・・・。

その後、イスの上で満足げにウトウト昼寝をし始めたたまですが、

Photo_5 

 

 

 

 

 

 

 

後頭部がうっすら緑色に染まっているのが分かります?

これ、窓に貼ってあるクリスマスのデコレーションのジェルシールに日が透けて当たっているのですが、

Photo_6 

 

 

 

 

 

 

 

きれいに貼ってあっても春ぼんがすぐ貼り替えてしまっていつも変な形に。

今年はツリーの他にも少しずつ飾りを付けていったりしているのですが、なにせ今までに部屋を飾るということをしたことがないもんで・・・なんだかバラバラになっていますが(笑)赤や緑が部屋中に増えて、派手にはなって、春ぼんが喜んでいるのでいいかなぁと思ったりしています。

来年は一緒に飾りを作ったりできればいいなと思うたまの飼い主なのでした。

ランキングに参加しています↓

あの玉、ジャンプしたら届くかニャ。  

Photoコラッ コラッ

飾りつけのお手伝い(邪魔?)をするたまさんにポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« 猫らしいたま。 | トップページ | ライバル登場!? »

」カテゴリの記事

コメント

日向のたまちゃんの気持ち・・・。
少しわかります。
眩しいけど、暖かいから我慢!
ってところでしょうか。
たまちゃん頭の緑・・・。
お部屋のクリスマス仕様の証しだったんですね

こんにちは、たまママさん♪

着々とクリスマスの飾り付けが進んでますね!!
春ボンも春ボンの感性なりに手伝ってくれてますし(汗)
将来の芸術者としての期待は大きいでしょうか?

部屋がにぎやかになるのは楽しいですね☆
(うちは荷物だけでえらく部屋がにぎやかなもんで…)

まぶしいのにおひさまのあたるところにいるもんだから。
目がなくなってしまってるたまさん(笑)

うちも窓際で日光浴、窓際族になってます☆
まぶしくてえらく険しい顔をしてるんですが。
うれしくても楽しくても顔は険しいので。
普段どおりってことでしょうか…

ホントだーーっ!
たまちゃんの頭に緑のメッシュが入ってる~
かっちょいいぞーーっ!!(≧∇≦)

かぁちゃんちも徐々にクリスマスムードが高まってきてるね。
春ゴンのセンスもナイス!
今年は「なんやねん、これ?」でいいんでないの?
春ゴンのおもむくまま( ̄ー+ ̄)
キレイに飾りつけが出来たらぜひアップしてちょ♪

モモですニャ。
今日は来てくれてあんがとニャン。ブログにお邪魔しても固まらなくなったから問題は全面解決かニャ。うふふ
たまさんのウインクがラブリーでしたニャ~。
元気なたまさんのお姿を見れて良かったぁ。
応援☆

こんばんは、ミヤンビックさん。
私もたまのまねをして、リビングの日の当たるところに寝転んでみたら、眩しい眩しい!Σ(`0´*)たまはこんな思いをしていつもひなたぼっこしているのかと・・・(笑)。どんなに眩しくてもやっぱりポカポカ暖かいのがいいんですね~(*^.^*)。
たまの頭の緑はシールだったのです♪去年は春ぼんが何でも食べたので、もし落ちたら大変と言う事で出来なかったのですが、今年は今年で変なことになっています(;´Д`A ```。どうやら、付け替えて遊ぶおもちゃだと思っているようです(笑)。

こんばんは、りっこさん。
最近お天気のいい日が多いですね♪まりもちゃんも明るい場所で眩しく白光りしてます?(≧∇≦)う~ん、確かに白光りしてるときの顔は険しい!猫なりに眩しいのでしょう。「何かもんくあるのかい!」と言いたくなるような目つきをしてます。あら、でもまりもちゃんは、いつも険しい!?ψ(`∇´)ψ
家の中がクリスマスっぽくなり、賑やかになりつつあります。りっこさんのお部屋、荷物多いんですか!(^o^;)うちはかなりの散らかりようですよ~!(汗)クリスマスの飾りがごちゃごちゃしてる上に春ぼんがおもちゃを全部ひっぱりだしてきて散らかすので、どエライことに・・・(@Д@;。宝石箱をひっくりかえしたような夜景・・・といいますが、うちはおもちゃ箱をひっくりかえしたような家になってます(笑)。
春ボンの感性・・・・・(汗)。う~ん、良いように言うと、“神秘的”と言えましょうか( ̄◆ ̄;)。

こんばんは、peekoさん。
クリスマスツリーを出してだいぶ経つのですが、今ごろ春ゴンが吊ってあるものに興味を持って、取ってはあちこち運んでいます((・(ェ)・;))。そうそう、春ゴンの感性に任せていたら、家中が「なんやねん、これ?」だらけになりそうー!(笑)クリスマスツリーの飾りつけも完成したので、またアップしますので見てくださいね~♪(*´v゚*)ゞ
そう、たまさん、罰ゲームで後頭部を緑に染められたわけではないのです(笑)。最近あのイスがお気に入りで、昼間よくあそこにいるのですが、ちょうどシールに日が透けて当たるところなので、いつも頭が緑になっています(≧m≦)。

こんばんニャ~ゴ、モモちゃん。
今回もすぐにブログが開いたんだね!よかったぁo(*^▽^*)o♪ あれからずっと写真を元通り小さめにしているんだ。やっぱり原因はそれだったのかもしれないね!それにしてもほんのすこししか変わらないんだけど、やっぱり写真を少し大きくするのは容量がたくさんいるんだねぇ(゚0゚)。たまおばさんビックリ。。。
たまは今日も元気だよん♪(v^ー゜)ブイ!!
ただ・・・・、最近ごはんのおねだりが多くてね、また太りつつあるんだ。体重も怖くて量っていない状態なんだよ・・・。また量らなきゃね。
モモちゃんも肥満には気をつけてね~。モモちゃんが肥満になると、ピーチャウくんも肥満になっちゃうんだろうね。(≧m≦)ウププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 準備は着々と・・・:

« 猫らしいたま。 | トップページ | ライバル登場!? »

毛皮を買うのはやめましょう

フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

最近のトラックバック