2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« 最後の洗車 | トップページ | 睡眠の秋・・・? »

秋の気配を感じて。

―朝―

「たまー!たまー!」

たま父がたまを探し回っています。

「たまちゃん、おらんで。

へ? ベッドの下は?段ボール箱の中は?風呂場は?」

ということで、朝からたまを探し回り、やっと見つけたところが、

ここ。

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫のふとんの中。

「コラ、 探し回ってるんだから返事くらいしなさい。」

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

空気がひんやりしてきたのを感じとり、いつの間にかふとんの中にもぐりこんだみたいです。

よく家の中をウロウロしているのは、いつも居心地の良い場所を探して歩いてるのかもしれませんね。

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

昼すぎから春ちゃんを連れておもちゃ屋さんに行ってきました。

夕方、家に帰ってくると、

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

早速お尻をふりふり、買い物チェック!(笑)

そして、

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

シッポをたぬきにして何に怒っているのかと言うと・・・、

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

猫のぬいぐるみ!!

一体何者なのか、入念にチェック!

Photo_6 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬいぐるみと知ったら、急にふざけた態度に!(笑)

「かわいいでしょ?仲良くしてやってよ。」

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

これでほんとに突然かかっていったら、たまさんびっくりして1mくらい飛び跳ねそうだな。(笑)

完全に安心したたま、この後、猫とは思えぬ姿でそのまま眠るのでした。

Photo_8  

 

 

 

  

 

 

 

この猫さんのぬいぐるみ、春ちゃんに渡したら毛をむしられました。

まだぬいぐるみはちょっと早そうです。

ランキングに参加しています↓

春ボンのほうが迫力あって面白いニャ・・・。

Photo_9遊び相手を探すたまに、ポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« 最後の洗車 | トップページ | 睡眠の秋・・・? »

」カテゴリの記事

コメント

モモですニャ。たまさん、迫力ありますニャ~。最初の威圧!それから、ぬいぐるみと分ってからの態度!さすがでんニャ~。やっぱ、たまさんはオイラの親分でござんすニャ~。いニャ~、恐れ入りやした。

たま父さん、灯台下暗しでしたね^^;
もう、布団に潜り込んで来る、幸せな季節の到来ですね。

ふふっ、ヌイグルミ相手だと強気ですねぇ、たまちゃん。
たまちゃん、そんなに油断してて大丈夫??
ぬいぐるみ、毛むしられたって、春ちゃんに・・・
逃げ足、鍛えておかないと・・・^^;;

捜しても、なかなか見つけにくい時がありますね。
どうしても見つけたい時は、「ごはんよ」って呼びます。
そうすると、大体出た来ます
そう言うときは、きっと居心地の良いところにいるんでしょうね。
猫の縫いぐるみ・・・。
縫いぐるみだと分かったら、たまちゃん、余裕ですね

こんばんニャ~ゴ、モモちゃん。
たまですニャ。
ニョホホ♪ついにたまも、モモちゃんの親分ににゃってしまったニャ。(*´ω゚*)ゞ
やっぱりたま家の長女として新入りには威圧するのがたま流にゃのよ。ニャフン=3
・・・・と思ったら、ぬいぐるみだったんニャ・・・。ぬいぐるみと分かったらにゃんだか急に体中の力が抜けちゃって。
たま、あくびしてまた寝たんにゃよね~。

こんばんは、ほんなあほなさん。
たまの父も私も、まさかたまがもうふとんに入っているとは・・・。(゚ー゚;
でも猫ってあんなに毛むくじゃらなのに、空気の変化を人より敏感にキャッチするのが不思議ですよね~!(笑)
冬にふとんで猫と一緒に寝る幸せ!(*≧ε≦*)たまりませんね~。
たまのコロリと変わった態度、面白いでしょ?ぷぷ
春ちゃんはぬいぐるみより、ぬいぐるみのお尻から出ているタグが気に入り、噛んでました(汗)。。。そして飽きたら毛をむしり始めたのでとりあげました。
たまは逃げ足を鍛えるどころか、今日は二時間半もベランダで昼寝をしていました。(;´д`)トホホ… 体重、減ってませ~ん(涙)。

こんばんは、ミヤンビックさん。
いくら探してもなかなか見つからない時がありますね!確かにそういう時は、とっても居心地の良い状態でいるんでしょうね~(^-^; ふふふ
なるほど!次からは「ごはんよー!」と呼んでみます!(*^ー゚)b!! でもそれでも出てこなかったら、ますます異常事態かと焦りそう!(笑)出てきたらカツオブシをあげることにします。今度からわざと隠れたりして!(笑)
たまは猫がぬいぐるみと知った瞬間に、シッポは細くなり、コッテンとひっくり返ったのが面白かったです!(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 秋の気配を感じて。:

« 最後の洗車 | トップページ | 睡眠の秋・・・? »

毛皮を買うのはやめましょう

  • 同盟バナー緑枠動画" href="http://plaza.rakuten.co.jp/kirakirashiteru/12000">狸、兎、狐、猫などが皮を剥がされています。
フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

最近のトラックバック