2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« ごろごろ日和 | トップページ | 飼い主、ふざける。 »

静かなわけは・・・

こんにゃちは、たまですにゃ。

とうちゃんの夜勤も今日でおしまいだそうですにゃ。

二週間よくがんばったニャあ。パチパチ。

昨日は早朝に帰ってきたから、お昼ごはんを食べに起きてきて、それから夕方までのんびりしていたみたいにゃよ。

ヒマそうにゃから、あそびましょうニャ。

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃかにゃか気付かにゃいニャー・・・。

お、やっとこっち見た。

Photo_2 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ふぅん・・・。やきゅう・・・か。

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

そんにゃもん見てるより、たまと猫じゃらし遊びでもしてるほうがずっとおもしろいと思うんにゃけどニャぁ・・・。

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 すたすたっ

↑キャットタワーに乗る音

Photo_5 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はははっ、たま、今日は静かでのんびり出来るね~。 春ぼんがいたらたまさん口元とがらしてキョロキョロしてるのに。(笑)」

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

「春ぼんならそっちの部屋にいるよ。」

にゃににゃに!?とにゃりの部屋に!?たまに飛びかかる準備でもしてるのかいニャ!?

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

 

「散歩行ってきたから疲れたみたいだよ。

でも・・・ほんとに寝てるのかたしかめてみよ。もしかしたら薄目を開けてたまを狙ってるかも・・・。

Photo_8 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・ホントに寝てるみたいにゃ。 ホッ。

じゃあそろそろゆっくりごはんでも食べよかニャ♪

かーちゃーん、ごはんちょーだいニャー♪

ランキングに参加しています↓

う~ん ぐっもーにーん♪ 

Kai 今朝は寒かったのでふとんにもぐりにきたたまに、ポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« ごろごろ日和 | トップページ | 飼い主、ふざける。 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
たま父ちゃん夜勤あけご苦労様でした~
なんかまったりとしたお休みを
過ごしてる感じがいいなあ~
ふふ、たまちゃんも父ちゃんと過ごす時間が
あってよかったね。
春ぼんお昼寝中でしばし父ちゃん母ちゃん
独り占めね。
いっぱい甘えさせてもらいなさ~い。

こんにちは、たまママさん♪
たま父さん、夜勤おつかれさまでしたー。

夜勤はからだのリズムが狂うから。
普段よりも疲れが出ると思います。
ほんと、おつかれさまでした。

たまさんはお疲れのたま父さんのところに遊びに行ったり。
こっそりごはんをもらったり。
忙しいのね(笑)

春ボンが寝ている時間だけが、唯一のんびりできる時間かな(笑)

「ふんっ!!」の写真のたまさん。
少しおなかがたゆんたゆんしてますな(笑)
うちは、もっとたるんでるのでよそのことは言えませんが…
(年だから重力に逆らえないのでしょうか…:汗)

そうそう、今朝まりもはふとんに入ってきてくれました♪
寒くなるのもまたいいです(笑)

お久しぶりでございます。
たま父さん、お疲れ様でしたね。
夜勤は疲れるみたいで
ゆっくり休んでくださいね。
よく主人も若いころは夜勤してました。
今はもう無理ですけどね。

写真無事につきましたよ。

こんばんは、komezoさん。
はははっ、(;´▽`A``たま父、朝はいつも死にそうな顔して帰って来てましたけど、おかげさまで、なんとか連続夜勤は無事終了です♪
どうやらやっぱり日の光を浴びながら仕事をしないと調子が悪いそうです。猫もひなたぼっこが大好きだし、人間もやっぱりお日さまが好きなんでしょうね(笑)。
春ぼんが昼寝中の静かな時間は、たまはリビングをいつもウロウロしていますよ~( ̄▽ ̄)。「あそぼう」とか「ごはんをおくれ」とか「ブラッシングして」とかいろいろと要求しに来ます。私がパソコンしていたりしてかまってあげないと、最終手段で春ぼんの枕元に行き、ニャオニャオ叫んで起こします( ̄◆ ̄;)。なかなか悪知恵まで働くみたい・・・。

こんばんは、りっこさん。
おかげさまで、たま父無事夜勤終了です~♪(*^.^*)夜中はかなりとばす車も多いのでいつもちょっと心配しているんですが・・。そうそう、昼と夜逆転するとやっぱり調子が狂うみたいですね。もうそろそろ年だし((・(ェ)・;))。
たま、忙しいでしょー?(笑)春ぼんが寝たとたん、要求の多い猫に早変わり!あれやこれやと催促するのに忙しいのです。「今はたまの時間よ~♪」という感じ。私が台所に立とうものなら転がるように付いてきて足の周りをぐるぐる回って大変です(笑)。かつお節を出すまで離れませんから~(;´▽`A``。
ドキーッ!ほ・ほんとだ。ふんっ!のたま、下っ腹がたるんでる~~!たまはデブだけどおなかはたるまない猫だと思ってたのに・・・(笑)まりもちゃんはたるむタイプの猫さんですか?そういえば「じ」、意外とたるんでないような・・・(笑)。
おおー!まりもちゃんも今朝からふとんに入ってきてくれましたか!やっぱり猫って気温の変化に敏感なんだなぁ(゚0゚)。私ね、夜中にたまが入ってきたのは知っていたんだけど、早朝に寝ぼけて蹴飛ばしてしまったんですよ・・・。「ニャオ!」と一声ないて、ぷんぷん怒って出て行ってしまいました・・(´・ω・`)ショボーン。

こんばんは、にゃんこさん。
写真、無事ついたかちょっと不安だったので安心しました♪(* ̄▽ ̄*)今年もよろしくお願いしますねー!
にゃんこさんのご主人は今はもう夜勤されていないのですね。たま父は幾つになってもありそうです。もう今でもかなりしんどそうなんですけどね~・・・・(;´Д`A ```朝帰ってくるときのヨレヨレの姿を見てたら先が思いやられます。とほほ でも頑張ってもらうほかありませんね!

たま父、夜勤お疲れ~♪
「生きるもの朝日とともに起き、夕日の沈みとともに寝る」これが定説だもんね。
夜の労働は疲労も倍増だよ。
ゆっく~り野球でも見て鋭気を養っておくんなまし( ̄ー+ ̄)

そんなまったりモードのたま父に、お尻尾ピン!ピン!ですり寄ってるたまちゃん。
たま父が好きなんだね~
でも遊んでくれない時の変わり身の速さ、ナイス~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ミニゴジラもお休み中の静かな昼下がり
家族みんにゃで、まった~りのんび~りしましょ♪

モモですニャ。
たまさん、今日は誰にも遊んでもらえなかったんだニャ。
お気持ちは良ぉ~~く分かりますのニャ。
オイラも時々遊んでもらえない時期があったのニャ。
オヒョヒョ!
たまさん応援ポチ!

こんばんは、peekoさん。
夜勤はやっぱり疲れるみたいですね~・・・((・(ェ)・;))。peekoさんも夜勤はあるのですか?人間ってほんとにお日さまの下で活動するように出来ているんでしょうね。私は徹夜などするともうふらふらになる体質なのでさぞつらいだろうと思います。
フレ~フレ~♪た・ま・ち・ち!( ̄▽ ̄)ノ~~(←他人事)
たま、最近全く起きない私に見切りをつけて、早朝にたま父が帰ってきたときや、日勤の時はわざわざ起こしにいってごはんをもらっているのです。それでふたりは仲良しになっているようです(笑)。シッポを立てて太った体をドカンドカン当てて遊ぼうと誘っていたみたいですが、ダメだと知るとほんとに変わり身早いんですよ~。あの潔さ、見習いたいくらいです!(≧∇≦)
春ぼんが寝ている間だけ、しばしまったり~♪です。起きたとたん嵐が・・・・(汗)。

こんばんニャ~ゴ、モモちゃん。
たまですにゃ。
およよ、モモちゃんも遊んでもらえニャイ日があるのかいにゃ?
たまもね、尻尾を立てて頭やお尻でスリスリして「遊びたいオーラ」を出しまくってるのに鈍いとうちゃんがテレビに夢中ににゃってぜんぜん気付かニャイ時があるんだニャ。ぷんぷん!(○`ε´○)
時々「早く気付かんかー!」とお手手を引っかいてやるんだニャ。ニャホホ・・・
いつも応援ポチ、ありがとニャ♪モモちゃん!(*^ω^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 静かなわけは・・・:

« ごろごろ日和 | トップページ | 飼い主、ふざける。 »

毛皮を買うのはやめましょう

フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

最近のトラックバック