2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« ぷりぷりたまさん | トップページ | たまの食べ歩き。 »

血がさわぐのですニャ。

今さっき、たまが「ニャオニャオ」叫んでいると思ったら、しばらくしてバサッと音がしました。

もしや・・・と思っていってみると、晩ご飯の分のフードを入れてあったコップを棚から落として食べていました。

まだまだものすごい食欲が続いているみたいです。

―昨日―

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

日が出ていないので、ひなたぼっこできずあくびしてますね。

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・ホントに体がなまってそうな感じだね・・・。

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

「ふとんに寝にいくのかい?」

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

近頃春ちゃんが何でもかんでも家具を移動させ、しかもなぜかたまのキャットタワーの周りにもって行くので困ってます・・・。

その後、たまがいなくなったのでどこに行ったのかな~?と思っていたら・・、

無理矢理おしいれのふすまをこじ開けて中に入ってました。

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

「にゃんか用?・・・じゃないっ!

―そして今日―

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

昨日とはうって変わっていいお天気♪

たまもどこか軽快な感じです!

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングをウロウロしています。

Photo_8  

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら日が照ってると体中の血が騒ぐみたいですね。(笑)

Photo_9  

 

 

 

 

 

 

 

 

「ごめんよ。 ちょっと今から買い物に行かなきゃ・・・。」

Photo_10  

 

 

 

 

 

 

 

「・・・だから買い物に・・・。

Photo_11  

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・買い物・・・。

相変わらずマイペースなたまであった。

ランキングに参加しています↓

買い物にゃんて行かずにたまと遊んでいればいいのにニャあ。

Photo_13 ねえ、そう思わにゃい?

疑問に思ったたまに、ポチッとお願いしますニャ。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« ぷりぷりたまさん | トップページ | たまの食べ歩き。 »

」カテゴリの記事

コメント

ニャンたちは、やはりお日様が現れると、テンションがあがりますよね。
我が家のニャンたちもそうです。
たまちゃん・・・。
はしゃぐの良いけど、気を付けないとね。
最後は、オチまでありましたね

こんばんは、ミヤンビックさん。
やっぱりミヤンビックさんの猫さんたちもそうですか!晴れの日と雨の日、表情も全然違うので、並べて見比べたいくらいですよね!(笑)
目の輝きや体の動かし方も違い、晴れているとハイ・テンションになってるのがわかりますね~(≧∇≦)。
ハイ・テンションなたまを写真に撮ろうと思ってカメラを持って追いかけると嬉しいのかますます活発になって、家中をウロウロし始めます(笑)。ちゃんとオチまで作ってくれましたよ~♪ψ(`∇´)ψヒャヒャッ

モモですニャ。
たまさん、相変わらずエネルギッシュでんニャ~。しかし、誰にも干渉されたくニャぃ時はヤッパ押入れの奥に限りますニャ。オイラも同じですニャ。ウフフフフ
マイペースなたまさんに思わずポチ!

こんばんニャ~ゴ、モモちゃん。
たまですニャ。
ニョホホ・・・c(>ω<)ゞ。やっぱりやせたからにゃのかにゃあ~?にゃんだかここんとこ体が軽いようニャ気がするんにゃよね♪でもちょっと疲れたらやっぱし押入れがサイコーにゃよ♪隙間に爪の先を引っ掛けて開けるとうまく開くんニャよね!(v^ω゜)ぶい!! モモちゃんも一緒?押入れは静かにゃし、あったかいんにゃよね。たまの部屋にしてくれにゃいかにゃ~・・・。
いっつもポチ、ありがとニャ!おかげで前より上がってきたみたいニャよ♪(*^ω^*)

たまちゃん、鋭い観察力ですね~。
子供が歩き始める頃って、かならず一箇所に大物が集まるんです。
うちも、椅子、米びつなど手で押せるものはすべて一角に駐車されていましたっけ。

こんばんは、おぴさん。
そうなんですか!w(゚o゚)w 春ちゃんだけじゃなかったんだ!(笑)けっこう重いものでも何でもかんでも押して歩き、キャットタワーのあたりでカーペットに引っかかったりして止まるので、いつもそのあたりがごちゃごちゃしています((・(ェ)・;)。
こ・・・・米びつまで(笑)!男の子って赤ちゃんの頃から力持ちなのでしょうか?「いくらなんでもこれは持てないだろ~( ̄ー ̄)ニヤリ))」っていうものまで一生懸命持って運んでます・・・(汗)。

こんにちは、たまママさん♪

春ちゃんがそろそろ本領発揮するころでしょうか?
マイペースたまさん、ネコらしくてよかろうよかろう。
でも、ちょっとKYさんね(笑)

ま、うちの「ま」ほどじゃないですよ…
「ま」は、KY大賞受賞です。
私がごはんを食べている横で、おけつをこすり付けてるので(汗)

こんばんは、りっこさん。
春ちゃんがミニゴジラとして本領を発揮しまくっております・・・(;ω;)。おかげで家の中はゴジラが荒らしまわった町のような状態に・・。
ほんと~!KYなんですよ、たま!(笑)さっきも春ちゃんを苦労して寝かしつけたと思ったら、たまがやって来て枕元で「ニャーッ!」。大きな声も出せないので小声で「や~め~て~く~れ~~(@Д@;」と叫びましたよ~。
おめでとうございます!「ま」がついにKY大賞を受賞したのですね(笑);:゙;`(゚∀゚)`;:゙ひぃ~ひぃ~
でも、きっと「ま」はりっこさんが食べ過ぎないように食欲減退させようとして・・・・たわけないか(笑)。でも私はそんなKYなまりもちゃんが好き~!( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 血がさわぐのですニャ。:

« ぷりぷりたまさん | トップページ | たまの食べ歩き。 »

毛皮を買うのはやめましょう

フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

最近のトラックバック