2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« 食欲の秋は終わったぞ・・・。 | トップページ | これはにゃんですか? »

さわりたいおなか。

春ちゃんが食事中は、イスから動けないように固定されているので、

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

   寝起きで頭がボサボサですが。

たまはその足元のヒーターの前で、誰にも邪魔されることなく足指のお手入れをするのが日課となっております。(笑)

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

「たま、肉球はキレイになった?

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・集中してますね。

「・・・あの~、お手入れ中悪いんだけど。」

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

そろそろヒーター消していいかな。

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

「・・・ひじょうに心苦しいんだけど、節電してるもんで・・・。

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・・・・・・・・・あの・・・あの・・・・こわいよ~~!

 じゃあ、もう少しだけつけときます~~。

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

という感じで、この気持ち良さそうな顔を見ているとなかなか消せなかったりするんですよね~。

でも春ちゃんがイスから解放されると、

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

        ↑かなり集中!

 わぅ~~

    わぅ~~

      うぉおおおぉ~~

たま!春ちゃんが来たぞ!大事なおなか触られるぞ~!

        わぅっ!?

Photo_5 

 

 

 

 

 

 

 

        ↑やっと気付いた

とその時、

Photo_6 

 

 

 

 

 

 

 

 

まっしぐらにたまのおなかめがけて突進して行こうとしたところ、とうちゃんに止められました~。 あぶないあぶない・・・

魅力的な、毛づくろい中のたまさんのプヨプヨおなかでした。

ランキングに参加しています↓

そんにゃに簡単には触らせニャイよ!

Photo_7 おにゃかを守るたまに、ポチッとお願いしますニャ。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« 食欲の秋は終わったぞ・・・。 | トップページ | これはにゃんですか? »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、たまママさん。
寒くなってきて。
「じ」も「ま」も「た」もヒーターが恋しい季節ですね♪

うちはハロゲンヒーターなんですが。
帰宅して。
(留守の間は毛布の中で丸くなってるみたいです)
ハロゲンヒーターつけると。
私とヒーターの間に割り込んできます(笑)
3兄弟、みんな好きなものも似てますね(笑)

肉球をお手入れしてるときはどうしてあんなに真剣な顔をするのか不思議です。
毛づくろいしてるときと顔が違うの。

そろそろたまもうかうかしていられない日が来ることを案じさせるような。
そんな春ちゃんのお顔☆

遅くなりましたが
春ちゃん1歳おめでとうございます。
他人の子は大きくなるのが早くて
自分が子育てしているときは
早く大きくならないかなぁ~と
良く思ったものでした。
春ちゃんじゃなくても
たまちゃんのお腹もふもふ触りたい

(´;ω;`)ウウ・・・fuも節電したいです。
今日の温かい日でも「じ」はヒーターオン☆
節電は夢のまた夢です。。(||li`ω゚∞)

また春ボンが大きくなったぁ~♪
春ボンは誰似なのかな~♪
たまちゃんのお腹に突進してくのを阻止してるたま父似かなぁ~キャッキャッ
そろそろ、たま&春ボンの「仲良く兄弟仁義」が出来上がるね。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

こんばんは、りっこさん。
やっぱりぷよ猫は寒がりなんですね~・・・(;´д`)。でもほんとは、ぷよ猫がヒーターの前を陣取って、ぬくぬくしている姿を見ているだけで癒されるのです。でも、でも、やっぱり節電もしなきゃいけないので心を鬼にして消さなくきゃならない!そこが辛いところなんですよね~!(≧m≦)
そうそう、ヒーターをつけていると、ヒーターの前に割り込んできますよね!無理矢理入り込むものだから、ハロゲンヒーターの網にお尻が当たってることも。。。\(;゚∇゚)/ギャーッ
いくら脂肪が厚くても、やっぱり熱いと思うんですけど(笑)。
たしかに肉球をお手入れしてる時は目が白目をむいたりしてますねーっ!(笑)。毛づくろいののほほん♪とした顔とはちょっと違う、怖い顔になってますよ!(゚ー゚; 人間が爪を切るような感じなのかな??
もうすぐ、“たまアザラシ”vs“春ゴジラ”の対決が見られるかも・・・。見られたらタイヘンですね・・・(笑)。

こんばんは、にゃんこさん。
春ちゃん、なんとか一歳を迎えました~ヽ(´▽`)/。
ブログに載せるのに生まれた時からの写真を見ていると、すごく顔も変わっていて驚きました。毎日少しずつ変わっていくので、変化がわからないんですよね~。(^-^;
でもドタバタしているうちに過ぎていってしまった感じです。今はまだ歩くことが出来ないのですが、歩けるようになると一体どうなることやら・・・、歩いている姿が早く見たい反面、怖い気もしますね(;´Д`A ```。
たまのふわふわ感が気持ちいいのか、怒られながらも、ちょっとした隙にシッポなど触っています!(笑)

こんばんは、peekoさん。
わかりますよ、peekoさん。
あの「じ」の姿を見ていると、とてもとてもヒーターを消すことなんて出来ませんっ!(≧m≦)ぷーっ
今ごろはおイモさんたちと“寒がり同盟”を結んでいるのでしょうかψ(`∇´)ψヒャーッヒャッヒャッ
春ボン、かなり大きくなって重くなってきました。元々腰痛もちの私はもう腰がイタイイタイ・・・(泣)。
春ボンはどんどんたまの父に似てきました。親戚の人にも、「いやいや、○○ちゃん(夫の名)にそっくりやのーっ!こらたまげたっ!」と言われるほどです(笑)。
早く春ボンとたまの仲良く兄弟仁義が出来ればいいのですが・・・(;´Д`A ```。春ボンのキャーキャー高い声や、物をバンバン叩いたりするのがたまは怖いみたいですね。。。もう少し静かに遊べるようになってからを期待しておりま~す。

モモですニャ。たまさんの「ニャふ~ん」写真がカワユス!
特にあのシッポをオナカに入れてるとこ最高!
なかなかオイラには真似の出来ない技です・・・???
もともとオイラはシッポがニャいから出来なかったのニャ(笑)

こんばんニャ~ゴ、モモちゃん。
たまですニャ。
そうかぁ、モモちゃんはシッポの代わりにまゆげがあるのかもしれにゃいよ。
たまは嬉しいとシッポは内側に入り込むし、怖いと垂れるし、ハリキッテるときは「どーぞお尻を見てくだしゃい!」というふうにピンと立てるんニャよ!(*^ω^*)ムフフ・・・
モモちゃんは眉毛で、びみょーな心の変化までわかっちゃうんにゃよね。“眉は口ほどに物を言う”にゃんて言うしにゃぁ~!
・・・・んにゃ!?にゃんか違うって??((・(ェ)・;))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: さわりたいおなか。:

« 食欲の秋は終わったぞ・・・。 | トップページ | これはにゃんですか? »

毛皮を買うのはやめましょう

フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

最近のトラックバック