2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« にゃんだこりゃ? | トップページ | いよいよその時が・・・ »

ちょっとムリをしましたニャ・・・。

今日は宅配便が届いたので、たまが入るにはちょっと小さすぎるけど・・・なんて思いながら、箱を床に置いておきました。

すると、

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

「もう少し大きかったら入れたんだけどね。 それかもうちょっとたまが痩せてたら。残念!

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

飼い主がよけいな事を言ったので、たまさんムキになってしまったようです。

「ま、ま、無理しなさんなって。

  あーー!?

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

   入った~~!

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

おしりがほとんど出てるけど・・・。

「・・・出ておいでよ。かなり苦しそうに見えるよ。

 ――――と、その時、

 たまに異変が。

Photo_5 

 

 

 

 

 

 

 

 

 クックックック・・・・

  ゲボーッ  ゲボーッ  ゲボーッ

「だ・・・大丈夫か!?

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

「だから無理するなと言ったのに~~。

その後、この箱はすぐ畳みましたとさ。

 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 

さてこの箱には何が入っていたかと言うと?

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

千趣会で注文した“サンドでパンだとパン粉だパンだ”(笑)

これでサンドイッチとパン粉が簡単に作れるらしい。

楽しみ~~

ランキングに参加しています↓

別にたまが太ってるとかいうわけじゃニャイのよ。

あまりごはん噛まにゃかったから・・・ 

Photo_8何か言ってるたまに、ポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

« にゃんだこりゃ? | トップページ | いよいよその時が・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

たまちゃん、すごいチャレンジャーですね。
でも、やっぱり狭すぎですか。
ノドがつっかえて、吐いてしまったんですね。
たまちゃん、無理をしないでくださいね。
箱の中身は、今はやりのクッキングトイですか。
楽しめそうですね

こんばんは~
たまちゃん、かなり無理してる感じなんですが…
う~ん、ほとんどはみ出てるような気が…
気のせいでしょうかね

サンドでパンダ~って、長いネーミングですね。
わかり易いようなわかり難いような。
どんなふうにサンドイッチが出来るのか、見てみたいです。

そーよね~。
たまちゃんが太ってるわけじゃないよね。
ごはん食べたばっかりだからよね~。あせあせ
(猫のエベレストよりも高い自尊心を守るのも大変だね。。ヒソヒソ)

春ちゃん、ハンサム君。
たまかーちゃんのお子さんだから、きっといい子に育つわ。これほんと。

こんばんわ~。
たまちゃん・・やっぱり箱と見たらお猫様たるもの、1度はチャレンジしなきゃ~~ならないもんね!
ちょっとだけ~~小さかっただけだもんね(^-^;。
遠くで心配そうにたまねぇさんを見ている春ちゃんが!!
サンドでパンダと・・もぅ一つ出来たら又ブログにアップしてくださいね!

こんばんは、ミヤンビックさん。
たまはもともと小さい箱の中にギュウギュウ詰めになって入るのがすきなのですが、さすがにこれは無理じゃないかな?と思っていたら入ったのでビックリでした~(゚ー゚;。
なんだか、箱には入っている時の顔もへんでしょう?(笑)
かなり無理があったんでしょうね。のどや胸が圧迫されたのかも・・・。
それにしても猫はなぜ箱の中に入ってしまうんでしょうね~!人間が、座り心地の良さそうなイスがあったらついすわってしまうようなものでしょうか?(笑)
パンダのクッキングトイ、早速今日使ってみたらうまくサンドイッチが出来て大満足です~♪(*^o^*)

こんばんは、はなのお世話係さん。
はい、たまはどう見てもすご~く無理しているように見えるんですが、たま曰く、「余裕余裕~♪」だそうです・・・。
苦しくなって吐いたのは、ごはんを急いで食べたから・・・だそうです。(゚ー゚;
やっぱり無理しているたまでした~(笑)。
“サンドでパンだ~”は、ややこしいネーミングでしょ?(;´д`)わたしゃもう年なので、なかなか覚えられず、ここで記事にする時にもまた説明書を見にいきましたから~・・・。
「さ・ん・ど・で・・・・ぱ・ん・だ・・・、・・・」とおばあちゃんのようにゆっくり読んで覚えました(笑)。
今日作ってみたらうまくできたので良かったです!o(*^▽^*)oまたブログにアップしようと思います~。

こんばんは、おぴさん。
たまはああ言ってますが、ホントはかなり苦しかったみたいですよ。でもカメラを向けられると、「ここはニャンとしてでもこの箱に入って余裕でいられるところを見せにゃければ・・・!(○`ε´○)=3」って思ったみたいですよ(笑)。ほんっとにエベレストより高い自尊心で困ったもんです。。。ヒソヒソヾ(´ε`;)
春ちゃんはついに爬虫類期に突入しました。床をなめながら家中を這い回り、その辺の物をつかんでクチャクチャにするので、一日中追い掛け回しています。
おかげで腰が・・・イタタタ(。>0<。)もうすぐ歩くようになったらどうなるのでしょう~~?ヒョエ~~(@Д@;
エヘヘ~、いい子に育ちますかね?(=´Д`=)ゞもうかなりの悪ガキになってきてるんですよ~(汗)。でもやっぱり赤ちゃんって可愛いですね♪
あとはたまと仲良くやってくれれば・・・。それが願いです!

こんばんは、のんさん。
ちょっとだけ・・・。イエイエ、たまにはナイショですが、かなり小さかったのです。それに入りきれてなかったんですよ。体の半分は後ろにはみ出してましたから(笑)(≧m≦)ぷぷぷ
でもまさか吐くと思わなかったので・・・・ちょっと焦りました。よほど苦しかったんだな~と思って。。。(゚ー゚;。
でもたまは、大きな箱はあまり好きではないみたいで、小さな箱に無理して入るのが大好きなんですよ。今回はあまりにも小さすぎましたが・・・!(笑)
春ちゃんも、「なにやってるんだ??」という表情でポカンと見てるでしょ?(笑)
サンドでパンだは、周りが閉じたサンドイッチがうまく作れましたよ~!♪またブログでアップしますので、見てくださいね~!(*^m^)

モモですニャ。たまちゃんの頑張ってる姿、モモはウルトラ感心いたしましたのニャ。無理してでも箱に入るそのお姿のニャんと(なんと)美しい!!ニャんと言っても、箱はニャんこの聖地だからニャ~。オイラも箱遊び大好きなのニャ。

ありゃりゃ~
たまちゃん、無理をしすぎましたねヽ(;´Д`)ノ
箱も小さすぎるとこういう事になるのね
1つ勉強になりやした!
たまちゃんも、もうちょっとダイエットするか箱を選ばないとね!

こんばんにゃ、モモちゃん。
たまですニャ。
モモちゃん、箱っていうのはいいもんだニャア~~。
苦しくニャって吐いてしまったけど、モモちゃんがウルトラ感心してくれたから頑張ったかいがあったニャよ。(*^ω^*)ウッフン=3
そうそう、うちのかあちゃんが言うにはね、人間は箱には入りたがらニャイけど、よいイスがあるとすわりたくにゃるんだって。ふぅ~ん。箱のほうがいいと思うんにゃけどニャあ。
ね、モモちゃん。
たまの姿、美しかったかニャ?(=´Д`=)ゞエヘ 吐かにゃかったらもっとバッチリにゃったんにゃけど・・・。

こんばんは、misarinさん。
たま、カメラも向けて撮影されているし、すごく無理したんだと思います。(゚ー゚; 「たまは箱という箱はにゃんでも入れるんだよ!」って言いたかったのかも(笑)。
でもよほど苦しかったみたいですね。
そうそう、もうちょっとね、痩せてればよかったんですけど。
これに懲りて、今日から心を入れ替えて、ダイエットに励みますニャ!(≧ヘ≦)=3という気になってくれれば・・・・。でも、んなわけないか(笑)。
今日もモリモリごはん食べて、足りないと叫んでましたし。。。

が・・頑張ったのにね・・・
誰も見てないところで、着ぐるみ脱いで、チャレンジすればよかったね(笑)
たまちゃん、お布団シャカトンに入ったり、春ちゃん教育したり、
観葉植物お手入れしたり・・楽しそう~
飼い主さんも、ハンバーグ干したり^^
で、このパンダサンドイッチは、パンダ型に出来るんですか?
今度、出来上がりもUPしてくださ~い。

こんばんは、ほんなあほなさん。
そっかー。着ぐるみ着て入ったのがまずかったんですよね~。ちゃんと裸になれば入れたのに~~。ヽ(○´3`)ノ
いえいえ、あの着ぐるみは、ずっと着ているうちに体の一部となってしまい、脱げなくなったようです。(;ω;)チャンチャン。
たまの一日、何かといろいろ忙しいようです。楽しいことを見つけると、じっとしていられないようですよ~(笑)。ハンバーグ石鹸も、干していると早速入念ににおいをかぎに行ってました。
残念ながら、サンドでパンだのパンダはサンドイッチ作りには関係ないようです(笑)。でもなんとなく、パンダの顔に癒されますでしょ?(*´m`*)

こんにちは、たまママさん。
少し箱が小さかったようで(笑)
昔は私も太ったときに…「服が小さくなったのよ、服が♪」っていってごまかしてましたわ。
さすがに嘔吐はしなかったけど(汗)

夏になると暑いから痩せるかな~と思いつつ。
動かなくなるから結局ダメな「ま」でした。

「た」もファイトよ~!!

こんばんは、りっこさん。
私はずいぶん大きくなるまで、服が小さくなって着られなくなるのは服が縮んでいくからで、自分が大きくなっていると気付きませんでした。
でもりっこさん、残念ながら、服は洗濯に失敗して縮まない限り、小さくはならないみたいですよ~・・・(笑)。
たま、嘔吐するほど苦しかったなんて・・・( ̄◆ ̄;)。どうも顔が変だなぁと思っていたら、吐き気がしていたみたいですね(笑)
まりもちゃんは夏バテ、しますか?たまは毎年夏バテするんですよ~。去年はかなり気をつけていたので軽くバテただけでしたが、おととしなんて5日ほどほとんど何も食べなくなってしまい、かなり心配しました。。。
まりもちゃんも、痩せることを期待したいけれど、夏バテには気をつけてね~~(^-^;。
たまも、食欲がなくなったら好物を食べて、夏を乗り切ります~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとムリをしましたニャ・・・。:

« にゃんだこりゃ? | トップページ | いよいよその時が・・・ »

毛皮を買うのはやめましょう

フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

最近のトラックバック