2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« ライバル登場!? | トップページ | 飼い主、金縛りにあう。 »

猫の手は・・・

○o。+..:*○o。+..:* はじめに ○o。+..:*○o。+..:*

猫ブログ友達のにゃんこさんが、仔猫さんを保護されました。

とても可愛い猫ちゃんです。

Tiibana

 

 

 

 

猫ちゃんが必ず幸せになれるようにとの思いからいくつか条件がありますが、是非ご訪問してみてくださいね。

詳しくはコチラ→ 毎日が猫カフェ気分

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○。+..:*

最近コメントのお返事が遅れております。

記事が先になってしまっておりますが、のちほどゆっくり書かせていただきますのでお待ちくださいね。「ちょっと待っててニャ~」

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○。+..:*

―昨日の夕食時―

最近たま父を待つと春ぼんの寝る時間が遅くなるので先に食べています。

Harubonn  

 

 

 

 

 

 

 

すっかりクリスマス仕様のテーブルですが、おかずは和食です。(笑)

「さて、いただきま~す。

  ん!

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・・重いよ。

飼い主の膝の上に飛び乗ってきて、すっかり落ち着いてしまいました。

お目当ては・・・

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

  サバ。

そしてサバを少し貰ったたま、飼い主が食べ終わるまで膝の上で名残惜しそうに座っていたのでした。

 ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日は珍しくたま父が春ぼんを連れて義父の様子を見に行っています。

というのも、今義母が足の手術をして入院しているので、たま父の実家には義父一人なのです。

それで家の中は、たまさんと飼い主、一人と一匹だけ。

「し・・・静か! の~んびりしたいくらいだけど・・・・・」

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

   ↑異様に散らかった部屋

「・・・・とてもできそうもない。

今から散らかりまくった部屋を片付けたり洗濯、買い物と仕事が山積み・・・。

「たまさん、春ぼんが留守の間にしなきゃいけないことがいろいろあるんだ。今日は猫の手を貸してくれない?

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・・。

今日も、お昼寝前の毛のお手入れに忙しい、猫の手であった。

ランキングに参加しています↓

たまのおててはいそがしいしいので、そう簡単には貸せませんニャ。

Photo_6 お手手が大事なたまさんに、ポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« ライバル登場!? | トップページ | 飼い主、金縛りにあう。 »

」カテゴリの記事

コメント

モモですニャ。
飼い主さんの膝に乗って鯖をオネダリするたまさんのクルリンオメメがかわゆすぅ~。
ところで、たまの飼い主さん、今日から大感謝祭のプレゼント企画を始めたから時間があったら遊びに来てニャ。
招待状のポチ!

美味しそうなサバ・・・。
たまちゃんも、期待しますよね。
お部屋の片付け・・・。
たまちゃんには、期待できませんよね

こんにちは、たまママさん。

サバ♪もおいしそうですが。
サバを狙ってくるたまさんの後頭部がかわいい!!
色の入り方が、まりも-茶色です(笑)
(だから、体型までそっくりなのかしら…)
まりもも、後頭部はベレー帽をかぶったみたいに黒くなってます☆

りっこもよく、ネコの手を借りたいと思うのですが。
掃除はお願いしたいけど。
○ンコかき混ぜた手でコメを研がれるとたまらん…と気づき。
過剰な期待をすることをやめました(汗)
でも、自分のしたものぐらいは自分で片付けてくれると嬉しかったり…する(笑)
(高望み)

こんばんニャ~ゴ、モモちゃん。
たまは最近食欲が旺盛で、朝ごはんも晩ご飯も膝の上に乗ってきて、机の上のものを見つめてるんだよ。自分の分もちゃんと食べてるのにね。
膝の上に乗ってきたたまを写真で撮ると近すぎていつも目が大きくなっちゃんだ~(;´▽`A``。
大感謝祭のプレゼント企画の招待状、ありがとねー!なかなかご訪問できなかったんだけど今日は是非訪問させてもらうよ~。
いつもご招待ポチしてくれてありがとーっ!(。>0<。)たまおばさん、ウレシイ♪

こんばんは、ミヤンビックさん。
最近たまが毎食のように膝の上に乗ってきてくれます。(^-^; 魚の日が多かったので、それでかなーと思っていたらどうやら違ったようで、今日は魚がなかったのに膝の上から下りようとせず頑張ってました。
一体何を狙っているのか、それかただ寂しい気分なのかよくわかりません。(*´ェ`*)??
たまがお部屋のお片づけ・・・・。う~ん、やっぱりウンチを砂の中に隠すくらいでしょうか(笑)。

こんばんは、りっこさん。
おぉ!まりもちゃんも後頭部がたまと同じような感じなんですね。ベレー帽・・・。そう言われると可愛く見えてきますね♪うちではずっとのり頭って呼んでたもので・・・(笑)。
時々ね、たまが「お茶、どーぞ。いっつもおつかれニャン」なんて言ってお茶入れてくれたら可愛いだろうな~と思ったりするんですが((w´ω`w))デレ~~ ・・・で、でも!
ウンコかき回して手を洗ってないのは困る!(笑)やっぱりお手伝いを期待するのはやめたほうが良さそうですね。ウンウン
たまは、ウンチした後だけはちゃんとお片づけするのですよ!(*゚ー゚*)猫砂が綺麗になっているのです!
はい。もちろん中に隠してあるだけだけど(笑)。少し掘ったらわんさか出てきてビックリすることが・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 猫の手は・・・:

« ライバル登場!? | トップページ | 飼い主、金縛りにあう。 »

毛皮を買うのはやめましょう

フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

最近のトラックバック