2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« いつもの朝の風景。 | トップページ | 元気にゃ証拠ニャよ♪ »

たま、輝く。

お日様が出ている日、たまはよくリビングで、こうしておなかをあっためている(?)のですが、

Tama1  

 

 

 

 

 

 

 

 

冬の光を受けて、毛色の白いたまは飼い主が眩しくて直視できないほど光り輝いて見えるときがあります。ヒョーー

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

そのお姿は、どこか神々しい感じさえするのであります。(笑)

本人(猫)はただお日様が好きで、ちょうど日の当たる場所に寝転んでいるだけなのですが、

Photo_2 

 

 

 

 

 

 

 

本当にかなり眩しいです!

「たま、そうして日の光を浴びていると、たまの白さが際立って、すごく綺麗よ!

Photo_3 

 

 

 

 

 

 

 

  ↑調子に乗った。

「真っ白に光り輝いたたまを見てると、なんだか不思議な力でも持ってるんじゃないかという気さえしてくるよ!

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

  ↑なかなかノリがよい。

「ははは・・・。

いよいよ日が差すと・・・・、

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

ま・・・まぶしいぃ~~! ははぁ~、たま神たまがみ)さまあ~~(笑)」

―夜―

夕食のカレイが気になるようです。

Photo_6 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん飼い主は、神々しさの消えた、食いしん坊な家猫のたまも大好きなのですが。(笑)

ランキングに参加しています↓

Photo_7 “白光り”するたまに、ポチッとお願いしますニャ。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« いつもの朝の風景。 | トップページ | 元気にゃ証拠ニャよ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、たまの飼い主さん。
おお、たまちゃん神々しいですなぁ
何かのCMみたいにお日様の当たる場所に移動してますね。
ニャンコは暖かいところを知ってますからね。
うちのニャンコの最近のお気に入りはモフモフの座布団と、電気
カーペットの上です。
日当たりのいいリビングは、たろくんがウロウロしてるので
あまり日光浴しに来なくなりました

モモですニャ。近々たまの飼い主さんのブログとたまさんを紹介したいと思いますのニャ。ダメなときはコメントで教えてニャ。

こんばんは、はなのお世話係さん。
そうそう、私もあのCMみたいだなぁ~とおもっていました!(≧m≦)あのむくむくした猫ちゃんたちが可愛くて、CMが始まると食い入るように見てしまいますよ~。
はなちゃんは笑点のお座布団とホットカーペットがお気に入りなんですね♪たまも床を暖かくすると気持ち良さそうにあったまりに来るんですが、うちは春ちゃんがドスドスとやってくるので、かなり警戒してます((・(ェ)・;))。
日光浴はわんこも大好きですもんね。。。一緒に仲良く寄り添いながらひなたぼっこしてくれる日が来るといいですね~!(*^.^*)

こんばんニャ~ゴ、モモちゃん。
たまブログをモモちゃんが紹介してくれるの~~!?o(*^▽^*)oキャー 
たまおばさん、緊張しちゃうなぁ~!
でも嬉しいよ♪ブログで紹介してもらうとなると、たまにももうちょっと気合入れるように言っておくよ!(笑)ありがとね~!

たまちゃんは本当に日向ぼっこが好きですね~
ランも朝は日向ぼっこをしている事が多いのですが、
やっぱり光り輝いて(笑)直視できない事があります(´∀`*)ウフフ
今日の春ちゃんはなんだか『少年』っぽいですねぇ
ミユは動くのが早かったせいか、しゃべるのも早くって1歳2ヶ月で『イヤ~』を覚えました(´-ω-`)
最近は本当に色々おしゃべりするので楽しいですが、自己主張も強くなって誤魔化せなくなってきてそれもまた困ってます

たま神さま!
神々しさに、思わずそう叫びたくなるほどなんですね。
そのまぶしさ、体感してみたいすね。
夕方は、椅子ではなく、テーブルの上で、待機ですか。
食いしん坊モードに、変身ですね

モモですニャ。今日(6日)のブログで紹介したよぉ。見に来てニャ~。

お久しぶりデース!
たまちゃん、見事に輝いてる!カッコイイ!目を細めちゃって(マブシイ?笑)画になりますニャ!
たまちゃんは本当にお日様が大好きなんだネ~♪健康的だわ!
うちのコハチャンにもいっぱいお日様に当たって欲しいのだけれど、それほど求めていないようで…クスン。部屋は暖かくしているつもりでも、季節の温度差はちゃんと感じるのか少し前に膀胱炎になっちゃったんですよ(;_;)たまちゃんはなった事あるカナ?
すぐに治してもらいましたが繰り返しがちな病気との事なので注意してあげないとね!
たまちゃんはちゃーんと自分で日差しチェックを欠かさないし、お布団に潜ったりと(笑)しっかり者だから大丈夫ね!ベランダだけ…寒い日は無理しないでね~~(T◇T)心配性のちっちょんおばさんより(笑)
◇ママさん!チョットお話したい事がありまして(^w^)モジモジ。ご連絡下さるとウレチーのですが…ペコリ!

こんばんは、misarinさん。
今日はとってもよいお天気だったのですが、そちらはどうでしたか~?(o^-^o)たまもごきげんにひなたぼっこしながらゴロンゴロンしていました。春ちゃんがやってきて横でバンバンするので、顔がかたまってましたけど・・・。
ランちゃんはたまより真っっっ白だし、毛足もフワァと長いので、本当に「かみさまぁ~~」という感じですよね!(笑)日に当たり毛をキラキラと輝かせながらのんびりしている姿は見ていて癒されますね(*´Д`*)♪
春ちゃん、見た目は少年ぽいのですが、背も低く手足も小さく、おチビさんなほうで、まだ歩けないしおしゃべりは全然です。。。ミユちゃんが春ちゃんくらいの時とは全然違うと思いますよ~。男のこの方が女の子より成長が遅めなんでしょうかね??
先日9歳の姪から電話がかかってきて話をしていたら妙に大人びたことを言ったりするので笑ってしまいました。子供って面白いですね。。。

こんばんは、ミヤンビックさん。
たまがみ様は、夕食時には、神々しさは消え、普通の食いしん坊の猫さんに変わります!(笑)カレイを待つその後ろ姿を見ていると笑ってしまいますよ~。(≧∇≦)
今日も良いお天気だったので、日光を受けてキラキラ輝いていました。カーペットの上で輝きながら、うれしいのかず~っとクネクネ・・・・。踊るたまがみ様が見られました(笑)。

こんばんニャ~ゴ、モモちゃん。
ひゃあ~~、ついにたまがモモちゃんのブログに~!!(≧∇≦)
ありがとう!是非見に行かせてもらいます~!!ドキドキ・・・

こんばんは、ちっちょんさん。
コハチャン、膀胱炎になっちゃったんですか~・・・(´・ω・`)うぅ・・かわいそう。治ったけれど、またならないかと思うと心配ですよね。実は、膀胱炎、なったことあるんですよ。たまがではなく、私が!(笑)薬ですぐ治って、それからはもうなっていないので良かったですが、痛くてかなり辛かったです~(;´Д`A ```。
自分も猫ちゃんも、病気になると健康のありがたさがわかるものですね。。。私もたまがいつも元気でいてくれているのがとてもありがたいことなんだなぁとしみじみ思います!
やっぱり寒さが関係あるのですか?おうちを温かくされていたのに・・・・、原因が気になるところですね。
たまも時々無理して(?)寒いベランダに出てがんばってるので、冷えないように気をつけてあげようと思います。
ちっちょんさんに、さっそくメールさせていただきました♪(○^ε^○)なんだろなんだろ~~?

シロびかりなさってる『たま神様』!!
本当に後光が差してる様だわ。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
でもそのお顔に煩悩いっぱいの目論見を感じるのはpeekoだけかしら?ψ(`∇´)ψ

たま神様を正視できずにこちらを見てる春ゴン。
また大きくなった~ww
どんどんナイスボーイになってく感じぃ♪
春ゴン、たま父似だっけ?(・∀・)ニヤニヤ

外がずい分寒くなってきて家の中の陽だまりが本当に有りがたい。
たまちゃん、これからも腹の日向ぼっこ頑張ってね♪
「じ」はおコタツ入りのネコベッド三昧のため、きっと腹はムレムレだわ。(;-ω-)ノ

こんにちは、たまママさん♪

あー。
うちでもたまに見かける肉塊のシロびかり☆

晴れの日は気持ちよさそうにひなたで寝転がっている姿を見ているとこちらも幸せになってきますね。
たま神様。
かわいいなぁ。

たま神様。
もっと痩せるにはどうしたらいいか教えてください。
「ま」がパツンパツンになっているんです(泣)

春ちゃんの表情、あどけなくてかわいいです。
お洋服もかわいい♪
たまママさんが選んだんですか??

こんばんは、peekoさん。
先ほどまでずっと、ミニ怪獣春ゴンがやけにハイテンションで叫びながらハイハイで這い回っていて、やっと寝ました。(@Д@; またこんな時間に・・・。
たま神様、すごいしろびかりしてるでしょう~?(≧∇≦)わははっ 神々しく光り輝いているんだけど、peekoさんの目はやっぱり光の反射ごときではだまされませんでしたか(;´▽`A``。たまの煩悩・・・。(笑)
今日はたまがやってくれました。ダイエットフードの袋をびりびりに破ってほとんど全部食べていたのです!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン どこが神様だーーっ!(笑)
春ゴンはたま父にますます似てきたような・・・。将来全く同じ顔になったりしてと、怖い想像をしています!((・(ェ)・;))
12月にはいってほんとに急に寒くなりましたね。「じ」はおこた入りの猫ベッドを用意してもらってるのですか。それはもう気持ちよくって離れられませんね~~!(≧m≦)「じ」の、そのムレムレのおなかの下に手を突っ込みたい!!(笑)

こんばんは、りっこさん。
まりもちゃん、パツンパツンに・・・・!それはなんだか凄そうですね(笑)でも・・・・でも・・・りっこさん、たま神様は自己管理も出来ないお猫様なのです(ρ_;)。きっと痩せる方法を聞いてもムダかと(汗)。たま神様は今朝起きたら、ダイエットフードをビリッビリにやぶいて中のフードをたいらげてありました\(;゚∇゚)/。私は見るなりびっくりして悲鳴を上げてしまいました。
壁にもたれてしろびかりなどしている場合ではなさそうです。。。追い掛け回してダイエットさせようかな。((・(ェ)・;))
春ちゃんのお洋服、リバーシブルになっています。かわいいですか?うふふ・・・ありがとうございま~す(≧m≦)。私は自分はつい地味になってしまうので、春ちゃんはカラフルにさせて楽しんでます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: たま、輝く。:

» FX初心者の為の証券会社 [FXスプレッド固定について]
FX業者のスプレッド固定についていろいろ [続きを読む]

« いつもの朝の風景。 | トップページ | 元気にゃ証拠ニャよ♪ »

毛皮を買うのはやめましょう

フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

最近のトラックバック