2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« 飼い主、復活。 | トップページ | 実家にて。 »

油断しちゃあダメにゃよ。

Photo 

 

たまですニャ。

今日はちょっとおひさまがでてるから、のびのびしてるところですにゃ。

あ、そうそう、かーちゃんすっかり元気ににゃったみたいニャよ。

みんにゃ、心配してくれてありがとニャ。

かあちゃん、コメントよんでプルプルふるえていたよ。

う~ん、くびがつかれたから、もたれますニャ。

ちょっとしつれいしますニャ・・・・よいしょっと。

Photo_2  

 

んにゃ!具合よくにゃった♪

かあちゃんね、しばらくハルボンをお外に連れて行けにゃかったとかで、さっそく公園に連れて行ったみたいにゃよ。・・・寒いのににゃあ。

Photo_3  

 

やわらかいくつを買ってあげたらよく歩くようににゃったそうニャよ。

ふぅん・・・、くつにゃんてはかにゃいで、はだしで歩けばいいのににゃあ。たまみたいに。

Photo_4  

Photo_5  

 

  ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

―夜―

元気ににゃったらしょくよくがわいたとかで、夜中にゃのにボリボリにゃんか食べているよ。

「悪いねぇ、たま~ シソドリンクに塩味のお菓子だ。両方あげられないよ~。」

Photo_6  

 

・・・ふん。 カゼがにゃおったと思ったらちょうしにのって・・・。

「あれ~?たま、もう寝に行くの?ひざの上においでよ~

Photo_7  

 

この・・、ヨッパライ。

「お酒は呑んでないぞ~~・・・。

Photo_8  

 

「・・・・早く寝ようよ。

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

復活記事に、たくさんのコメントをありがとうございます!

実は明日から、たまの飼い主は三泊四日で実家に行ってきます。

明日は早いので、お返事は帰ってからさせていただきますね。

いつも遅くなってすみません。。。

次の更新は日曜日の予定です。

それではみなさま、寒い日が続きますが、ごきげんよう~。

ランキングに参加しています↓

 キョロキョロ・・・ 

Kyoro 明日、車に乗るのをまだ知らず、おやつを探すたまに、ポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« 飼い主、復活。 | トップページ | 実家にて。 »

」カテゴリの記事

コメント

こんいちは、すっかり元気になられたみたいで良かったですね!
春ちゃんも公園につれてってもらえてよかったね~。
子供は風邪の子。。。。私は火の子になりそうです(笑)
歩き始めくらいの靴って、難しいみたいですよね・・・
うちの上の孫は足の長さで、ぴったり買うと横幅があるのできつい
みたいで・・・(笑)
蛙のような足だわね~~と笑っています(*^_^*)
ご実家にいかれてしばしの静養してきてくださいね。
たまちゃんは、しばし・・・かーさんの、お目付役?ですね・・

こんにちは、たまママさん♪
復活に感極まってふるふるしてしまったのでしょうか?
安心しました☆

春ちゃんも元気になってステップも軽やかに遊べてよかったね~!!

今日もたまさんは何やらうんちくをたれてるみたいですが。
結局おやつがもらえればそれで言うことなしみたいな…
お、振り向いたたまさん(「また太るぞ…。」の写真)。
意外と広い背中ではないですか(笑)
夜食の二重生活で顎も二重生活再来になっちゃわないようお気をつけて☆
もたれかかった首に肉がのって顎なのか首なのかが少し不明になってますですよ。
(よそのネコを見て笑っていれることではありませんがね…)

実家でのんびりしてきてくださいね。


たまさんものんびりしていらっしゃい♪byギャルも。

ご無沙汰してました
たまの飼い主さん、お風邪をひかれてたんですね。
復活されて何よりです。
春ちゃんも、久々に見ると、ずいぶん大きくなられましたね。
お外でお散歩されるようになったんですね。(一体いつから訪問して
無かったのか…
久々のお散歩、寒い中も楽しかったでしょうね。
たまちゃんも、相変わらずの癒しモードですね。
では、ご実家でゆっくりなさってください。

モモですニャ。
たまの飼い主さん、すっかり良くなって良かったニャ~。
たまさんの看病のお陰かニャ?
ところで、たまさんのお手手は良ぉ~く広がりまんニャ~。オイラも広げるけど、あそこまでは出来ませんのニャ。見習って頑張りま~す。

かぁちゃん、元気になって実家に帰省中かぁ~
またこれで少しゆっくり出来るから元気倍増だね!(*゚▽゚)ノ
普段は何も思わないけど体調が悪いと本当に健康の有り難味が分かるよね。
夜食をバリバリやる為にも健康管理はしっかりしなくちゃねん♪
そんでかぁちゃんの今のブームは「シソドリンク」???
ほうじ茶に続きやっぱ和テイストなのは飼ってるネコに類似するって言うかぁちゃんの定義の裏付けかしら~( ´艸`)プププ
peekoももうちょいおされなお茶を…って探しに行ったつもりなのに
買ったのは「生姜湯」だった。どぼんっ

こんばんは、のんさん。
おかげさまで、私はすっかり元気になり、春ちゃんとたまと連れて実家にも行って帰ってこれたのはいいのですが・・・・、今日春ちゃんがまた熱が出てしまいました。(p_q*) 実家に居る間に、甥がカゼで熱が出てきたので、またうつったのかもしれません。子供ってこんなによくカゼをひくのでしょうか・・・(@Д@;。
ホントに、私ものんさんと一緒で火の子です!そして春ちゃんはカゼの子かも・・・(汗)。
のんさんのお孫さんは蛙の足なのですね(笑)。私もカエル型の足なのですが、足の厚さがうすいので、お孫さんと逆で長さで合わすと靴が大きめになってしまいます。私は偏平足で疲れやすいので、お孫さんは足に厚みがあるのかもしれませんね~。その方が足が丈夫で絶対良いですよ!(*^m^)
実家ではたまは、お目付け役を忘れて母にカツオのおねだりばかりしていました。朝から「にゃおぉ~ん♪」と可愛い声でおねだりしていましたよ~(笑)。

こんばんは、りっこさん。
元気になったことと、温かいコメントへの、「ありがたや~(;ω;)」という感謝の気持ちでフルフルしてしまったのを、たまは見逃さなかったようです(笑)。
春ちゃん、軽やかにステップしていたのですが、またまたカゼで熱が出てしまいました・・・。うぅ・・・(p_q*)。また次の記事で書かせてもらいますね~・・・・。しょんぼり。。。
あら、たまの背中の広さに気付かれました?(;´Д`A ```アセアセ そうなのです。モーモー柄といい、まだ猫というより、ふと乳牛に見えることがあります。夕食と夜食との二重生活で、顔の中にも一つ顔がある!?という珍しいお顔になってますが(笑)、近頃また体重をはかっていないのですよね~。・・・逃げていないでそろそろ量ろうっと((・(ェ)・;))。
「ギャルもちゃん、かあちゃんの実家では押入れが解禁ににゃってたの。上の段に行ったり下に下りたり、あちこち移動しにゃがらにゃかにゃかくつろげましたニャ♪」byたま。

こんばんは、はなのお世話係さん。
おかげさまで、なんとか二人とも復活したのですが、またまた春ちゃんが風邪をひいて寝込んでいます。子供ってこんなによく風邪をひくのですね。。。(´・ω・`)
そう!春ちゃん、靴をはいてお外を歩けるようになったので~す♪と言ってもどっちに歩くか分からないので常に見張っている状態ですが・・・。でも、本当につい最近までつかまり立ちをしていたのですよ。日に日に、できることが多くなってゆくので、私も目を見張るばかりのスピードで成長していくのですよ!ビックリです(゚m゚*)。
たまも、よく触られて怒っていましたが、最近ではほとんど怒らなくなりました。危険人物から要注意人物くらいになったようです(笑)。たまのように癒し系にはまだまだなれそうにないですけどね~(;´▽`A``。

こんばんニャ~ゴ、モモちゃん。
たまですニャ。
かあちゃんね、もう完全に良くにゃったみたいニャよ。心配してくれてありがとニャ(*´ω`*)。
そうにゃの。たまね、かあちゃんのことが心配で、看病してあげたの。んにゃ?どうやってって?おふとんの上にのって、かあちゃんの胸の上あたりに「早く良くにゃりますように~」って願いにゃがらずっと座っていたの。それにゃのに、ふとん引っ張られてにゃんども落っことされたの。猫の心、飼い主知らず・・・でしょ?(´-ω-`)ふぅ。
たまのお手手、よく広がるでしょ?ニョホホ・・・。毎日大豆をはさんで練習しているんニャよ。
・・・っていうのは冗談にゃけど~~!(*^ω^*)

こんばんは、peekoさん。
peekoさん、やっぱり私の定義、合っていると思いません~?(≧∇≦)ぎゃははっ peekoさんはやっぱりおされなお茶には目もくれず、生姜湯を選んでしまった!(笑)もう「じ」の色に染まってしまっていたりして・・・( ´艸`)プププ。私のマイブームはシソドリンクで~す♪シソジュースを無糖の炭酸で割っています。なかなか美味しいです~(*^ー゚)b!!。
実家では、出かけたりもしていたので思っていたほどゆっくりできなかったのですが、でもいつもの生活とたまには違うことができてとっても楽しく、またエネルギーが沸いてきたような気がしています。健康のありがたさも分かり、これからますます頑張るぞー!
・・・・と思った矢先、春ちゃんがまた熱が出て寝込んでいます(ρ_;)。また次の記事で書かせていただきますね~・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 油断しちゃあダメにゃよ。:

« 飼い主、復活。 | トップページ | 実家にて。 »

毛皮を買うのはやめましょう

フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

最近のトラックバック