2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« そっくり!? | トップページ | ビーナスブリッジの思い出 »

クリスマスのお話

○o。+..:*○o。+..:* はじめに ○o。+..:*○o。+..:*

猫ブログ友達のにゃんこさんが、仔猫さんを保護されました。

とても可愛い猫ちゃんです。

Tiibana

 

 

 

 

猫ちゃんが必ず幸せになれるようにとの思いからいくつか条件がありますが、是非ご訪問してみてくださいね。

詳しくはコチラ→ 毎日が猫カフェ気分

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○。+..:*

たくさんコメントをいただいておりますが、またまたお返事が遅れています。

のちほどじっくり書かせていただきますのでお待ちくださいね。

いつもすみません! ゴメンニャ~

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○。+..:*

~クリスマスの日のこと~

        ポテポテポテポテ

               ポテ・・・・

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

にゃにをしてるのかというとね、

首にへんにゃものをつけられて落ち着かニャイから、いえの中をあるきまわっているところですにゃ。

   ポテポテポテポテ・・・

「さて、ケーキが出来たぞ! たまさん、クリスマスらしくおしゃれしたから、記念撮影しようか♪」

 春ぼんはケーキと記念撮影

Photo_2 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいきん春ぼんはカメラを向けるとニコッとわらうようににゃったんにゃけど、その顔がニャンともおもしろいそうにゃ・・・。

「たまさん! さぁ、こっち向いて~。

Photo_3 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・。 そこのぶーたれ猫~。ボソッ

Photo_4   

 

 

 

 

 

 

 

 

   カシャッ

「はっはっは。 やったぞい。」

・・・やられたニャ。

そうそう、春ぼんも耳ににゃにかつけられてるんにゃけど、

Harubonn  

 

 

 

 

 

 

 

うれしそうにしてるんだニャ。

やっぱり春ぼんは変わってるにゃあ・・・。

たまは慣れにゃいものをつけられると、どうも気ににゃって・・・

Photo_5 

 

 

 

 

 

 

 

 

「たまー、可愛いからこっち向いてよ。」

Photo_6   

 

 

 

 

 

 

 

 

かあちゃんのやつ、たまのこと、クリスマスツリーとまちがえてるのかいにゃ。このりんごと金のボール、クリスマスツリーについてたやつでしょ。

「そうそう。 それをかあちゃんがリボンにくっつけて作ったんだよ。ジャマだったらすぐ取ってやるから、ちょっと写真を・・・」

Photo_7 

 

 

 

 

 

 

 

    ↑八つ当たり。

Photo_8  

 

 

 

 

 

 

 

「こらーっ!こらーっ!

ほんとは今年はたまにサンタのかっこうでもさせたら可愛いだろうなと思ってたんだけど、服を買いに行きそびれてしまったから急きょ作ったんだよ。」

・・・・・サンタのかっこ・・・?

それにくらべたらましにゃから・・・、ま、がまんしといてやるかニャ。

~夜~

Photo_10 

 

 

 

 

 

 

 

とうちゃんとかあちゃんはめずらしく、グラスでおさけをのんでたよ。

春ぼんは、

Photo_11  

 

 

 

 

 

 

 

Photo_12 

 

 

 

 

 

 

 

のぞいてみたら、ぶどうのジュースみたいにゃったよ。

そのあとは昼間つくったケーキを食べてたよ。

たまも食べたのか・・・とニャ!?

Photo_13   

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキとやらはちっと苦手で・・・・。

たかみの見物とやらを楽しみましたニャ。ところでたまはおもったんだニャ。

クリスマス・・・・って、いったい何にゃんだろうね?

でもま、いっかげつに一回くらいにゃら、あってもいいかにゃ。

「・・たまさん、クリスマスは一年に一回しかないんだよ。

 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

そんなわけで、クリスマスイブの夜はクリスマスソングでも聴いて春ぼんと絵本でも見ながらゆっくりすごそう などと夢見ていましたが、結局いつものように「これをしなきゃ~ 次はああしてこうして・・・・」と、バタバタしながらあっという間に過ぎていったのでした。

ランキングに参加しています↓

カプッ ガジガジ

Photo_14飾りを見るとかまずにいられにゃいたまに、ポチッとお願いしますニャ。 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« そっくり!? | トップページ | ビーナスブリッジの思い出 »

」カテゴリの記事

コメント

楽しいクリスマスを過ごせましたね。
たまちゃんのクリスマスファッション・・・。
似合ってると思いますよ。
ブツブツ(?)言ってるけど・・・。
たまちゃんも、満更イヤではなのでは

たまちゃんかっわいぃ~~♪
クリスマスの飾りがよく似合ってますよ(*^^*)
うちも昨年首に付けようとしたんですけど
すごい勢いでもぎ取られました(笑)
ジャマだーって思いながらも
長い間付けてくれてるたまちゃんえらいなぁ~
春ちゃんも満面の笑みですねー!
家族みんなで楽しいクリスマスだったんですね♪

こんばんは、たまママさん。
まりもを連れて福井に帰省してます。
福井での珍事は、年始に(滞在2日目にしてすでに珍事が…)。

クリスマス、家族で楽しく過ごせたみたいでよかったですね!!
我が家でもまりサンタが来てくれました。(着てくれました)
おいしいごちそうとケーキを食べて。
楽しく過ごしました。
たまさんもかわいい飾りをつけられて。
棚の上からしっかりとパーティに参加してるんですね!!

なぬ!? 1ヶ月に1回クリスマスしたいって!?
それは、月1で着飾りたいということなのかな…たまさん(笑)
ふふふん♪

こんばんは、ミヤンビックさん。
こんなにバタバタ忙しいクリスマスを過ごしたのは初めてのような気がします(;´Д`A ```。あれもしようこれもしよう・・・と欲張っているからかも!(汗)でも普段と違った時を過ごせて楽しかったです~♪
たまのクリスマス飾り、なかなか似合ってますでしょー?(*^.^*)たまも最初は落ち着かなかったようですが、だんだん慣れてきてたみたいでした。来年はサンタ服にチャレンジかな?(笑)

こんばんは、hiyo12さん。
あはははっ!(≧∇≦)もちちゃんとめいちゃんは飾りもぎ取っちゃうんですね!たまはよけいなことをされるのに慣れてるのか(笑)、付ける時はちょっとゴソゴソしますが付けられたらあきらめているようです。親ばかかもしれませんが、たまは赤のチェックというのが結構似合うんですよ~( #´艸`#)。
春ちゃんの笑顔、面白いでしょ?(笑)さいきんカメラを向けるとスゴイ顔を作ってくれたりします。普通の顔の写真が撮れなくなってきてますが・・・(゚ー゚;。

こんばんは、りっこさん。
ぶつぶつ文句言ってるたまですけどね・・・ヾ(´ε`*)ヒソヒソ かわったことをされて、写真を撮られたりするの、ほんとは結構好きなんですよ(笑)。来年はまりもちゃんみたいにサンタ服着せたいなぁ♪でもほんとに入るかなぁ・・・。←真剣に、心配。
りっこさん、可愛いサンタさんと一緒にごちそう食べて楽しく過ごされたんですね(*^.^*)。でもご実家では珍事件が!?ふふふ・・・・楽しみにしていますよ~。
たまさん、月に一回はお洒落をしてモデル撮影してほしいそうです。節分では豆の首飾りでも付けてやろうかしら;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスのお話:

« そっくり!? | トップページ | ビーナスブリッジの思い出 »

毛皮を買うのはやめましょう

フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

最近のトラックバック