2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« おねいさんはタイヘンだにゃあ・・・。 | トップページ | 飼い主の決意。 »

そんにゃ時もある。

顔を洗っていて、ふと見ると、

Photo  

 

 

 

 

 

 

たまの視線が・・・。

わっ!いつから見てたの?ニャンとか言わんかいな。 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

何を考えてたのか本気で知りたい。

「ところで弟が呼んでるよ~。

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

「たまちゃん、すぐ見つかるよね。

一緒に遊びたいんだって。」

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・・・。

―その後―

たまの飼い主がごはんを食べていると、いつの間にか食器棚から下りたみたいで、足元で伸びていますね。

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

「春ちゃんは廊下のほうに行ったから、しばらくはのんびりできるね。

と思っていたら、このあとたまは突然何を思ったのか、てくてく廊下のほうに歩いていきました。

「・・・・何しに行ったんだろ・・・。??」

気になって見に行ってみると、

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

捨てようと思って置いてあった箱に入っています。

大喜びで近づいていく春ちゃん。。。

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

ほえーーー。

めずらしいこともあったもんだ!(笑)

 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

―ニュース速報―

今日たまは、病院に行ってきました。

着地に失敗し、足をねんざしてしまいました。

今はビッコひいて歩いています。

うぅ・・・かわいそうなたま・・・。

くわしくは次回の記事でかかせていただきます。

Photo_8 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています↓

ニャヌ!?病院!?たま、どっこも悪くにゃあよ! 

Photo ひょこひょこ逃げたけどつかまったたまに、ポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« おねいさんはタイヘンだにゃあ・・・。 | トップページ | 飼い主の決意。 »

育児」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

高いところ・・・。
そこは、春ちゃんの不毛の地。
たまちゃんが孤独になれる所。
ですね。
でも、床に降りて、春ちゃんと遊びたい気分になったんですね。
箱もあるし・・・。
仲良く遊んでね

ヒェ~~
たまちゃん、大丈夫??
いつも高い所乗っているなぁと思ったけど、
失敗しちゃったなんて、可哀相(´;ω;`)ウッ…
早く治りますように…

でも、たまちゃんにとって高い所は春ちゃんからの避難場所でもあるんですよね
遊んであげるモードの時がこれからどんどん増えるといいんだけど
春ちゃんもたまちゃんのお陰でどんどんハイハイが早くなるね(´∀`*)ウフフ

こんにちは!お久しぶりです~
えぇぇ~~っ!?たまちゃんが捻挫ぁッ!?
そうですね、本当に、そんにゃ事もありますよね(>_<)でも、捻挫で良かったですね!ホ~~ッ
ただ…安静にするという事が難しいかも?なたまちゃん(^◇^;)うぉっ うおっ…?
腹を決めて春ちゃんのお相手をするしかにゃい!?(笑)あと食器棚やタワーでゆっくりした後は「降りるの手伝って~~!」…ですかね(^_^;)
続報、待ってます。
◇いやぁ、今日こそはコメできるわん♪と思ってルンルンやって来たらビックリしちゃいましたが、でもホント捻挫で済んで良かったです!先週は私、たて込んでいて週の後半に記事を読む事だけは出来ました。ちょっと疲れていたのでいつもの温かいたまちゃん一家を見て心がホッとしました。ありがとう(;_;)
fuスタ陣にもハッピーな出来事があったしネ!みんなに癒やされています!

追伸!
「ま、たまには遊んでやるか」のツーショット!
またまた春ちゃん、後頭部ですけどイイ写真ですねーーー!
箱の中のたまちゃんの表情が可愛い……o(>Σ<)o
私が言うのもプププッ(゜∇゜)?かもしれませんが、たくさんの人に見せてあげたいです。

モモですニャ。たまさん、大丈夫でっか?強がりいっとらんと、ゆっくり養生してニャ。

こんばんは、ミヤンビックさん。
そう、棚の上はたまの城。ひとり、孤独に物思いにふける場所・・・。のはずが、
現在ねんざ事件で、食器棚の上は立ち入り禁止となっております。。。(p_q*)
また足を痛めるといけないので。
春ちゃんとたま、仲良くしているな~♪と思ったら、たまがニャーッ!と怒っています。
春ちゃんはかなりしつこいので、だんだん怖くなってくるみたいですね・・・(^-^;。

あらあら、たまちゃん、大丈夫??
暫くは、高い所に上がったり、ジャンプは禁止よ。

だんだん、春ちゃんとの距離が縮まっているような・・お姉ちゃん、がんば!

こんばんは、misarinさん。
心配してくださってありがとう。。。
たま、いつもは食器棚の上から慎重におりるのですが、消防設備点検の人がやって来て、慌てて飛び降りたのがいけなかったみたいなのです~(´・ω・`)。
でも病院に行くと、骨などには異常がないとのことだったので、少し安心しました。(*´Д`*)ホッ
食器棚の上は進入禁止になったので、たまはキャットタワーの上から不満げに見下ろしています(゚ー゚;。
そうそう、春ちゃん、たまの所に行きたいが為にいつも頑張るので、ハイハイはすっごく速くなりましたよ~!立つ練習も頑張ってま~す!(*^m^)

こんばんは、ちっちょんさん。
そうなんですよ・・・。
病院では、骨などには異常ないけれど、痛みがましになってくると猫はすぐにまた高い所に登ったりして加減を知らないので、いつまでも痛めたところがいつまでも治らないこともあるそうなんですよ。。。(´・ω・`)だから、高い所はのぼらないようにしているのですが、ちょっと調子がよくなると家中走り回ったりしています(汗)。で、今もビッコひいている状態なんです~。困った!
体重が重いのも悪いみたいですね。また記事にするのですが、じどちゃんに引き続き、飼い主’sブートキャンプに入隊させることにしました(笑)。
たまが箱の中に自ら入りに行ったのはびっくりしましたよ~。(゚0゚)ホォー たまも春ちゃんと、たまには遊びたくなる時があるみたいですね!意外や意外!(笑)
ちっちょんさん、お忙しいのですね。
あまり無理しすぎると、ドカンと疲れがやってくるといけないので、ちょくちょく休んでくださいね。(゚ー゚; なんて言って、怠け者仲間に引きずり込むつもりはないですよ~~(笑)

こんばんは、モモちゃん。
たまですニャ。
・・・ニャニャ!∑(=゚ω゚=;)モモちゃん、たまの強がりがにゃぜ分かるんニャ・・・?
たまね、病院に行きたくにゃかったの。でもムリヤリ連れて行かれたんにゃけどニャ。
食器棚の上への道もふさがれて、つまんにゃいにゃ~~。(* ´З`*)

こんばんは、ほんなあほなさん。
たまですニャ。
心配してくれてありがとニャ。c(>ω<)ゞ
でもニャ、たま、まだまだ高い所へのぼれるんニャよ♪と思って昨日も食器棚の上にのぼったら、とうとうジャンプ台にカンカンを置かれて、乗れにゃくされたんニャ・・・。
春ボンが近頃たまにまとわりついてくるから、逃げたいんニャけど・・・(;;;´ω`)ゝ、その時は洗濯機の上でも行くかニャ~。

たまのあんよ。
何があったんでしょう?
気になります。

冷蔵庫の上にはさすがに行けない春ちゃん。
おねぇちゃんをうらやましそうに見てますね。
たまがおばぁちゃんになるころには。
そこに手が届くように…(汗)


この白黒の尻がいい味出してますね。
箱に入っても絵になるし。
転がってても絵になる。
おそるべし、たまころがし♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: そんにゃ時もある。:

« おねいさんはタイヘンだにゃあ・・・。 | トップページ | 飼い主の決意。 »

毛皮を買うのはやめましょう

  • 同盟バナー緑枠動画" href="http://plaza.rakuten.co.jp/kirakirashiteru/12000">狸、兎、狐、猫などが皮を剥がされています。
フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

最近のトラックバック