2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« 羊さんを見たせいで・・・ | トップページ | わが家に椅子がやって来た♪ »

忘れてたー!!

春ちゃんがなかなか寝なくて、またこんな時間になってしまいました!

今は夜中の1:40。

ゆっくりブログを更新するつもりが、2:00からメンテナンスだったのを忘れてました~!

どうしても寝るまでに更新しようと、かなり慌てております。

たくさんのコメント、ありがとうございます!

お返事は明日させていただきますね。すみません。

 ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

近頃春ちゃんの寝る時間がまた狂っています。

少し狂うと夜なかなか寝てくれないのでパソコンが出来なくて困ってしまいます。

今日も朝から昼間までご飯もほとんど食べず大騒ぎ!

二時ごろになって、泣きながらやっと寝ました。

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまも高い所に避難しています。

「大騒ぎだったね~。 もう寝たから下りておいで。」

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・花火じゃないんだから。

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

ソファの上で、涙を流しながら寝ております。

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

急に家の中が静かになりました。

早速ごはんの催促に来たのでごはんをあげると、

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

すごい勢いでほおばっています。

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

「それは良かったねぇ・・・。

どうも近頃たまの食欲がすごいのですが、これはやっぱり食欲の秋だから?

みなさんの猫ちゃんはどうですか?

ランキングに参加しています↓

だってたま、羊さんと比べたらやせてるから・・・。 

Photo_7羊さんと比べるなーーっ!

まだまだ太る気のたまに、ポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« 羊さんを見たせいで・・・ | トップページ | わが家に椅子がやって来た♪ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんみー!
春ちゃん、長らくグズったご様子…。今夜もお疲れさまでござんした!
春ちゃんや~、ナニが気にくわなかったんだい?(^◇^;)
たまちゃんがチョコンと居てくれるだけで、ママさんも心が休まりますね(^-^)

私も今日は日中頭を使ったために(笑)とってもくたびれて、夕飯後少しだけと思いながら横になったら2時まで爆睡…。途中、乾燥機が止まった音が聞こえて来ましたが起きられず、洗濯物を取り出したりたたむ夢を何バージョンも見続けて寝ていました…ハハハ。
ママさんも春ちゃんが寝たらアレもコレも、って思って大変なんだろうなぁ
でも、後回しにできるものはふっ飛ばして充電?して下さいねーっ!
PS.コハチャン、ごはん40gで頑張ってますよ~
でも最後にどうしても欲しがるコハチャンに4、5粒あげてしまいます… コハチャンもそれだけで「もらった♪」と満足して終わりになるのですが、今のところそんな感じです(^_^;)
スマートな猫チャン達はあまり食べないのかなぁ???運動量かな?
でもたまちゃんもそうですけど、鼻にしわをよせて夢中で食べる姿は可愛いですよね!

モモですニャ。今日は、お祝いコメントいただいてホントにあんがとニャ。たまさんは日々春ちゃんと切磋琢磨しニャがら頑張って太っているんですニャぁ~。えらい!尊敬しますのニャ。
たまの飼い主さん、オイラの尊敬するたまさんにニャーベル賞をあげてちょう~だいニャ。

こんにちは、たまママさん♪

そのたまさんのちょこんと座った姿。
そっくり!!
細い手と。
太い体。
(きっと後ろから見ると達磨みたいに見えるはず…)
で、しっぽも細いからやたらおもしろいです(笑)

いつもはごろごろしてるたまさんのこんな姿。
かわいい!!
うちのとそっくりでかわいい!!

さて。
春ちゃん。
何か最近気に入らないことがあるんでしょうか?
それともリズムが乱れてるのかな?
不規則な時間帯でたまママさんも大変でしょうけど。
がんばってくださいね。

でも、春ちゃんの寝顔は天使のようね…(汗)

春ボンの火が消えた。。
でもたまちゃんは「おそる、おそる。。」
きっと物凄い火だったんだろ~なぁ~…と想像してます。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
でも涙の跡を残して寝入ってる春ボンはかわいいにゃ~

夜中に更新予定のかぁちゃん。
今は何かと病が蔓延してます。(新型インフル)
あまりご無理はなさらぬ様に…

落ち着いてお食事の時間を迎えたたまさん。
確かに「羊さん」と比べたらかなりスマートかと…(・∀・)ニヤニヤ
それならpeekoだって「森クミさん」に比べたら、かなりスマートよん♪
打倒!食欲の秋!!

こんばんわ~
たまちゃんのおっかなびっくりのまん丸のお目目で心配そうに
春ちゃんを見てるお顔はとっても可愛いですね!
「春ぼんはどないしたんや?」と思ってたんでしょうね~
体を横にずらし様子を伺ってますね~
でも「ご飯」となれば今までの事は忘れて美味しそうにたべるのはなんとも可愛いものですね!
春ちゃん泣きながら寝んねしたのね~~。
たまちゃんは、言ってましたね、「赤子は泣いて成長する。」って(笑)
家に孫が来たとき、火がついたように泣いて寝なかったとき
がありましたよぉ。
丁度春ちゃんくらいの時だったような・・夜中にお散歩行った時
がありましたっけ、子育てはほんと~に大変ですよね^^;
たまちゃんに「やっと寝たよ~」と話かけてるのかな~~
か~しゃん~(o^-^o)

こんばんみー!ちっちょんさん。
春ちゃん・・・・、それはそれは長くぐずったのでございます(ρ_;)。脳髄をやられそうな大声で(笑)。
たまもうるさいと別の部屋に避難し、時々「もう終わった?」という感じで覗きにきたりしています(*^-^)。
うふふふ・・・、ちっちょんさんが乾燥機から取り出した洗濯物を何回も見続ける気持ち、すごく分かる!!(≧∇≦)私もそんな時ありますよ~。そうそう、やらなきゃ!という気持ちはすごくあるんだけど、体が動かない・・・。私も朝、起きて顔を洗ってる夢を何回も見たりします。で、夢の中ではちゃんと顔を洗ってるもんだから、安心してるんですよね~(笑)。実際は寝てるから全然何もしてないんだけど!(汗)
春ちゃんが寝た後、私もたまも寝てしまいました~。子供がいると、全部子供に合わせた生活になるというのは本当だな~と、近頃思い知っております。
コハチャン、40gで頑張ってるんですね!(゚▽゚*)スゴイ!コハチャンをやせさせるためにちっちょんさんも頑張っておられるのですね~。最後に4,5粒あげてしまうのもすごくわかります。それで「もらった♪」と満足してしまうコハチャンが、かわいい!
それにしても家猫さんってなかなかやせないものですよね。たまもどうして太るのか、わからないのですよ。。。
でもやっぱり家の中にいたら安心だからなのかな?とも近頃思います。
コハチャンとちっちょんさんも頑張っている・・・。たまも“ちょうどよいふっくら体型”になれるよう、がんばります~~!

こんばんニャ~ゴ、モモちゃん。
モモちゃん、ニャーベル平和賞受賞、ほんとおめでとう♪
そ・・・そうか、たまがどんどん太り続けているのは、春ちゃんと競い合っているからか!!( ̄Д ̄;; たまに言っておくよ。春ちゃんは今育ち盛りだけど、たまは育ち盛りはもうとっくに終わったのだってこと・・・。
そうだね、モモちゃん。
たまも日々、オマヌケな魅力で私たちを癒してくれているから、ニャーベル平和賞をあげることにするよ!優しいね、モモちゃんは・・・(;ω;)。
じゃあ、私も首飾り作ろ~っと♪

こんばんは、りっこさん。
そう、このダルマのようなまん丸な体に、ほとんど脂肪の付いていない細い足・・・(汗)。そら、飛び降りたらねんざもするわな・・・。((・(ェ)・;))
まりもちゃんも同じですか!りっこさんの上で寝ていたまりもちゃんが足を滑らしてりっこさんの喉をついたとき・・・。細いお手手の先に全体重がかかったわけだから、殺されそうになったと思うのも無理はないかも~・・・!Σ(;・∀・)
春ちゃん、ぐっすり寝た後は機嫌がいいのですが、うまく寝られなかったらやはりしんどいのか、よく泣いたりしてぐずります。最近大きくなって声も大声になってきて、耳がキーーンとなることもしばしば(汗)。
そう、でも寝顔は天使のように可愛いんですよ~♪起きたらゴジラだけど!(笑)

こんばんは、peekoさん。
はい、春ボンは火のついた花火のように泣き続けていました。(@Д@;ヒィ~~
もう完全に消えたかと思うと、まだ少し火が付いていてまたボーーッと燃えるやつがたまにあるように、もう寝たかと思ったら、「うぎゃーー!」と一泣きしてまた寝たりします。たまもビックリして飛び上がります。(笑)
でもいったん眠りにつくと、思わずほっぺをツンツンしたくなる可愛さなんですよ~♪(*^.^*)
また新型インフルが流行っているようですね。毎晩早く寝たいと思いつつ、夜型からなかなか抜け出せず、いつも夜中過ぎの更新になってしまいます。peekoさんはお仕事をされてるからだけど、朝に強いですよね!見習わなきゃ~と思いながら、日々が過ぎてゆきます・・・(;´▽`A``。
peekoさん、森くみさんと比べたらだめですよ~!(笑)森くみさんに勝った時は、すでに取り返しの付かないことになってそうだから・・・(笑)。

こんばんは、のんさん。
たま、春ちゃんの様子をびくびくしながらうかがっているでしょう?(*≧m≦*)もう、異様な泣き方だったので、たまも「春ボン一体どうにゃったの?」って思ったのだと思います。
夜中にお散歩・・・!のんさんも大変でしたね。。。
赤子は泣いて成長するけれど、赤ちゃんが泣く理由はいろいろあるみたいなので、一体何が原因なのか分かりづらいですね・・・。たぶん今回は、一気にぐっすり寝ていなかったので眠くてしんどかったのだと思います。この後2時間ぐっすり寝て、起きたらコロッと機嫌が良くなってましたから~(;´▽`A``。
赤ちゃんがいると大人も生活が計画通りにはなかなかいかないものですね~。お忙しくて疲れることと思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださいね!(*゚▽゚)ノ
静かになった部屋の中で、たまはごはんを一気食いし、足りなかったのか煮干を要求して食べ、羽を伸ばすかのように家の中を走り回っておりましたよ!(笑)

たまちゃんの、おそるおそるが・・(笑)
春ぽんちゃん、よっぽど大騒ぎだったんですね。。
飼い主さんも、たまさんも、もちろん、春ぽんも、お疲れ様です。

たまさん、羊さんは、毛!比べんでよろしっ!きっぱり!ww

こんにちは。
春ちゃん・・・。
夜泣きですか。
う~ん、確かにそういう時期がありますよね。
ある意味、育児の大変な部分でもありますね。
たまちゃんも・・・。
ちょっと困ってますか。
でも、食欲があるから、大丈夫ですよね

こんにちは、ほんなあほなさん。
現在春ボンが寝ているので、静かで~す♪(◎´∀`)ノ たまがマウスのコードの上に座り、邪魔してますが・・・。
猫は耳がいいので子供の声には敏感そうなので、あまり大声で泣くと丸い目をしておそるおそるのぞきに行ってます~(゚ー゚;。今のように静かな時は、「今はたまの番!」という感じでニャオニャオないて、思いっきりのびのびしています(笑)。
そ・・・そうだった!( ̄○ ̄;)! 羊さんは毛だった!たまは脂肪・・・。丸刈りにしてもほとんど変わらないことでしょう。
私までだまされるところでした(笑)。

こんにちは、ミヤンビックさん。
春ちゃんはやっぱり寝つきが悪いです。(´・ω・`) 大体、大騒ぎして疲れて寝る・・・という感じです。でも私も慣れてきたのか、寝て静かになるとまたこちらも元気を回復する感じがします。(*^-^)
そうそう、たまも騒がしい時は避難していますが、食欲だけはまったく落ちません!それどころか、「負けないぞ!」と思っているのかますますすごくなっています(笑)。
たまは好物を食べると元気になって食欲が増すようなのですが、最近塩の入っていないニボシをおやつがわりにあげているからかも・・・。(゚m゚*)

たまの飼い主さん、ご無沙汰してます!
忘れられてるかなぁ(;´д`)

春ちゃん、大きくなりましたね~!
しっかり泣いてたくさん食べて大きくなってね(*^-^)
で、たまちゃん。
やっぱり女の子は基本的に優しいのか春ちゃんにおイタしないんですね。
たまちゃん、何でデコにシワ寄せゴハン食べてんのー(≧m≦)
たもやんも最近食欲が旺盛になってきました。
ウチのブログはなかなか更新できてませんが、また遊びにきますね(*^-^)

こんばんは、みゅうさん。
お久しぶりですー!ヽ(´▽`)/
春ちゃん大きくなりましたよ!日に日に大きくなる感じです。
この前まで小さな赤ちゃんですごく軽かったのに・・・。
たまは時々春ちゃんを怒ってたたいています。でも全然こりないみたいで、すぐにたまのほうによっていくので、いつも目を光らせています。
そんな具合で退屈しなくなったからか、食欲の秋だからかはわかりませんが、前にも増してすごい食欲・・・( ̄◆ ̄;)。おでこも鼻もしわだらけにしてほおばっていますよ~(笑)。
たもやん、真夏はかなり暑そうでしたが(笑)、夏を乗り切って食欲も旺盛だとは、さすがですね!
たもやんもみゅうさんも元気そうでとってもうれしいです。
また遊びに来てくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてたー!!:

« 羊さんを見たせいで・・・ | トップページ | わが家に椅子がやって来た♪ »

毛皮を買うのはやめましょう

フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

最近のトラックバック