2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« やっぱりな~。 | トップページ | たまはお姉さん。 »

余裕余裕~♪

「たまちゃん、イスを動かしたいんだけど・・・

Photo   

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子だということを完全に忘れてるね?

「そんなことしてると、歩行器に乗った春ちゃんに踏まれるぞ~。」

Photo_4   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・って、まだ動けないのを知ってるみたい。

それで余裕こいてるんだね。

最近湿気のせいか、あまり顔をかゆがらなくなったので手袋を外していると、手の力もずいぶん強くなってきて、手の届く所にあるものはつかんでおもちゃにしてしまいます。

「それ・・・、かあちゃんが後で読もうと思ってた地域の情報誌・・・

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

「ほんとに楽しそうですな・・・。」

        ん!?

Photo_6 

 

 

 

 

 

 

 

近頃、春ちゃんから少し離れたところでよくお腹を見せてくつろいでるたま。

余裕のあるところを見せているようです。

しかし、心の中では、

P1190486 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんといざという時のことを考えているようです。(笑)

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

「どーするんだい?

Photo_8  

 

 

 

 

 

 

 

 

オイオイ そのおなかで勝負する気かいな!

というか、勝負しなくていいんだよ~。 

仲良く遊んであげてね

ランキングに参加しています↓

じゃ、“うらめしにゃ”教えてあげよ~っと。 

Syoubu子守りを期待されるたまさんに、

ポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« やっぱりな~。 | トップページ | たまはお姉さん。 »

」カテゴリの記事

コメント

たまちゃん、まだまだ余裕がありますね~
でも、春ちゃんのなんとなく近くにいるような気がするのは気のせいかしら??

春ちゃんも歩行器で遊んでいるんですね!
ミユは結局歩行器で歩く事は出来ませんでした(;・∀・)
クルクル回っただけ~(ストッパーで止めてたし)
あと歩行器を押して遊んでたかな?
最近、ミユの面白いのが、ハイハイがちゃんと出来ないの!
ハイハイ期間が1ヶ月なかったから仕方がないかな~って思うけど、ハイハイして、って言うと膝を付かずに4つ足歩行をしてます
こんな赤ちゃんでいいのだろうか…と思います

おぉぉぉ。
大胆なたま。
ぽよんぽよんのセクシーショット☆
ぽよんぽよんぽよよよよん♪

おっさん座りして。
じっとはるちゃんを見つめるたま。
「おじ」のように見えるのは気のせいでしょうか…(汗)

いざというときのために。
(意外と動けるぽよネコだけど)
ダイエットも~ね☆

こんばんは、misarinさん。
たま、まだまだ余裕こいてるでしょ?(≧m≦)でもね、春ちゃんが大きな声を出すと、ビクゥーッ!ってしてるんですよ(笑)。案外、余裕見せてるのは態度だけかもしれません。
でもmisarinさんもやっぱりたま、春ちゃんの近くにいるように思います?私も思っていたんですよ。とても気になる存在なのは確かなようです!
ミユちゃん、膝をつかずに四足歩行・・・・!?
う~ん、う~ん・・・( ̄◆ ̄;)ちょっと考えてみたんですが、それって特技のような気がしなくもないですね!(笑)なかなかできないですよ~~。私がやったら一気に筋肉痛になりそう!(;´д`)体の柔らかいミユちゃんだからきっとできるんですね!

こんばんは、りっこさん。
ウッフン=3 大胆なポーズでしょ?(*´ω`*)これがたまの、“セクシーぽよよんX字ポーズ”でございます。ムッフン♪
エ!?・・・はい、今考えました(笑)。
それにしても、「おじ」とは・・・。せめて、「おば」にしてくださぁ~い(笑)。でもあの腹、どう見てもオッサンにしか見えない。
そうそう、意外と跳躍力のあるポヨ猫なんですよね(≧m≦)。やっぱり肥満といえども、人間の肥満とはちっと違うんだななんて思いますよね。
相変わらず、地味~にダイエット頑張っております!「じ」も順調でしょうか。。。(*^m^)

モモですニャ。オイラもパパやパパの娘からオナカとかオシリとか最近大きく(太く)ニャってきたところを重点的に言われるけどニャ、たまちゃんまだまだ大丈夫っすよ。

春ちゃん、パワーアップしてきましたね。
元気な証拠ですね。
たまちゃんも、ちょっと危険を感じますか。
でも、よゆうっすね。
ネコだから・・・。
だけど、表情が少し怖いですよ

こんにちは。父のことでバタバタしていて、なかなか訪問できませんでした~。
たまちゃんの余裕がありそうだけれど、ちょっと心配げな様子を見て、(o^-^o)ウフフ♪と微笑みました。
春ちゃんの成長とともに、たまちゃんの反応が、とっても楽しみです。春ちゃんの笑顔もサイコー!


こんばんにゃ、モモちゃん。
たまですニャ。
モモちゃんもおしり、大きいのかニャ?でもモモちゃんこそ、まだまだ大丈夫っすよ!(*^ω゚)b゙!! プリプリ度がとってもかわいいからニャ♪
たまね、若い頃は、プリプリしてかわいいにゃんてよく言われたんニャ。
それが、かーちゃんの実家のばあちゃんちに預けられたことがあって、それから一気に小太りと言われるようににゃってしまったんニャ。たまがほしいだけごはんをくれたからニャ。
モモちゃんも食べすぎには気をつけてニャ~~。

こんばんは、ミヤンビックさん。
春ちゃんは近ごろかなりパワーアップしてきました。
手や足がすもうとりのように太く、バタバタ動かしたらすごい力です!(@Д@;でも元気なのがなによりですよね。
春ちゃんを見るたまの表情が面白いです!
よく春ちゃんの近くに行くのですが、「たまがここに最初からいたんだからニャ。」と言いたそうな感じ(笑)。忘れないでと言わんばかりに、遊び、ごはん、ブラッシングなどいろいろ要求してきますよ~。(*^m^)
たま、おなかを出して余裕を見せていますが、表情はけっこう必死!です(笑)。

こんばんは、tokoさん。
お父様のことでお忙しいのだろうな~と思っていました。
長くブログを続けていると、いろんなことが起こりますもんね。少し、落ち着かれましたか?
春ちゃんは本当におかしそうに、ケラケラ笑うようになってきました。
そんな春ちゃんを、近くで、でも少し離れた場所から、たまは厳しい視線で見守って(?)おります(笑)。
そして、わたしゃ、お姉さんなんだから余裕ですニャ♪という態度ですが、表情は決して安心していないのがまた笑えます。(≧∇≦)家の中を這うようになるものもうすぐだと思うのですが・・・、それが最近すごく楽しみな私です~♪

こんばんわぁ~
たまちゃん、まだまだ・・・余裕を見せてますねぇ。
でもいろんなことが出来るようになった春ちゃんに、ほんとは
恐れを感じてるんだぁ~~(*^m^)
いざとなれば・・・食器棚の上!?春ちゃんが食器棚の上までは
たぶん・・大丈夫でしょう・・でも「おいでぇ~おいでぇ~」と
焼き鰹を見せびらかすかもよ~。
たまちゃん~どうするぅ?我慢できるかな~~?
だからそぉ~と、くれるように今から春ちゃんと遊んで
仲良くしておいてね~~~~。( ̄ー ̄)ニヤリ

こんばんは
しばらくご無沙汰してる間に、春ちゃん歩行器に乗るように
なったんですね。
人さまのお子さんの成長は早いです。
春ちゃんが歩行器を操れるようになったら、たまちゃんも
ゆっくり座ってられなくなりますね。
ところで、たまちゃんのその座り方には毎回笑わせてもらって
いますよ。

しょ・・・勝負ですか?!たまちゃん・・
戦うより、弟子にした方が、得策ですぜ( ̄∇+ ̄)vキラーン

ジメジメした季節、たまちゃんの様に、よく開いて干していると快適ですね。毛皮のお手入れOKですね。

こんばんは、のんさん。
は・・・!!Σ(゚д゚;)春ちゃんが焼き鰹を見せびらかす・・・。
ありそうだわ~!(笑)うん、絶対あるっ!
焼き鰹だけじゃなく、キャットフードをまきながら歩いたりして。もうそろそろそんなことも起こりそうですね~。(;´д`)気をつけなきゃ~~。
どうしよう。たまと春ちゃんが団結したら(笑)。私が見ていない間におやつ貰いたい放題!ヒャー恐ろし~(笑)。
たまは近頃暑いから・・・かもしれませんが、よくおなかをぺろ~んと見せてくつろいでいます。いつも春ちゃんのすぐ近くで。
いかにも、「余裕っすよ。」って言いたそうで、見ていたらかなり笑えます!(≧∇≦)
そろそろ本気で余裕じゃなくなると思うんですけど~~。

こんばんは、はなのお世話係さん。
女の子らしいはなちゃんに、一度たまの座り方を注意してもらいましょうか(笑)。はなちゃん、いつものようにビシッと一言ビンタ、たのんます!(笑)
春ちゃんはほんの2ヶ月ほど前は歩行器に乗せても端に寄って首がグランとなって下を向いて、いじけてるようにしか見えなかったんですが、最近ずいぶんしっかり座り、ちょっと動かせるようにもなってきました。ほんとに成長が早いです。日に日に変わっていく感じです。
でもまだ後ろにしか進めないので、たまのところに行けるのはまだまだ先のようです。それを知ってか知らずか、たまさんすぐ近くで余裕を見せ付けておりますよ~!(○^ε^○)

こんばんは、ほんなあほなさん。
春ちゃんを弟子に・・・(笑)。それはたまにとって大きなメリットがありそうですね。私に隠れておやつを貰いたい放題・・・おぉ、こわ。Σ(;・∀・)
でもそろそろそんな事件が起きてきそうです。春ちゃんはまだまだ歩けそうにないですが、歩くようになってきてからが注意!ですよね。
・・・だそうだよ、たま。勝負するより弟子にしたほうがいいって~。・・・って、ダメですよ、そんなことを教えちゃ~~!(笑)
あ、最近たまがよく開いてるなと思ったら、干してたんだ!!(笑)脂が多そうなので、干物にはならないと思いますが!(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 余裕余裕~♪:

« やっぱりな~。 | トップページ | たまはお姉さん。 »

毛皮を買うのはやめましょう

  • 同盟バナー緑枠動画" href="http://plaza.rakuten.co.jp/kirakirashiteru/12000">狸、兎、狐、猫などが皮を剥がされています。
フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

最近のトラックバック