2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« 不思議猫、たま。 | トップページ | 北側のお部屋。 »

ほっといて~ニャ。

今日は朝から良いお天気

たまは朝から「早く出せ~ぃ!にゃおにゃおーっ!」と叫び、大張り切りでベランダに出て行きました。

AM 10:30

たまさん、くつろいでるのはいいんだけど・・・・・、ビオラの上にすわりすぎてペシャンコになってきたので、今度は別の植木鉢の上でくつろいでます。

Photo  

 

「たま~・・・、植木の上にばっかりすわるんじゃないよ。

Photo_2  

 

「・・・・・・・・。

Photo_3  

 

「・・・コラ、何聞こえてないふりしてる?

一瞬耳が裏返ったけれど、うるさいから無視したようです。

AM 11:30

Photo_4  

 

まだまだ家に入る気はないようですね。

PM 0:30

そしてお次はなんと! また別の、満開に花が咲いている植木鉢のほうへ・・・。

たまーーーっ! そこには乗ったらだめーー!」

Photo_5  

 (ベランダのガラクタはお気になさらず・・・)

Photo_6  

 

「・・・ぜったい乗る気だったくせに・・・。

そんなこんなで、ほっといてほしいのに飼い主にちょこちょこと話しかけられ、うるさそうにしながらもひなたぼっこを満喫したたまでしたが、このあと家に入ってきて昼寝。

そして夕食後―――

Photo_7

 

「どうしたの? カラッポのお皿を見つめたりして。

Photo_8  

 

・・・足りなかったらしい。(笑)

「たま、 なめてももう何も残ってないよ。」

J  

 

「 粉! 

あきれる飼い主であった。

ランキングに参加しています↓

ずーっといいお天気が続くといいのににゃあ。

Photo_9 晴れた一日を楽しんだたまに、ポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« 不思議猫、たま。 | トップページ | 北側のお部屋。 »

」カテゴリの記事

コメント

モモですニャ。
たまさん、ベランダ好きニャのはオイラと一緒ですが、お花の上に乗っちゃあ飼い主さんが怒りますニャ。
さすがのオイラでも乗りませんのニャ。うふふ、結構えらいところもあるでしょ。
お久しぶりだから、お詫びにブロラン、白黒ダブルポチ!!

こんにちは。
ベランダが楽しい季節ですね。
でも、花の上に乗られるのはちょっと困りますよね。
たまちゃん・・・。
きっとキレイ好きなんですね。
お皿もキレイにしないとね

こんにちは、たまママさん♪
たまさんに乗っかられて。
お花たちもさぞ大変なことでしょう…

たまさんはお花が大好きで。
お花のじゅうたんでお昼昼寝したいんでしょうねー。
花の子ルンルン♪
(なんかちょっと渋い単語を使ってしまったかも…)

そんにゃにうるさく言わにゃくてもいいのににゃ…
という感じの哀愁漂う背中。
さすが演歌ネコ!!
長淵ネコも負けないようにがんばらなくては!!
(何を??)

粉まで大事になめるたまさん。
笑顔が素敵!!
その笑顔で今日はちょっとだけカリカリの粒が増えるといいね(笑)

こんばんニャ~ゴ、モモちゃん。
たまですにゃ。
ニャニャ!?モモちゃんは植木の上には乗らにゃいの!?満開に咲いてるお花を見たら、むしょ~に乗りたくにゃったりしにゃいのかニャ・・・?((・(ェ)・;))
そうか・・・・、たまだけニャのか・・・(汗)。
たまね、お花のじゅうたんの上に乗って、気持ちよくって時々おしっこまでしてるんニャよ。
かーちゃんがえらく怒ってたんにゃけど、あれはやっぱりマズかったのかにゃあ・・・。
モモちゃんも乗らにゃいようにしてるのにゃら、たまももう乗らにゃいようにしよーっと。(´ω`*)ゝ ニャホ
ダブルポチ、うれしいですにゃ。かーちゃんも大喜びするんにゃよ。あんがとにゃ~!!

こんばんは、ミヤンビックさん。
たま、花の上に乗るのは人間が芝生の上に寝転がるようなものなのかな~?と思います。やっぱり自然が好きなのでしょうかね、植木鉢の上で・・・だけだけど(笑)
もうそろそろ終わりの花は別にいいのですが、まだまだこれからの花の上に乗られるのは困ります!(;´Д`A ```
猫は綺麗好きと言いますね。たまもお皿をなめるのは綺麗好きのせいでしょうか。でもたまの場合、飼い主から見ると、食い意地がはっているようにように見えてしょうがないんですよね・・・( ̄▽ ̄;)。

こんばんは、りっこさん。
たまはピクニック気分(?)で上機嫌で寝転んでいる植木鉢の上ですが、たまが去った後は花がフニャ~~と哀れな姿に・・・(ρ_;)。でももう数日のうちにアブラムシだらけになる運命なので、もうすぐ刈り取って花瓶にでもいけようと思っています。
そうそう、花の子ルンルン、大好きでいつも見てましたよ~!懐かしい!!(*´Д`*)もう内容は忘れてしまったけど・・・。りっこさんも見てました??
演歌猫、最近よく、背中に哀愁を漂わせるようになりました。ガンバレ長渕猫!!人生(猫生)の悲哀を背中で表現するんだー!
まりも「・・・何言ってんのよ、あんた。」
( ̄◆ ̄;)
食後のたま、満足げな笑みを浮かべているでしょー?ご飯がほしいときもなかなか良いお顔をしてじっと見つめてくれます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ほっといて~ニャ。:

« 不思議猫、たま。 | トップページ | 北側のお部屋。 »

毛皮を買うのはやめましょう

フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

最近のトラックバック