2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« 波がまたやって来た。 | トップページ | ぷりぷりたまさん »

ちょいと見せてくださいな。

たまがまた、キャットタワーから何かを見つめています。

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

かなり真剣ですね。

「たまちゃ~~ん、何見てるの~?おかあさんに教えて~ニャ

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

「おヒゲが全部前に向いてまっせ~。 ヒャッヒャッヒャッ た~まさ~ん。

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

「どわっっ!

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

そ・・・そうですか。 あ~びっくりした。

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* 

前回の記事で、“たまがやせてプリッとして可愛くなった”と書いたので、どれほどプリッと引き締まったかを見ていただこうと思います(笑)。

お、二段目でリラックスしていますね。

ちょうどいいので、台のまるい穴からあふれだしていたお肉が減ったところも見てもらいましょう。

Photo_5 

 

 

 

 

 

 

 

そっとカメラを持ってたまの下にまわると・・・・、

「あっ!」

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

素早く上の段に移動してしまいました。 残念!

「たま~、ちょっと下りてきてスリムになった姿を見せてよ。

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

笑ったりしませんよ。 可愛くなったところを見てもらうんだから。 へ・・変な顔!ぷぷっ

Photo_8  

 

 

 

 

 

 

 

 

これはなかなか撮らせてくれそうにありませんね。 では次回に期待したいと思います!(笑)

ランキングに参加しています↓

ニャ!?顔は相変わらずまるい? ・・・だって・・・、ネコにゃんだもの。

Photo_9 ザ・ネコ、たまに、ポチッとお願いしますニャ。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« 波がまたやって来た。 | トップページ | ぷりぷりたまさん »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!

たまちゃん・・・。
ハトさんを見るときは、おヒゲが前に向くんですね。
たまちゃんスマートボディ・・・。
また、いつか見せてくれますよね。
待ってるからね

モモですニャ。たまさん、偉いですニャ~。スッキリした体を見せびらかさないんですニャ。さすがです!奥ゆかしい~。日本猫の鏡ですニャ。でも、ポチしてくから次回は見せてニャ~。エヘヘのへ

たまちゃん、ちょっと恥ずかしいのかしら?
次回に期待してるわねん♪

何かに夢中になっている時のヒゲ、面白いですよね~
1点集中!!
分かりやすくて大好きです☆

こんばんは、アシュトンさん。
またもご訪問ありがとうございます!(◎´∀`)ノ しかも、応援ポチまで・・・。うれしいです♪

こんばんは、ミヤンビックさん。
そう・・・、ハトに集中すると、口の周りがふくれ、ひげが前を向くのです!面白いですよね。( ´艸`)プププ
いざスマートボディを見てもらうのに全身を撮ろうとすると、なかなか撮れないものですね。夏のほうが撮りやすいのですが、冬場はふとんで寝ているか寝転んでひなたぼっこしているかなので・・・(^-^;。明日こそバッチリカメラにおさめようと思います!

こんばんニャ~ゴ、モモちゃん。
たまですニャ。
モモちゃんはたまの奥ゆかしさ、わかってくれるんやニャ?(=´ω`=)ゞそーにゃの。たまって奥ゆかしい日本ネコにゃの。現代のおののこまちニャの♪ウッフン。r(^ω^*)))
でもにゃあ、「明日はたまを追い掛け回して全身の写真撮ってやるゾ~!(○`ー´○)=3」ってかあちゃんが鼻の穴ふくらまして張り切ってるの・・・。怖いですニャ・・・。

こんばんは、misarinさん。
たまの全身をうまく撮ろうと、気合を入れてカメラを構えると、いつもとちょっと違う雰囲気に気付いたのでしょうか?(;´Д`A ``` たま、逃げてしまいました・・・。
明日はあまり気合を入れず、さりげな~く撮ってみたいと思います!(笑)( ̄ー+ ̄)
猫のひげって面白いですよね。明るい所でよく見ると、こんなにヒゲ長かったっけ~~?と思うこと、ありませんか?(≧m≦)張り切ると、イソギンチャクのように四方に広がったりもしますよね!(笑)

こんにちは、たまママさん。
ハトを真剣に見つめるたまさん。
プリッとしたとはいえ…やはり少しお顎にお肉が残っていらっしゃる(笑)

真剣な顔をすると二重顎説、かなり信憑性ありですね。
(どこぞやの「じ」もそんな感じ)

ブログを見てると。
明らかに「ま」よりもたまさんの方が運動量が多い気がします。
敗北感でいっぱいです。
熟女とはいえ…少し運動をしてもよかろうに…
キャットタワーを買いたいところですが。
うちに置き場所がなく(泣)
無理して買っても使ってくれなさそうなので…
じゃらしでがんばろうと思います!!

こんばんは、りっこさん。
あちゃ~(ノ∀`)・゚・。 イタいところをつかれました(笑)。はい、たまはやせても二重あごはとれません(笑)。
でしょー?でしょー?やっぱりポヨネコは真剣な顔をすると二重あごになりますよね!(≧m≦)「じ」のつくお方に勝るネコはなかなかいないと思いますけど!(笑)
たま、ホントに運動量、かなり多いほうだと私も思うんですよ。日に何度もキャットタワーに上り下りしているし、食器棚の上も乗ったり下りたりばかり・・・。日中はよく隠居したおじいさんになってひなたぼっこしてますけど、それ以外はウロウロしていることが多いです。家猫がいかに太りやすいかということですよね~・・・(;´Д`A ```。
キャットタワーは使ってくれれば良い物ですが、もし使ってくれなかったら・・・(@Д@;。恐怖です!(笑)大きなものを買って使ってくれなかったときほど後悔することはないですよね~!本棚の上などの高い所もキャットタワー代わりになるみたいですよ~!(゚▽゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと見せてくださいな。:

« 波がまたやって来た。 | トップページ | ぷりぷりたまさん »

毛皮を買うのはやめましょう

  • 同盟バナー緑枠動画" href="http://plaza.rakuten.co.jp/kirakirashiteru/12000">狸、兎、狐、猫などが皮を剥がされています。
フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

最近のトラックバック