2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« 今回は何じゃらホイ。 | トップページ | 夜なべの友。 »

・・・・・ヘンです。

いつもたまブログにたくさんのコメントをありがとうございます!

コメントを読ませていただくのをいつも楽しみにしているのですが、お返事を書くのが遅くなっていますことをお許しください!

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

水曜日に突然高熱を出し、苦しんでいた春ぼんでしたが、

一夜明け、熱もすっかり下がったのでした。

念のため、「今日は散歩に連れて行かずに家で過ごすことにしよう。と決め込んでいたたまの飼い主でしたが、熱が下がったとたんに元気になってモリモリ食べ、退屈になって家の中で走り回り始めた春ぼん・・・。

カゼではないし、ベランダで少し温かい水を入れてプール開きすることにしました。

Photo_3  

 

相当楽しかったようで、たまの飼い主、暑くてたまらなくなり途中で家の中に入って見ていたのですが、それからも一人で大はしゃぎしていました。

そして今日も、

Photo_4  

 

たまが不思議そうに見守る中、

Photo_5  

 

干してあったプールをまた引っ張り出してきて、家の中からいろいろな物を持ってきてはプールに入れたり、自分も入ったりしていました。よほど楽しかったみたいですね。

その後、たまも暑さでベランダに長時間いられなくなったようで、家の中に入ってきて床でおなかを冷やし始めたのですが、

Photo_6  

 

・・・・なんか、ヘン。

Photo_7  

 

「・・・ねえ、たま。 暑いからおなか冷やしてるのはわかるけど、後ろから見たら足がめり込んでてすごくヘンだよ・・・。

Photo_8  

 

「う~ん・・・、シッポあげてもやっぱりヘンだ!

ランキングに参加しています↓

“ヘン”を連発されたのでここに移動しましたニャ・・・。 

Photo_9 おなかがたれててやっぱりヘンなたまに、ポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

7月31日まで! ↓2100円以上でなんと送料無料だよ!!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

« 今回は何じゃらホイ。 | トップページ | 夜なべの友。 »

」カテゴリの記事

コメント

春ちゃん、熱が下がってよかったですね
怪獣でも何でも元気なのがなにより!

プール、去年よりも楽しんでますね~
我が家も一緒!
お友達や姪っ子と一緒に入る事が多いのですが
去年よりもより高度な(笑)遊びになってます
今年は海デビューもしちゃったし、浮き輪も買って
家のお風呂でも浮き輪使ってます

たまちゃん、どんな格好だ??
リラックスしているようには見えないけど
おなかを冷やしているからいいのかなぁ
ランはあの状態のまま後ろ足を伸ばしておなかを冷やしてますよ~

急に熱が出て、急に下がり・・・。
子どもって不思議ですね。
でも、元気になって良かったですね。
たまちゃんの後ろ足・・・。
スゴイですね。
こんなにきちんと収納できるなんて!
これ、特技になるかも

春ゴン、復活良かったな~
どれだけ怪獣でもやっぱお子は元気が一番!
peekoは経験ないけど、口は出す…( ̄ー+ ̄)

タイトルの「ちょっとヘン…」にドキっとしたけど
ヘンなのはたまちゃんの格好だったのね。ホッ
確かにちょっとヘンだけど(笑)
たまちゃんの飛節のポイント、最高じゃない?
たまちゃん、バックシャン?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

モモですニャ。
春ぼん、大したことニャくてホントに良かったニャ~。夏はやっぱり水遊びですかニャ、人間のお子さんはぁ。って言うか、オイラのパパも沖縄に行ってきたし、人間は海とかプールとか、水が好きなんニャね。
サスガのたまさんもベランダに長時間は無理ですかぁ。オナカをイタにつけて冷ます、わかりますよォ、その気持!同感の応援ポチ!

こんにちは、たまママさん♪

春ちゃん、元気になってよかった!!
(と思ったら元気になりすぎて困った!?)

今週は少しだけ落ち着いたものの。
先週は暑かったですね!!
おうちで仕事ができたらどんなによいか…と通勤しながら思いました。(ダメなやつ)

まりもはもう全身を畳につけて。
ぐったりしてます。
呼吸にあわせておなかが動くぐらい暑いみたいです(汗)
たまさん、ヘンというか器用というか…
ちぃさい脳みそで精一杯考えた結果でしょうか…ね(笑)

こんにちは、misarinさん。
近頃お返事が遅くなってしまい、すみません!(。>0<。)
ふふふ、そうそう、ランちゃんはあの態勢で、よく後ろ足をビヨ~ンと伸ばして寝そべっていますよね!(≧∇≦)たまはね、両足を前に投げ出して、よくオッサンすわりしているから体が柔らかいのかな?と思ったら、後ろには伸ばせないみたいなんですよ。
ミユちゃん、海デビューもしたのですね。ミユちゃんは春ちゃんと比べてだいぶしっかりしてきているから、いろいろな遊びが出来ていいなぁ。(*^.^*)遊びのバリエーションが広がってくるのは見ていても楽しいですね。
うちも今年は海に連れて行ってあげたいです。でもまだまだ、波打ち際で足だけチャプチャプ・・・がいいところかな!(;´▽`A``

こんにちは、ミヤンビックさん。
おかげさまで、春ちゃんの熱、次の日にはコロリと何事もなかったかのように下がりました。大人ではちょっと考えられないかも・・・・((・(ェ)・;))。いつも子供は大はしゃぎしていたと思えばコテンとひっくり返ってそのまま熟睡!という感じでなんでも突然だけど、病気まで突然なって突然治るとは。本当に不思議だらけです(笑)。
たまの足、ホントにきちんと収納されてますよね~!(≧∇≦)ロボットが体に中に足を収納するみたい(笑)。太ってるからできるのかも。一種の特技ですよね!( ´艸`)

こんにちは、peekoさん。
お返事がずいぶん遅くなってしまい、すみません!
おかげさまで、すっかり元気になった春ぼん、スヤスヤ寝ています♪(*^.^*)だからたまと遊んだり、のんびりしているところです。でももうそろそろ起こさなきゃ~~(゚ー゚;。
そう、ヘンなのはたまのかっこですよ~(笑)。飛節とは、関節のことですよね?いや~、たまの飛節の柔らかさにはビックリです。腿の脂肪の中にスッポリ収まっていますから~(≧∇≦)。たぶん、下っ腹をどうしても冷やしたかったから、足が邪魔だったのだと思います。でもやっぱりどう見てもヘンです!(笑)

こんにゃちは、モモちゃん。
たまですにゃ。
モモちゃん、ミニゴジラの心配してくれてたの?優しいニャンコやね~、モモちゃんは。でももうすっかり元気ににゃったみたいで、また大暴れしてるよ!( ̄ω ̄;)
パパさんが沖縄に行ったのを知ってかあちゃんがうらやましがってたニャよ。かあちゃんね、新婚旅行が沖縄だったんニャ。すごぉく懐かしがってたニャヨ~。ニャホホ!( ^ω^ )
モモちゃん、たまがおにゃかを冷やしたい気持ち、わかってくれる?応援ポチまでくれて、たま、うれしい・・・・。あんがとニャ~♪
かーちゃんのやつ、たまのお尻を無断で撮って、ヘンだと言って笑い者にしてるみたいニャンだ。ε=(*`ω´*)ノプンスカプンスカ 失礼でしょ!?モモちゃんも一緒に怒ってやって~ニャ!

こんばんは、りっこさん。
りっこさんの予想通り・・・・・Σ(;・∀・)、病気が治ってますますパワーアップして大暴れの春ぼんです(汗)。でもミニゴジラ、まるでゼンマイ仕掛けのようで、今もゼンマイが突然切れてコテンと眠ってます(笑)。
通勤が暑いと、仕事する前に疲れてしまいそうですね~。ι(´Д`υ)ここのところ異様な暑さ!毎年梅雨が終わってからお盆に入るまでが一番きついですね。まりもちゃんと一緒にしっかり食べて、ガンバレー!りっこさん!(≧∇≦)
まりもちゃんも暑さでゼーゼー息していますか!たまもですよ。呼吸がいつもより早くなってます。でもなぜかクーラーの効いた部屋から出て行って、アツアツのべランダでよく昼寝しています。ナゾでしょ・・・?それでのぼせたのか家に入ってきて床でおなか冷やしているんですが・・・・、そうそう、小さい脳みそで考えた結果、脚をおなかの下に入れていたらおなかを冷やせないと思ったのでしょう。かといって、たまは後ろ足を伸ばせないみたいなんですよ。で結局ああいう形になったようです(´,_ゝ`)プーッ(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ・・・・・ヘンです。:

« 今回は何じゃらホイ。 | トップページ | 夜なべの友。 »

毛皮を買うのはやめましょう

フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

最近のトラックバック