2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« 仕方がにゃいニャあ~。 | トップページ | 長年の積み重ね »

仔猫?老猫?

お天気がいいので気分がいいのでしょうか、朝からたまがはりきっています。

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっと張り切りすぎでないかい?

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

飼い主が上から覗き、「猫ひろし、ニャー!」をやっているのでまねをしています。(笑)

もう五歳半のたまさん、こうしてクネクネしていると、仔猫に見えることがあります。

「じゃ、ちょっと散歩行ってくるから、お留守番頼むね

 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

今日はお天気も良くあたたかいので、お友達と公園に散歩に行くことにしました。

はだしでしか歩けなかった春ちゃん、今日は散歩が楽しかったのでたくさん歩きたくなったのか、初めて靴を履いて土の上を歩くことが出来るようになりました。

バンザーイ!

Photo_4 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ!勇ましいですね。(笑)

 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

夕方、寒くなったので家に戻ってくると、

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

    ↑モニャリザ、謎のほほ笑み。

「た・・・ただいま。

 ところでたま、ずっとそこでお外見てたの?」

Photo_6 

 

 

 

 

 

 

 

「そう、それはお疲れ様・・・。 怪しいものは来なかったかい?」

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

 

「それはそれは、さすがたまさん。 平和がなによりですからね・・・。頼りにしてまっせ~。」

Photo_8    

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ・・・、またおじいさんになりそう。。。

朝とはうってかわって、なぜか夕方にはすっかり老猫風になっているたまであった。

ランキングに参加しています↓

ところでおにゃかすいたの。ごはん早くしてニャ。

Photo 今日も一気食いしたたまに、ポチッとお願いしますニャ。 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« 仕方がにゃいニャあ~。 | トップページ | 長年の積み重ね »

」カテゴリの記事

コメント

モモですニャ。ウフフ、ニャンコの運命かニャ~。オイラも今年の3月で2才になるんニャけど、「かわいー、いつまでも子猫ちゃんねぇ~」って言われたり、「大人になったわねぇ~」って言われたり、「どっちニャんだい!!」って聞きたいぐらいニャのさ。
モニャリザの微笑に爆なのでポチ!

モニャリザの微笑み最高です(笑)
たまちゃんは表情が豊かですね♪

猫ひろしニャーして遊んでるとこ動画で見てみたいです
たまの飼い主さんがどんなテンションで
ニャー!ってされてるのかも気になる気になる^m^

風邪にビュービュー吹かれてふんばってる春ちゃんかっこいいぞー(*^^*)

朝の身軽さは・・・。
確かに仔猫ですね。
そして、夕の思慮深さは・・・。
これも確かに老猫ですね。
身替わり七変化・・・。
それも、たまちゃの魅力ですね

こんばんニャ~ゴ、モモちゃん。
私から見たらモモちゃんはとっても幼く、あどけなく見えるんだけれど、昔から知っている人には大人になったように見えるのかもしれないね!(o^-^o)でも、ある時は仔猫に見えたり、また大人に見えたりするところも猫さんの魅力だわ~(*^.^*)って思うんだ。人間だとどう見たって子供には見えないもんね!(笑)
モニャリザのほほ笑みにモモちゃん、ウケてくれたんだね~!やったぜぃ!(v^ー゜)!!うっふっふ~♪

こんばんは、hiyo12さん。
ふふふ・・・、モニャリザのほほ笑み、かなり年季のはいった笑みでしょう?(笑)たまの笑みはどこか包容力があり、それがまた笑えます!ψ(`∇´)ψヒャッヒャッヒャッ
私も動画で見てもらいたい場面はたくさんあるのですが、新ブログになってから動画をどうやって載せたらいいのかわからなくなり、ずっとそのままなのです・・・。すみませんっ!!(;;;´Д`)ゝまたいつか、動画を載せられるようになりましたらその時見てやってくださいね~!エッ!私のテンションは・・・、とてもお見せできるものではありませ~ん!(笑)
春ちゃん、カーブのきいた地面で風に吹かれ、かなり頑張って立っております!まだ手を上に上げてバランスをとらないと立っていられないみたいですよ~(*^m^)。

こんばんは、ミヤンビックさん。
朝と夕、こうして写真で見ると自分でも「違うなぁ~~」って思ってしまいます(笑)(≧m≦) 西日を受けてかなりたそがれている感じですよね!まさに、思慮深いという感じの表情ですね( ´艸`)プププ。たぶん何も考えてないとおもうんですけど~!
もしかしたら、朝から張り切りすぎて疲れたのかもしれません。(笑)
人のように「わははっ」と笑ったりはしないけど、微妙な変化が表情にあらわれていて、猫って面白いな~と思いますね~。

こんにちは、たまママさん。

わ、たまさん。
ダイエットに成功しつつも。
まだ首輪が食い込んでおられます~!!
そして、おじぃさんになっておられます~!!
でも、たまさんはこの二重顎がなくなったらたまさんとは言えない…
「魔」さんもそう…
母、葛藤中!!

朝から猫ひろしの真似でいっぱい動いてますね。
うちもこういう芸を見につけさせたら動いてやせるでしょうか??
「魔」推定9歳(きっと)。
ネコ界の森久美子として君臨中。
夏木マリになってくれ~。

こんばんは、りっこさん。
でしょ?でしょ?かわいいピンクの首輪なんですよ・・・。でも首にめり込んでほとんど見えないまま、すでにボロボロになってきてます((・(ェ)・;))。
そうそう、ポヨ猫好きの人にとっては難しいところなんですよね!健康の為にはやせさせたいけど、かわいいポヨポヨ体型ではなくなってしまうのは~・・・なんて(笑)。でもたまの場合、二重あごがなくなるには激ヤセが必要かと。。。(゚ー゚;。「魔」も「た」も、おそらくもう“二重あご体質”になっているので心配はいらないかと・・・(笑)。
りっこさん、「魔」がネコ界の夏木マリになるのはちょっとむずかしそうですよ~( ´艸`)プププ。だって、夏木マリは写真を見ると、若い時からあの体型ですから。だから私も、人間界の夏木マリになるのはもうあきらめておりま~す!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャッヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 仔猫?老猫?:

« 仕方がにゃいニャあ~。 | トップページ | 長年の積み重ね »

毛皮を買うのはやめましょう

フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

最近のトラックバック