2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« 真夜中、たまと一緒。 | トップページ | 心配になったたま。 »

ご心配を・・・

しばらく更新は出来ず、コメントのお返事も出来ず・・・という状態が続いてしまいました。

いつも訪問してくれている方々にはご心配をおかけしていることと思います。

実はたまの飼い主は、春ちゃんと共にノロか何かとウイルスにやられて苦しんでおりました・・・。

  今日の春ちゃん。もうずいぶん元気です♪

Haru  

 

日曜日の早朝から春ちゃんが突然吐きながら起きてきて、その夜からは下痢に。

たまの飼い主はそのたびにお尻を洗ったり、汚れた服などを洗ったりしていて、次の日の朝から病院に連れて行きました。

「ウイルス性のものなので、うつるかもしれませんよ。」と言われて、ヒヤリとした瞬間からおなかがゴロゴロいいだして、たまの飼い主も同じ症状、そして春ちゃんよりさらに重症に!

春ちゃんはけっこうすぐに良くなってきました。

   今日はお天気がいいので、たまさん日光浴中!(ずっとゴミ捨てしていなかったのでたまりまくってます~・・・

Tama2  

 

月曜日の夜遅くに、あまりの苦しさに救急でたま父に病院に連れて行ってもらって薬を飲みましたが全く効かず、次の日は仕事を休んでもらい、また近所の病院で点滴を打ってもらいました。

それからはずいぶん楽になってきました。

今もまだ食後が胃が苦しいです。

そんなわけで、なかなかパソコンの前にすわれずにいました。

こうしている今もまた少し気分が・・・。

   ↓戸を開けて、もうそろそろ入るか?と言った飼い主に、「いやにゃーっ」と叫ぶたま。

Iyanya

 

復活するにはもう少しかかりそうです。

次は元気に更新したいです。すみません~~

« 真夜中、たまと一緒。 | トップページ | 心配になったたま。 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、たまママさん(泣)

えっと…りっこも先日ノロをやったので。
つらさがわかります。

人によって症状が違うみたいで。
私は下痢だけですみましたが。(嘔吐はなし)

とにかく早くよくなって。
元気に更新してください☆
待ってます、らぶゆ♪

アリャ~~(°□°;)春ちゃんとママさん、大変でしたねーーッ!
でも春ちゃんが早めに回復したみたいでママさんも気持ち的に楽になったと思います(・_・;)ホッ
点滴もしてもらって良かったですね!やっぱ回復力が違うんですねぇ。
早く元気になってちょ~☆
それにしてもマイペなたまちゃん…(笑)でも、クワッっと反抗?している顔が好きだなぁ(^w^)いいとこ撮れてますネ~☆
うちも3日程前から夫が風邪で喉が腫れて超かわいそ状態なんです(´⌒`)幸い熱が出なくて喉の痛みが辛いだけなので休まず仕事に行っていますが、職場では「ストーップ!」「バーック!」などと叫ばなければならないそうで、せつねーなんつーもんじゃねぇよ、だそうです(^_^;)ハハハ…
主婦が寝込むのもモチロン大変なんですけど、夫が体調を崩しているのを見ているのも辛いもんです。
ママさんちはおとーさんが元気そうで何より。
仕事の疲れがたまったりした時が危ないので、ママさんも元気になったらまた三人でのんびりお散歩したりしてリフレッシュしてもらいたいですニャ♪
お大事に(⌒~⌒)ネ~

お大事に。
ゆっくりね。電車は待ってくれないが、読者は待ってるから。。(冴えない譬えの例)

。゜゜(´□`。)°゜。
救急で病院へ行くほどなんて大変だよ~(泣)
いつも言ってるでしょ。
母がコケたら、みなコケる…
今回はゴミ出しに被害が出てる様で…つД`)ウウ…

まだ本調子じゃないみたいだね。
春ゴンが少し元気になったなら
この際かぁちゃんもゆっくりするんだよ~(命令☆)

わぁ~~大変ですね(>_<)
嘔吐や下痢ってすごい体力消耗しますもんね・・・
なかなかしっかりごはんを食べるってのも難しいでしょうが
少量でも栄養のあるもの食べて早く元気になってくださいね!

こんにちは
大変だったですね。。かーしゃん点滴なんて・・
たまちゃんは元気そう~「いやにゃ~」の(*^_^*)
ゆっくり治してくださいね。
待っています(*^_^*)

モモですニャ。
たまの飼い主さん、大変な時にオイラのブログにまで来ていただいてすいませんでしたニャ~。
オイラのことなど気にせずに療養に励んでくださいニャ。モモパパも心配してるのニャ。
オイラは何もできニャいから、回復を祈っていくニャ。
「イぇ~ぃ!本格回復幸運八の字まぁ~ゆぅ~げぇ~!!!!」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ご心配を・・・:

« 真夜中、たまと一緒。 | トップページ | 心配になったたま。 »

毛皮を買うのはやめましょう

フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

最近のトラックバック