2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« 食後は必ず・・・ | トップページ | その棚はね、・・・ »

たまの勝ち~♪

たまの姿が見えないと思ったら・・・

Photo  

 

こんなところに。

春ちゃんのおもちゃ箱だったのですが、たまはこうして入るし、それを真似て春ちゃんも無理矢理入るし・・・で、ボロボロに。

「あの~、散らかってるおもちゃ、直したいんだけどね。

Photo_2  

 

「・・・・ま、気に入ってるのならいいけど。」 

Photo_3  

 

「・・・そのうた、何・・・?

狭さがちょうどいいのか、ずいぶんゴキゲンです。(笑)

ところが、突然たまの表情が真剣に!

Photo_5  

 

視線の先には・・・・

Photo_4  

 

おもしろいものを探してさまよう、春ちゃんの姿が。

もちろん、まっしぐらにたまの所にやって来て、

Photo_6  

 

たまさん、顔が引きつってます!(笑)

「そうそう、やさしくナデナデしてね。 ナデナデ、ナデナデ・・・・。

   あーーーーっ!!

Photo_7  

 

コラコラー! 一緒に入るのはムリだからやめ~~。

言うが早いか、ぷっくりした足をたまにカプッとやられてしまいました・・・。

Photo_8  

 

・・・まだまだ懲りないミニ怪獣・ハルゴンであった。

Photo_9  

 

ランキングに参加しています↓

この狭さ・・・、この深さ・・・。 最高にゃ~~

Photo_10 箱の良さを語るたまに、ポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« 食後は必ず・・・ | トップページ | その棚はね、・・・ »

育児」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

モモですニャ。
たまさん、突然のガブリですかぁ。それはいけませんニャ~。でもお気持ちは良~くわかりますけどニャ。うふふ
それにしてもハルゴン(笑)大きく、たくましくなりましたニャ~。大怪獣の今後の活躍を期待してますのニャ。ポチ!

だんだん春ゴンの登場に”ゴジラのテーマ曲”が似合うようになってきたねψ(`∇´)ψ
ボロチックな段ボール箱に入ってご満悦のたまちゃん
ホント、サイズがピッタリだわ。
んっ?広がってる?ヽ(*≧ε≦*)φブハハッ

春ゴンのぷっくりしたアンヨが可愛くってpeekoも思わずかぶりついちゃうかも~♪

こんにちは、たまママさん♪
「そこは~つかのまの~ニャンダーランド♪
 みんにゃで~あそぼぅヘイヘイヘイーーー♪」

たまさん、うちのおでぶに負けじと音楽ネコになろうとしておるな(笑)
演歌もPOPSも歌えるなんて…負けてられませぬ。

ハルゴン登場で引きつるたまさんの顔がまたリアルです(笑)
一応、複雑な表情をしながら少しは我慢したみたいですが。
あんよが入ってきたら反則でしょう(汗)
たまの攻撃により、ミニ怪獣ハルゴンは泣く泣くあきらめたとさ。
ミニ怪獣→ジャイアンに進化したときがこわいときですね☆
春ちゃんはそうならないか(笑)

たまちゃん・・・。
おもちゃ箱を死守しましたね。
でも、春ちゃんには・・・。
ちょっと可哀相でしたね。
二人で入れる大きさの箱だったら、良かったね

こんばんニャ~ゴ、モモちゃん。
たまですにゃ。
んにゃ?いきにゃりカプッとやったら、やっぱりいけにゃかった・・・・?(A;´・ω・) でもハルボーズがムリヤリ入ろうとして、たまの顔を踏んづけたもんにゃから、反射的に噛み付いてたんにゃよね~・・・。
怪獣ハルゴン、ますます大きくにゃってきたでしょ?いったいどこまで大きくにゃるんにゃろね?しかもすごく悪そうにゃ顔ににゃってきたでしょ?おそろしや~~。(@ω@;

こんばんは、peekoさん。
そう、ハルゴンはあの迫ってくるような、ゴジラのテーマ曲とともにあらわれるのです(笑)。ほんとに、「キターー!\(;゚∇゚)/」という感じ。特に洗濯物をたたんでる時等は、見つかり次第崩しに来るので見つからないうちに大急ぎでたたんでいま~す(;´Д`A ```。
たま、機嫌よく箱に入っていたのに、突然ぷくぷくの足を突っ込まれてムカッときたみたいですね。「やっつけてやった!」という感じで、あの後また箱の中でくつろいでましたよ~(笑)。

こんばんは、りっこさん。
ミニ怪獣はそのうちジャイアンになる可能性もアリ・・・( ̄○ ̄;)!うぅ・・・、考えれば恐ろしくなるので、今は考えないことにしましょう(笑)。今でもかなりの暴れっぷりで、家具が滅茶苦茶になっていますが、これ以上になると床に穴でも開けられそうです!(笑)
りっこさん、たまはギターの音色に合わせてとんぼをうたったりはとても出来ません。上機嫌のときに限って、聞いたこともない妙なうたをうたう程度です・・・。( ̄ω ̄;)はい。
たま、上機嫌のときにハルゴンに邪魔をされたけれど、まだまだ負けておりませんよ~。でもミニ怪獣がジャイアンになったその時は・・・・・・・。
イカンイカン、やっぱり考えないようにしま~す(;´▽`A``。

こんばんは、ミヤンビックさん。
ハルゴンとたまがふたり仲良くピッタリくっつきながら大きな箱に入って・・・というのは、私の夢です~(*´Д`*)。でもまだまだ想像の世界ですね!(笑)
春ちゃんはたぶん一緒に入りたいのだと思うのですが、やっぱりそのうちたまの耳やシッポをギュッとつかんでしまったりしそうです。それがわかるので、たまはまだまだ気を許せないようです。
優しくそっと触れるようになったら、たまも変わってくるかな~と楽しみにしています♪
それにしても猫って賢いですよね~。(*゚0゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: たまの勝ち~♪:

« 食後は必ず・・・ | トップページ | その棚はね、・・・ »

毛皮を買うのはやめましょう

  • 同盟バナー緑枠動画" href="http://plaza.rakuten.co.jp/kirakirashiteru/12000">狸、兎、狐、猫などが皮を剥がされています。
フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

最近のトラックバック