2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« たまの食べ歩き。 | トップページ | 仔猫?老猫? »

仕方がにゃいニャあ~。

こんばんニャ、たまですニャ。

今日もいいお天気でしたニャ。 でも明日はまた雨がふるんにゃって。ふゆの雨はつめたいにゃ~・・・。

今日もね、かあちゃんが朝から逃げる春ボンを追いかけまわしていたよ。にゃんでかって?服をきせるんにゃと。

でも春ぼんって服着せられるのがイヤにゃのか、ズボンをぬがせたらいえじゅうウロウロするんニャよ。

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

さいごには部屋のすみっこに追いつめて着せかえてたよ。

「はぁ~~、どんどん逃げ足が早くにゃっちゃって・・・。

にゃと。

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

きのうの夜はね、あたたかかったからカゴの中でねていたんニャよ。

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

そしたらね、かあちゃんにつつかれたんだニャ。

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・悪いことするでしょ?プンスカ

Photo_4   

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヘイ、かのじょ~、パソコン部屋に行くんだけど、一緒に来ない?

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

たまはひとりでいたい気分ニャの!んもう!

「・・・・・・そう。 つれないのね。」

~そして、10分後~

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

「たまがいると湯たんぽがわりになってあったかいわ~

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

・・・にゃにゃ? やっぱり来たのか・・・ですと?

んまぁ、かあちゃんがさみしがるからね、仕方がニャイから、やっぱり来て上げたの。

ほんとはひとりで寝てたかったんニャけど。

Photo_8  

 

 

 

 

 

 

 

 

うんにゃぁ~~、そこそこ~!

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ランキングに参加しています↓

癒し係担当はにゃかにゃか忙しいですニャ。

Photo_9 癒し系たまに、ポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« たまの食べ歩き。 | トップページ | 仔猫?老猫? »

」カテゴリの記事

コメント

ふふふ。
たまちゃんの富士山よりも高いプライドを傷つけないように
母はとっても気を使ってるのわかってるのかなあ? まさかね!

ね、ねっ!
男の子を育てると体力付きますよね。

こんにちは、たまママさん♪
春ちゃんもパンイチ率が増えてきましたね(笑)
ふふふ☆

男の子の方がやっぱりやんちゃなんですね。
うちの兄弟は、私がやたらやんちゃで。
弟が非常におとなしかったとのお話をよくされますが…

二重顎でも真剣な表情のたまさんは。
やっぱりかわいいのです。
「にゃにするのよ…」も。
ピンクのほっぺも。
真剣な顔をしていてもなぜか笑えるのが不思議ですね(笑)

「魔」(あれ…漢字になった…)も。
ピンクほっぺが意外と似合うかもです。
でも、鼻水の方が似合うか…(笑)
落書きしがいのあるやつですよ☆
「痔」もね♪
「痔」「魔」「太」みんな漢字になりました。

( ^ω^)おっおっおっ
春ゴンもすっかり「パンイチ族」ね♪
仕方ない、peekoの弟子にしてやるかっ( ^ω^)おっおっおっ
でもこの寒い時期、peekoは「ももしき族」…いやん、ばっか~ん(/ー\*)

peekoはたまちゃんの気持ちが痛いほど分かるの。
どっちかって言ったらpeekoも一人を好む、つーか一人でも平気なタイプなの。
でも一度人の温もりを感じてしまうと…あっと言う間に撃沈~~ブクブク…( ̄∇ ̄;) ハッハッハ

かぁちゃん、この時期は本当に温もりが嬉しいよ。
仕方なくでも来てくれたたまちゃんに感謝してね。
因みに「じ」はこのシチュエーションでおコタツを選びました。(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

※「時」は鼻水落書きは似合わないわよ~

こんばんは、おぴさん。
そーなのです・・・。富士山より高いプライドはなかなかややこしく、鈍感な飼い主は時々気付いてやれずにたまをむくれさせてしまったりもするのです(笑)。でも今回は、私がパソコン部屋に入ったすぐにトコトコと来てくれましたけどね!(≧m≦)クックックッ
男の子ってなんて元気なのでしょう。。。「はぁ、疲れたぁ」と言ってる暇も与えてくれないほど、起きている間中ヒョコヒョコと歩き回っていろんなものをガチャガチャと触りまくって・・・(@Д@;、ホント、もともと体力のない私も自然と体力がついているかもしれませ~ん!(;;;´Д`)ゝ

こんばんは、りっこさん。
misarinさんのミユちゃんがよくパンイチ姿を見せてくれていますが(笑)、ほんとに幼児はパンイチでいるのがお好きのようです!(^-^;
一姫二太郎とよく言いますが、上が女の子だとなかなかお転婆で、下の男の子は大人しいことが多いような気がします。私の姉の所もそうなんですよ~。りっこさんには弟さんがいらっしゃるんですね。そんな気がしてました~!りっこさんには弟さん!のイメージなんですよ~。勝手に想像してました。すみまそん!( ´艸`)
でしょう?たまの真剣な顔は、なぜか笑えるのです。何をしていても人を笑わせられるなんて、一種の特技かもー!(笑)
じまたに、進化がありましたね。
漢字になってるーー!!(爆笑)
しかもみんな似合ってるー!(≧∇≦)ヒャッヒャッヒャッ でもpeekoさん曰く、じは「時」だそうですよ~(笑)。しかも鼻水落書きは似合わないそうです。似ているようで、ビミョ~に違う、三兄弟!(*^m^)ぷぷぷ

こんばんは、peekoさん。
それでは、早速まとめた荷物(大量のオムツ)を持たせて、パンイチ族、いやいやももしき族としてpeekoさんのところに弟子入りさせてもらいましょう!ψ(`∇´)ψヒィ~ヒィ~ と言う私も実は「パジャマの下族」だったりして!いやん、ばっか~ん(/ー\*)(笑)
一人を好むものの、一度人のぬくもりを知ると撃沈・・・!なpeekoさんと、私も一緒ですよ~。やっぱり周りに人のいることの温かさって、いいですよね♪(*´v゚*)ゞ
あら、「じ」はやはり“おこたつ命”でしたか(笑)。でもね、たまももしかしたら、押入れのふすまが開いていたら、そこに直行してたかも・・・(汗)。(寒がりの「じ」を弁護っ!うふふ)
鼻水落書きが似合うのは、「魔」だけのようですね・・・・(笑)。「太」は額の汗が似合いますでしょ? 

モモですニャ。たまさんの最後の写真のうっふん顔!たまさんだけに、たまりませんニャ~(爆)ニャ~んてね。

こんばんみ…いえ、真っ暗だけどオハヨーだぁ!朝の5時です(゜∇゜)ミョ~な時間に起きてシマッタ~(笑)
たまちゃん、癒し係合格!イイナ~、そんなにズシッと(笑)身を任せられたら可愛いでしょうね!
コハチャンは膝にお座りはしてくれるけどマッタリまではいかず、ママさん達の癒しタイム風景に憧れちゃいます(;∇;)ポ~
抱っこも拒絶派なので一瞬だし、唯一、お座りの時に感じる平らなお尻のぬくもりが至福の時でもあるの☆ク~かわええ!
カゴの中のたまちゃんをつついた時、ムゥッっとしたたまちゃんのホッペが盛り上がったりしましたか?(笑)盛り上がると言うか…顔がめり込むと言うか(笑)プププッ
うちではコハチャンがしょっちゅう顔をめり込ませプンプンケリケリ怒ったりしているので、そういう時「メリ子」って呼んでます(笑)「あ!コハチャン、メリ子になってるよ~」みたいな(笑)猫の表情って面白くて時には分かりやすいですよネ~
前回のベランダの草花をムシャムシャするたまちゃん。お花はヤメテ~ですね(笑)
友人のワンコも散歩中にいつも道端の草をムシャ食いするんで、友人が「ホレ、サラダバーへ行っといで」とか言っていて可笑しかったです(笑)

こんばんニャ~ゴ、モモちゃん。
たまですニャ。
んニャ・・・、にゃにゃにゃんと。かあちゃんがこんにゃ写真を載せてるとは・・・(= ̄ω ̄=;)!。知りましぇんでしたニャ・・・(汗)。
でもね、いつもはもっとキリッとしてるんニャヨ・・・。こんにゃ鼻の下の伸びた顔をしてるのは、たまだけにたまたま・・・にゃのですニャ。
エヘヘ、これはどぅ~?(*´ω゚*)ゞ

こんばんは、ちっちょんさん。
なんと!w(゚o゚)w朝の五時から・・・!それは素晴らしいですね。ネボスケな私、見習いたいですよ~。私は今日も寝坊して、大急ぎで包丁で手を切りそうになりながら無言で朝ごはん作りました(笑)。ほんと情けないのですが、寝坊って癖になるんですよね~(;´Д`A ```。アセアセ
たまに、ちっちょんさんから“癒し系”合格通知をもらったことを報告しておきます!(笑)そうそう、でも、お膝に座ってくれるのはかわいくていいのですが、かなり、重い!!\(;゚∇゚)/ギャーッ 夫もよく「たまがのってて足がしびれた~!」と嘆いています。でもブゴブゴ言いながらウットリして座っている姿を見るとどかすわけにもいかないんですよね~!(^m^; コハチャンのように、「そのおちりの平らなぬくもりをもーしばらく味わいたい~♪」くらいがいいのかも!ウフフ
コハチャンのメリ子ちゃん、見てみたぁ~い!(笑)ヽ(*≧ε≦*)φ でも確かにムッとした時、鼻の下の部分がプクッとふくれる時がありますよ!もしかして、あれかな・・・?たまもこぢんまりとメリ子ちゃんになってたのかも!(笑)
なるほど、自然のサラダバー感覚・・・!(≧∇≦)あはははっ ワンコちゃん、サラダバー付きだとますますお散歩が楽しいでしょうね~。たまもベランダの植木、雑草だと思ってるのでしょうか・・・?(汗)なんだかラベンダーもパンジーも、花の数がだいぶ減ってる気がするんですよ・・・。どれだけ食べてるのでしょう~~!?Σ(;・∀・)(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 仕方がにゃいニャあ~。:

« たまの食べ歩き。 | トップページ | 仔猫?老猫? »

毛皮を買うのはやめましょう

フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

最近のトラックバック