2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« たまさん、今日も吠える。 | トップページ | そしていつもの生活が。 »

ゆたんぽ

寒がりのたまが、気に入ってくれますように・・・と思い、ゆたんぽを買ってみました。

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

しかし、「あったか~~~い!と気に入ったのは飼い主ばっかりで、たまはフガフガとにおいをかぎまくった末、見向きもせず・・・。

初めてゆたんぽというものを使ったのですが、置いておくだけでその周囲半径50センチくらいがかなり温かいです!

たまがまたそのうち気に入ってくれるだろう と思いながら、夜に、まだヒーターをつけるほどでもないので、パソコンの足元に持ち運んだりして活用しています♪

―朝―

ふとんの中に入れてあるゆたんぽに寄り添い、たまが毛づくろいしています。

2  

 

 

 

 

 

 

 

「たま、その横にゆたんぽが入ってるんだよ。あたたかいでしょ~。

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

「そう、そのふとんの中に。」

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

気付いてないけど温かくて気持ちいいみたいですね!

たまの飼い主は明日から、二泊三日で実家に行ってきます。

今回はたまの苦手な姪と甥が泊まりに来るそうなので、たまは連れて行きません。

昼間はひとりお留守番ですが、たま父が夜はいるので、静かな家でふたりゆっくりしていてもらおうと思います。

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

春ちゃん最近あちこちをつたい歩きし、テレビの画面をつつくので困っております。

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

たまは最近のお気に入りの場所でお昼寝~♪

その後、

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

ん?何だろう。

中でパンダに変身してたりして~。(笑)

ちょっと突いてみましょう。

Photo_7 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_8  

 

 

 

 

 

 

 

たまのままでした~♪

中で毛づくろいに夢中になってたみたいですね。

「ではたま、明日とあさって、父ちゃんとお留守番頼むね!

Photo_9  

 

 

 

 

 

 

 

★゜・。。・゜゜・。次の更新は日曜日以降になる予定です。☆゜・。。・゜゜・

ランキングに参加しています↓

とうちゃんとふたりきりも悪くニャイ・・・。

Photo いっぱいカツオもらう予定のたまに、ポチッとお願いしますニャ。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« たまさん、今日も吠える。 | トップページ | そしていつもの生活が。 »

」カテゴリの記事

コメント

モモですニャ。たまさんのお気に入りの場所って、かまくらかと思っちゃったのニャ。そしたらキャットタワーでしたのニャ~ね。
パパからカツオをたくさんもらうことを期待しているたまさんにポチ!

こんにちは、たまママさん☆

実家に帰らせていただきまして。
ゆっくりと過ごしてきてください。

たまは久しぶりにたま父と二人きりですか??
甘々なたま父からかつおいっぱいもらえちゃうんでしょうか?

寒くなりましたが。
たまはマイペースですね~。
「ま」は、ハロゲンヒーターにえらく近いところにいます。
ヒゲが触れそうでこわい…
そして、焼き豚になりそうでこわい…

湯たんぽ、買おうかなぁ…
と考えてるとこです。
「ま」もそろそろお年だしね(笑)

気をつけていってらっしゃい!!
次の更新を楽しみにしてます♪

ゆたんぽ・・・。
ほんのりと暖かい感じで、いいですね。
たまちゃんも、気付かないうちに、近づいてましたか。
春ちゃん・・・。
伝い歩きが始まりしたか。
どんどん世界が広がりますね。
たまちゃん・・・。
見方によっては、パンダ柄だったんですね

今頃ご実家でノンビリしているかしら?
たっぷり休んできてくださいね

湯たんぽ、愛用してますよ~
去年、ミユの為に、とスモールサイズのを買ったんですが、寝相が悪くあまり効果がなかったので私が使ってます
冷え性なので既にお布団の中でスタンバッテます(´∀`*)ウフフ

春ちゃん、どんどん行動範囲が広くなって、好奇心が出てきたんですね~
ミユに液晶テレビを手前に倒され、壊されたので、春ちゃんも気をつけてあげてくださいね
ま、壊れるだけで怪我がなくてよかったんですけど
あと、棚にある本とか引っ張り出しません?
ミユには次から次へと出され、部屋中大変な事にされます
今では少しまともになりましたが、それでも時々散乱しています
家の中も段々子供使用にしないとならないから大変ですよね

もうご実家からお帰りかしら?
実家…これ以上いい響きの場所はないよね。
たま父もたまにはたまちゃんとお留守番も悪くないしね。
↑たまづくしのクドい文章(@_@。

ゆたんぽの季節がやって来ましたね~
エコブームに乗って帰って来たゆたんぽだけど
これ以上理に適ったブツはないのでは?
たまちゃんも何気にオチリを近づけてるしね( ´艸`)プププ
peekoもタンタンが残していった湯たぽんがあるから、そろそろ出そうかな~

こんばんニャ~ゴ、モモちゃん。
たまですニャ。
かあちゃんと春ちゃんが昨日家に帰って来て、また騒がしい日々が始まったのニャ。(^ω^;
まぁたまは大人にゃから、ガマンしてやるけどニャ!
最近はこの、かまくらのようにゃキャットタワーの箱がお気に入りニャンですニャ。暑くもにゃく寒くもニャイ時はここがちょうどいいんニャヨ♪
ニャッホッホッホ!(* ̄ω ̄*)とうちゃんを夜中ににゃんどもたたき起こしてカツオもらっちゃった~♪起こすのにはヒゲでこそばすとよいニャよ!
いつもポチ、ありがとニャ。かあちゃんもポチしてもらったら喜んでいるんニャヨ~♪

こんばんは、りっこさん。
お返事が遅くなってしまってすみません!(;´Д`A ```
昨日は疲れてしまって早く寝てしまいました。たまもなぜか疲れ顔で早く寝てました(汗)。カツオの食べすぎか??
何度もたま父にカツオをもらったらしく、カツオブシの袋が小さくなってました((・(ェ)・;))。ギョッ
あらら・・・まりもちゃん、ハロゲンヒーターで焼き豚に!!(@Д@; こんがり香ばしいよい香りが・・・ヒャ~!ι(´Д`υ) 
たまも真冬はハロゲンヒータに近づきすぎて、お尻がくっついてるときがあります。
熱くないのかっ!とツッコミたくなりますよね・・・(笑)。いつもヒーターをつけてる間は目を離さないようにしてますが、時々ヒゲの先が縮れてる時があり、ヒヤヒヤしますよ~~!
ゆたんぽってほんとにあったかいですよね。タンタンがゆたぽんと一緒に寝ていたのを思い出して買ってみました。
りっこさんも是非お試しください~♪予想以上にあったかくて、まりもちゃんもビックリかも!(o^-^o)

こんばんは、ミヤンビックさん。
ゆたんぽを使うのは初めてなのですが、触れなくてもそばにおいてあるだけで熱気で温かいものなんですね~。(*゚ー゚*)
近づきすぎてヤケド・・・ということもないので、安全だしいいかもしれません。たまもなんとなく近づいて行ってましたし・・・( ´艸`)プププ。これからどんどん寒くなるので、何かと役に立ちそうです♪
つたい歩きが始まり、ますます活発化してくる春ちゃんを、たまはキャットタワーの箱のなかからよく眺めています。時々キャットタワーの穴から手を入れて触られて怒ってます。。。
そう、見方によるとパンダ柄なので、よく「我が家のパンダー」と呼んだりしてますよ~!(笑)

こんばんは、misarinさん。
昨日実家から戻りました~♪ゆっくりしてこようと思っていたけれど、たまに帰ると姪たちがやってくるので一緒に遊んだりして、普段よりも疲れてしまいました(;´Д`A ```。普段の生活に戻り、どこかホッとしています!
ゆたんぽってとても温かくて気持ちいいですね。今まで使った事なかったのですが、寒い日にふとんの中にゆたんぽがあると何だか心も温まる気がしますね~♪(*^.^*) たまも知らず知らずにゆたんぽに近づいてましたし!(笑)
ミユちゃん、寝相が悪いのですね。春ちゃんもかなり悪いです!子供ってみんなそうなんでしょうか~。一晩の間にも、縦になったり横になったり逆さまになったり・・・((・(ェ)・;))寝冷えしないかと心配になりますよね。
液晶って壊されると修理がすごく高くて困るそうですね!実家でもそれを聞いてきて、なんとかしなきゃな~と考えています。最近テレビに近づいてよく突いたりしているので・・・。
本は全部引っ張り出しますよ~~!\(;゚∇゚)/ギャーッ ヤメテ~という感じ!ほんとに子供ができる前のままではだめで、どんどん変えていけないといけませんね。
今では高い所に物をどんどん乗せるので、家の中が変な感じになってしまってますけどι(´Д`υ)アセアセ しばらくは仕方ないですね~・・・。

こんばんは、peekoさん。
そう!タンタンがゆたぽんを使っているのを見ていて、来年はうちもゆたんぽ買おう!って思っていました。
ゆたぽんと一緒に眠るタンタン、とっても可愛かったから。。。(*´Д`*)電気を使わないから安全ですしね。
ゆたんぽって触れている部分だけ温かいのかと思ったら、近づいていくだけで温かいものですね。
パソコンしている時の足元を、ゆたんぽの力でコタツのようにしようとただ今計画中です♪(*^ω^*)ニャハハッ
昨日実家から戻ったのですが、久しぶりに実家に帰ると疲れてしまいました。“住めば都”というとおりで、今自分が住んでいる所が一番落ち着くものですね。。。(^-^; でもコロとたくさん遊べて楽しかったです。たまも思いっきり父に甘えていたみたいですよ~。電話をしたら、たまの「ぶごっ ぶごっ」と言って甘える声が聞こえて笑ってしまいました~!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ゆたんぽ:

« たまさん、今日も吠える。 | トップページ | そしていつもの生活が。 »

毛皮を買うのはやめましょう

フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

最近のトラックバック