2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« 血がさわぐのですニャ。 | トップページ | 仕方がにゃいニャあ~。 »

たまの食べ歩き。

最近、たまに雨が降るものの大体いいお天気が続いています。

昼間も暖かいですね。

たまもベランダをゆっくり散歩することが多くなりました。

 ただ―――

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

植木の葉っぱの食べ歩きをしているようでちょっと困るのです・・・。

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

いろんなものをかじりまくっています。

た~ま~・・・、もうそろそろ家に入ったら?

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

「ダメです。

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

チリトリを頭で押してまで食べたいみたい。何がそんなに美味しいのか??

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとごはんあげてるのに・・・うぅ・・・。

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

「それはダメ~~! 綺麗に咲いてるんだから。」

と、言うのも聞かず少し味見をしたところで、

Photo_7 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・・・・・。

 ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

昼間、たま家のリビングはエライ事になっておりま~す。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Photo_8  

 

 

 

 

 

 

 

家の中を火を吹きながら(?)、ミニゴジラが暴れまわっているのです。ゴーッ

「はぁ・・・、もう片付ける気も失せたわ・・・。

 でも、たまもやっぱり家の中は片付いてるほうがいいよね。

Photo_9 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・・・。

Photo_10  

 

 

 

 

 

 

 

別に散らかってようが気にしないようです。

ランキングに参加しています↓

あ!あんにゃところにも美味しそうニャ葉っぱが!

Photo_11一つ味見し忘れたたまに、ポチッとお願いしますニャ。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« 血がさわぐのですニャ。 | トップページ | 仕方がにゃいニャあ~。 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、たまママさん。
ベランダで黒目が細くなっているたまさん。
ちょっときりっとしててかわいいです♪
(けど二十顎…)

植物は結構興味を示しますよね。
うちも外に出すとしげみの草をカジカジしてます。
悪いものでもないから放っておいていますが。
何かあったらこわいから要注意です。

余談ですが。
misarinさんちのジャイ子ちゃんも。
ランのごはんを食べて色々経験している模様です。
春ちゃんも。
少し経験させてみてはいかがでしょう?
花とか草は危ないですけどね…
ちなみに、私はカリカリと缶詰は食べたことあります。

おいし…(以下略)

こんばんは^^
立ってはぐはぐしてるたまちゃんかわいいですね~♪
背中の丸まり具合がすごいツボです!

うちには…ミニゴジラいないのに片付いてません
私がゴジラかも・・・_| ̄|○

ブログのお引っ越ししました!
新しい方でリンクさせてもらいました
これからもよろしくお願いします(*^^*)

こんばんは、りっこさん。
ベランダは寒いので、やっぱりしばらく出ているとキリッとした表情になってくるようです。家に入ったとたんにポヨヨ~~ンに戻るんですけどね・・・(;´Д`A ```。
そうそう、何でもかじりまくるので大丈夫か!?と心配になる時もありますが、どうやらいつも大丈夫そうにしてます。でもお外だといろんな雑草もあるのでちょっと怖いですよね。。。
ジャイ子ちゃんはすでにネコ経験が豊富なようで!(笑)本当に子供って何でも食べるんだなぁ~とつくづく思い知らされてしまいました。実はココだけの話ですが、たまのウンコを口に入れたことがありまして・・・(ノω・、)すぐに口の中を水で流しましたが、あの時はショックでワタクシ、食欲をなくしてしまいました・・・。
ん!?りっこさん、まさかカリカリと缶詰がおいしかったと言うのでは・・・(笑)。これで災害時も安心ですね!違うか。(≧m≦)ぷぷーっ

こんばんは、hiyo12さん。
ウフフ・・・( ´艸`)。ダイエットでやせたとはいっても、あの背中を見ているとまだまだ肥えてますよね~(笑)。シルエットが“半月型”ですもんね!ああやってそこらじゅうの草をはぐはぐするので植木の葉っぱがボロボロですよ~。ネコが草を噛むのは必要・・・というのも聞きますが、本当なんでしょうかね??
hiyoさんちはhiyoさんがゴジラなんですね~!?(笑)でも私もたまにゴジラになりますよ。何にもやる気がしなくて物を出したら出しっぱなしの時が。でもミニゴジラはミニなわりになかなかやってくれますでしょ・・・?(ρ_;)
ブログお引越しされたんですね。リンクしてもらっていたのに気付かずにごめんなさい!私もニャンコ友達ブログ欄に載せさせてもらいました~!これからもどうぞよろしくです~♪(o^o^o)

キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
やっぱオナゴの楽しみは「食べ歩き」でしょww
たまちゃんの「あれのお味はどうかしら?こっちはどうなの?」…的な顔がケーキバイキングに行った時のpeekoの顔にダブったわ。\(;゚∇゚)/
それにオケツでチリトリを押してるたまちゃん、最高ーーッ!
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
頭?…こりゃまた失礼ッ!(爆)

そりゃ~春と言う名のゴジラがいたら散らかるよ。
peekoんちはp-----…ってゴジラがいるから散らかるの゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

こんばんは~

我が家はかいじゅうがいなくてもいつでも散らかってます!
自称私は片づけられない女ですもん!
いつも言い訳は「猫4匹いるからね~」
年をとったらごみ屋敷みたいなばあさんにならないか、
今から不安です。。。。。
それでも猫たちのおトイレの始末はできるから大丈夫か。。

たまちゃんも植物大好きなんですね。
うちの子たちもなんか青い葉っぱ系は大好き。
おなかの中を浄化してるのかな?
たまにゲポするんですけどね。
おかげで母はぷんぷんしてますけどね

こんばんは、peekoさん。
た・・・たしかに!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙私もケーキバイキングに行った時はこんな顔になってるかもー!!ギャハハッ
「あれはどうかしら~?」なんて軽く言いながら、目は真剣!(笑)なるほど、たまの葉っぱ食べ歩きはケーキバイキングだったんだぁ~(笑)。それは寒くてもなかなか家に入ってこれないはずだわ( ´艸`)。
・・・ハイ、たま、おケツではなく頭でチリトリを押してるのです。ま、おケツなのか頭なのか分かりにくい体型しておりますが(;´Д`A ```。
うちのミニゴジラは主に家具を動かすのが得意で、「た」のつくゴジラは壁紙をはがすのが得意なのですが・・・(p_q*)、「p」のつくゴジラは何が得意ですか?(笑)ぷぷーっ!

こんばんは、komezoさん。
komezoさん、片付けられない女!?なんでもできる気がするんですけど・・・。お部屋もいつも可愛いですしね!(゚m゚*)
でもね、猫が四匹いると、やっぱり毛なども飛ぶし、いつも綺麗に・・・というのは難しいですよね。私もたまだけだけど、ちょっと掃除できないと床に毛がたまっていくのがわかります。春ちゃんが動き回るようになってからは、家中で静かに落ちているホコリをまた舞い上げるので「も、いっか~…ヽ(○´3`)ノ フッ」なんて開き直ることも多いです!年をとると片付けるのが億劫になってくるとはよく聞きますね(汗)。私も今からこんなんだともっと年をとったらどうなるのかな?と思うときがありますよ~。
komezoさんの猫さんたちも青い葉っぱ食べるのですね。食べる時は必要としてるときなのかな?と思いながら放ってあるのですが、あとで家に入ってからカーペットにゲボゲボしまくるのはちと困りますよね~・・・(;´Д`A ```。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: たまの食べ歩き。:

« 血がさわぐのですニャ。 | トップページ | 仕方がにゃいニャあ~。 »

毛皮を買うのはやめましょう

フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

最近のトラックバック