2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« 最近の日課。 | トップページ | 驚きのタマネギ作戦! »

負けニャイよ!

涼しいのか、たまが廊下で寝転んでいます。

相変わらず余裕こいてますね・・・。

それを風呂上りの春ちゃんが見つけたようです。

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまさん、ピーンチ!!・・・か?

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

・・・だそうです。

しかし、かなり近くなってくると・・・・

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

なぜか足が伸びる!!(笑)

 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

夕方、寝顔がかわいいので春ちゃんの写真を撮っていると、

カシャッ  カシャッ 

Photo_11  

 

 

 

 

 

 

「寝顔はほんとにかわいいよね~~

  ・・・・・ん 

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

いつの間にか、背後にたまが・・・。

「・・・その・・・

 間違ってないんだけど・・・

 いや・・、間違ったかもしれない。

するとたまは、クッションをかきわけ、ソファの中へと入っていきました。

Photo_8  

 

 

 

 

 

 

怒ったのか??

・・・と、思ったら、

Photo_9  

 

 

 

 

 

 

ソファの上でポーズを決めたのでした~。

写真を撮られるのが大好きなたま、ライバルが出来て、たまも気が引き締まりますなぁ~~。

ランキングに参加しています↓

たまがブログの主役ですニャ!

Photo_10

またもやポーズを決めるたまに、ポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« 最近の日課。 | トップページ | 驚きのタマネギ作戦! »

育児」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
わはは~なぜ足がびょーんと伸びる?
春ちゃんスヤスヤ寝てる姿かわい~
それにやきもち焼くたまちゃんもかわいいわよ~
ちゃーんとカメラ目線わかってんのよね。
それにしてもちゃんと撮られるように
スタンバッてるとはさすがたまちゃん。
うちの子たちに爪の垢を飲ませたい・・・

こんばんは、komezoさん。
足、思いっきり伸びてるでしょ~!?(≧∇≦)アザラシ体型だけど、意外と足は長いんですよね!(笑)
たまは、春ちゃんにライバル心を燃やしているように見えます。今まで一人っ子だったので無理もないですね~。(^-^;やっぱり、カメラは自分を撮る為にあるものだと思っているみたいで、カメラの音を聞き付けるとどこからともなくやって来ます(○^ε^○)。だから、違う物を撮っていても、最後にはたまを撮らないわけにはいかないんですよ~!ぷぷっ
春ちゃん、寝ている時は静かで、カワイイです!起きると・・・・、まるで別人!(笑)

近づく春ちゃん・・・。
伸びるたまちゃん・・・。
面白いですね。
お二人さんとも、可愛い写真を撮ってもらって、良かったですね

たまちゃんブログは本当~に登場人物、
草花、動物、文章すべてが可愛くて、
ほのぼのします。
これは、たまかあちゃんの人徳なんですね。

たまちゃんと春ちゃんが打ち溶け合って嬉しい。
これからが楽しみ。

こんばんは、ミヤンビックさん。
春ちゃんが近づいていくと、気合が入るのか、足がビョ~~ンと伸びるたまです(笑)。体を大きくして、「たまはこんなに背が高いんだぞ~」と言ってるのかもしれませんね(^-^;。
写真は、今まではたまの写真ばかりを撮っていたので、カメラの音がするとたまがやって来ます。カメラが登場すると、たまの出番!と思ってるみたいですよ~(笑)。

こんばんは、おぴさん。
嬉しいコメント、ありがとうございます!(*゚ー゚*)うるうる。。。
ブログをもう二年以上続けていますが、自分のブログはよく分からないんですよ・・・。こんなブログでいいんだろうかとか、もっといいブログにするにはどうしたらいいのか・・・など時々考えますが、やっぱり背伸びをしても続かないし、飼い主が感じるたまの面白さやかわいさをブログでわかりやすく表現できるように頑張るしかないかな~など思っています。
が、“ほのぼのする”と言ってもらえるのがやっぱり一番嬉しいです~!
ちょこっとだけ、ほのぼのしてもらえれば・・・と思って始めたので。(*^-^)
おふたり、なんとなく打ち解けてきたでしょう~?私もこれから楽しみです♪

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
春ボンとたまちゃんの距離がどんどん縮まってますなぁ~
余裕をかましてるつもりのたまちゃんが、春ボンの足音に近さを感じて
びょ~~ん…と伸びるあたりがお笑系のたまちゃんらしい。( ^ω^)おっおっおっ

まだまだあどけなさが残るたまちゃんだから、春ボンをライバル視してるんだね。
もう少ししたら、きっといいお姉ちゃんぶりを発揮するよ。
たまちゃんに期待!!( ̄ー+ ̄)ニヤリ

モモですニャ。恐れいりやした。たま様のカメラ目線!お見事でニャんすなぁ。オイラはどっちかと言うとカメラが苦手でパパから良く叱られるのニャ。「ブログ書きたいなら写真とらせてくれないとダメじゃない!」だって。

こんばんは、たまママさん。
おぴさんの言うとおり。
たまママさんのブログはあったかいです。

たまのよくわからない挑発も。
びよ~んと伸びた足も。
転がってる姿も。
ほっぺのピンクも。

みんなみんな癒しです。

春ちゃんも、だんだん味が出てきましたね!!

りっこ&まりもでは出せない癒しです。


また癒されに来るじょ☆

たまママさんも、たま父さんも、春ちゃんも、もちろん「た」も。
大好きにゃ♪

こんばんは、peekoさん。
あはははっ!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙お笑系のたま!(笑)
そうそう、たまって昔からお笑系なんですよね~。そんなところがやっぱりじどんこちゃんと似てるかも~!
猫って賢いから、春ボンがまだ何が何だか分かっていなくて、何をするか分からないということが本能でわかるんでしょうね。
そして春ボンのほうも、突然触るとたまが怒るということが分かってきたようで、最近は傍によってじっとしている時間が長くなりました。そしてまた、たまのほうもそんな春ちゃんの変化に気づき、以前ほど警戒しなくなった感じです。(o^-^o)
春ボンがもっともっと大きくなってきて、たまのことを優しくナデナデしてくれるようになると、また状況は変わり、たまのライバルではなくなってくるんだろうなぁと思うとそれもまた楽しみです!(*^ω^*)

こんばんは、モモちゃん。
ニャホホ♪ モモちゃんに褒められると、たま、ますますノリノリにノッちゃうよ~~♪イエイ(^ω^*)v
もしかしたら、モモちゃんは、カメラの一つ目が怖いのかニャ?心配しにゃくても、あそこからにゃにかが飛び出してきたりはしにゃいよ~。
パパさんに一つ目を向けられたらニャ、一つ目を見つめてじっとするんニャ。んじゃ、きっとパパさんも喜んで褒めてくれし、モモちゃんも可愛く撮って貰えると思うよ!

こんばんは、りっこさん。
ありがとうございます。。。りっこさん!(*v.v)。
私もね、“ほのぼのする”“癒される”と言ってもらえると、と~っても力がもらえるのですよ!(*゚∀゚)=3 「なんだか疲れたから、あのブログを見てちょっとほっこりしよう」なんて思われる存在になれたら最高~♪なんだけど、なかなか毎日続けられなくてそれは夢となり、残念なんですが・・・((・(ェ)・;))。
ブログは、その人の個性が出ていてほんとに面白いですよね♪りっこさんとまりもちゃんのブログも、りっこさんしか出せない味があって面白いですよ!
たまのブログも、味があるといってもらえると嬉しい!でもそれは、自分では分からないんですよね・・・。
たまの足、面白いでしょー!?(笑)ボクサーみたいなかっこでしょ?(○^ε^○)かかってこいニャー!と言いたいのかな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 負けニャイよ!:

« 最近の日課。 | トップページ | 驚きのタマネギ作戦! »

毛皮を買うのはやめましょう

フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

最近のトラックバック