2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« たまの勝ち~♪ | トップページ | よく眠るけれど・・・ »

その棚はね、・・・

いつもコメントを楽しく読ませていただいています。ありがとうございます

が、近頃返事が遅れがちになってしまっています。

お返事が記事より後になってしまうことがありますが、ゆっくり書かせていただきますのでお待ちくださいね。

いつもすみません。。。

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

というのも、ここ数日春ちゃんの寝つきが悪く、夜中までかかって寝かしつけています。

昨日もたまの飼い主、そのまま一緒に眠ってしまい、気がつくと朝の6時!ヒャーッ

キッチンの電気やパソコンはつけっぱなし、次の日の準備はな~んにもできていない、そして部屋はこのありさま・・・

Photo  

 

  へ? 泥棒が入ったのか・・・? いえいえ(笑)

ミニゴジラが暴れまわったあとでございます。

    ↓充電中のミニゴジラ

Photo_2  

 

いつも寝る前には片付けるのですが、昨日は片付けなかったので朝起きてビックリしてしまいました。

子供ってこんなに部屋を散らかすもんなんだな~・・・ と、つくづく驚いている今日この頃です。

「たま、おはよう。

Photo_3  

 

たまは部屋が散らかっていても、キャットタワーさえ無事ならあまり関係ないみたいですね。

―PM5:00―

Photo_4  

 

台所の壁からたまのおててが。

Photo_5  

 

・・・・・遊ぶ気マンマンの様子なので、ちょっと遊ばないわけにいきませんね。

Photo_6

 

ひいぃぃぃ~~!

たま、どういう状態なのかと言うと、

Photo_7  

 

飼い主が作った棚の上にいるので~す。

この棚、食器棚から飛び降りて足をねんざしてから、食器棚に乗り降りするために作ったんだけど・・・・

それにはあまり使われず、時々こうしてちょこんと座っては部屋の中を見渡したりしています(笑)。ま、少しは役に立ってるみたいなので、いいかな?

ランキングに参加しています↓

ニャ? あの棚って、にゃにか意味があるの??

Photo_8 ただのお立ち台だと思っていたたまに、ポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« たまの勝ち~♪ | トップページ | よく眠るけれど・・・ »

育児」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ぶはははーーっ!
春ゴン怪獣、ますます絶好調ですなーーっ!(*≧m≦*)
ホントに”事件の惨劇”の後の様な…(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
これも春ゴンが元気な証拠…だしょ?^^;
peekoもうたた寝して「ヒーーッ、もう2時」って時あるよ。
電気もテレビもつけッパで。
ちょっとムカつく(;-ω-)ノ

かぁちゃんが作った棚
たまちゃん、ちょっと使い方を間違ってるけど(笑)
この使い方もまた有りなんじゃないかと。
たまちゃんのおメメ、キラキラでかわいっ!
その後の「ふんがー、グサッ」も最高だしね。ヽ(*≧ε≦*)φ

春ちゃんすごいですね~~(笑)
えっ!泥棒!?って思っちゃいました^m^
男の子は元気いっぱいですね♪
たまちゃんのちょこっと出た手かわいいなぁ~
こういう見えそうで見えなくてってのネコちゃん大好きですよね(*^^*)
うちでもよくこうやって遊んで手をぐっさりとか
目を直接パンチされたとかしょっちゅうです(^▽^;)

こんばんは、peekoさん。
家の中、エライことになってますでしょ?(;´Д`A ```はぁ~・・・。あの小さい体で惨劇が起こった後みたいにしてしまうんですから、凄い力ですよね~。
そうそう、「ハルゴン、元気だから、それがなにより。」と思わずにやってられませんよね!(;´д`)
peekoさんも電気をつけっぱなしでうたた寝してしまう時あるんですね!夜中にふと起きて、「やってしまった」と思った後に来る、自分へのいら立ち・・・(笑)。peekoさんのムカッと来る気持ち、わかるぅ~!ヽ(*≧ε≦*)φ(笑)
たまの棚、完全に使い方間違っているけど、最近よく「ちょっとここにでも乗ってみるか」という感じで乗ってくれるので、少しは気に入ってくれたのかな?と思っています。これからこの食器棚の上の季節なので、うまく使ってくれることもまだちょっと期待してま~す( ´艸`)

こんばんは、hiyoさん。
泥棒も、食卓の椅子まで倒すか?っていう感じですよね(;´▽`A``。「うんしょっ、うんしょっ」なんて言いながら重い椅子もどこまでも移動させてしまうんですよ。あの小さい体で、スゴイでしょー?ヾ(*゚A`)ノ
こうしてじっと見ると、猫の手って可愛いですよね~。思わずそっと触れてみたくなりますね。でも少しでも触れようとすると、グサッですから・・・(笑)。
hiyoさん、目をパンチ!!Σ(`0´*)ヒャー、怖い!大丈夫でしたか?でも猫と遊んでいると、こちらも童心に返るというか、夢中になってしまいますね。時間のたつのも忘れて、ずーっとあそんでいたいなぁと思うくらい(*´ェ`*)。時々ケガさせられるけど、すごい心が癒されますね。。。

春ゴン怪獣・・・。
すごい暴れようですね。
まあ、元気が良いということですね。
たまちゃんの手・・・。
かわいいですね。
そんな手、見せられたら、思わず遊びたくなりますね

こんばんは、ミヤンビックさん。
ハルゴン怪獣、今日のお昼まで大暴れだったのですが、夜から急に高熱が出て泣いてばかりでしたが、座薬を入れたらやっと寝てくれたので様子を見ているところです。
いろいろ心配させてくれる怪獣です~・・・(;´Д`A ```。
猫の手って小さくて丸くてふわふわして、ほんとに可愛いですね(*^ω^*)。ついつい触ってしまって・・・・、いつもグサッとやられてます~。

こんにちは、たまママさん♪

ミニゴジラの行動
散らかす→喜ぶ→充電→散らかす…

母の行動
片付ける、寝かせる、片付ける、たま、片付ける、寝かせる、疲れる、寝る、片付かない…


ミニゴジラの威力に太刀打ちができない日々が続いていますね…。

あまり気負いせず、マイペースでブログやってくださいね。


棚の使い方はちょっと違っていても。
かわいいから、許せるたまさん(笑)
棚も「つかのまのワンダーランド♪」

春ちゃん、なかなかの怪獣っぷり
ミユ以上かも…

最近はようやく「お片付け」ができるようになったし、ほとんどの会話ができるようになってきたので少しずつ楽になってきました
それでも話が通じるようになったからこその
     キーヽ(`Д´)ノ
となる事も多いですけどね

春ちゃんは寝つきがよくないのですね
それもかなりのストレスですよね
最近のミユは9時頃に自分から「寝る」って言うようになったので助かってます

春ちゃんも2歳になる頃には少し楽になると思うのでもう少し頑張ってくださいね~

こんばんは、りっこさん。
りっこさん、ミニゴジラと私の行動パターンをよく分かっていらっしゃる。(笑)
そうそう、ミニゴジラも私も、毎日ほぼ同じようなことの繰り返しなんですよね~(;´▽`A``。結婚してから、主婦は同じことの繰り返しなんだな~と思っていたけど、ますますそんな感じ!でも今ミニゴジラ、また病気で寝込んでいるので、同じことの繰り返しって幸せかも~なんて思います!
ありがとう、いろいろありますが、マイペースでやっていきますね!(*´ェ`*)
たまさん、棚に時々乗ってくれてるんですけど・・・・、いつも何をするでもなく、棚の上でボーッとしてるんですよ(笑)。家の中に、つかのまのワンダ~ランド♪がまたひとつ増えたみたい(笑)。

こんばんは、misarinさん。
怪獣ハルゴン、すさまじいでしょ?(笑)あの椅子、結構重いのですが、どこまでも押していって、踏み台にして高いところに登るのですよ。それはすごい執念です!(@Д@;
ミユちゃん、二歳になっていろんなことが出来るようになってきているのですね(゚▽゚*)。ヒビキちゃんが生まれてから、やっぱりお姉さんらしくしっかりしてきたのでしょうね。うちはもう春ちゃんだけになると思うので、ちゃんと教えてやらなきゃな~と思います。
ミユちゃん、ほとんどお喋りできるのですか!?w(゚o゚)w早いですね!春ちゃんは全然です。「痛~い!」と「おいちい~♪」と「ヨイショッ」と「え~っと」くらいで(笑)。それでも日に日にいろんなことを覚えていってるのがわかります。これからも楽しみですね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: その棚はね、・・・:

« たまの勝ち~♪ | トップページ | よく眠るけれど・・・ »

毛皮を買うのはやめましょう

フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

最近のトラックバック