2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« 雨でもいいことあるよ♪ | トップページ | たまは覚えていた。 »

たまの楽しみが~・・・

掃除してきれいになったベランダで、たまがお散歩しています。

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりゴキゲンなようですね。

すると、

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 ん?

ちょっとあたりを気にしてから・・・・、

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

あーー!食べた!

「たーまーさーん・・・、見てるぞ。

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

植木の裏に回って隠れたつもりか、また葉っぱをかじってますけど・・・、

やっぱり丸見えです!

葉っぱや花をかじりまくるので、たまにお仕事をしてもらうことにしました。

Photo_4 

 

 

 

 

 

 

 

        ↑連れてこられた。

「たまちゃん、子守り、頼むよ。

Photo_5 

 

 

 

 

 

 

 

あせるたま。

「おねえさんなんだから、しっかりね

Photo_6 

 

 

 

 

 

 

 

「まあそう言わず、相手してあげてよ。

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

初めてベランダで二人きりですごし、また少し姉弟の絆が深まった(?)たまと春ちゃんであった。

ランキングに参加しています↓

慣れニャイことして疲れたたまに、ポチッとお願いしますニャ。

Komori

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« 雨でもいいことあるよ♪ | トップページ | たまは覚えていた。 »

育児」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

はるちゃんの頭のホワホワの毛が可愛いですね。
たまちゃんも、お姉ちゃん出来ているようですね。
我が家では、オリヅルランが猫の餌食になります。
ベランダへ置いておくと猫草かわりに
ハグハグしてます。

↓たまちゃんの「うらめしや~」可愛い。
こんな可愛い幽霊さんだったら
何時見てもいいですよね。

こんばんわ
春ちゃんの髪の毛が風に揺れて可愛い~たまちゃんも綺麗な
ベランダで春ちゃんと2人で日向ぼっこ~いいですね~~
春ちゃんは植木の葉っぱは、たべちゃだめだよぅ~~(笑)
素敵なベランダですね~~夏は2人でビニールプールかな・・

こんばんは、にゃんこさん。
春ちゃんの頭の毛は、生まれたときからまだ切っていないので、かなりホワホワと伸びています。でも生まれたときに生えていた毛を切るのがもったいない気がして・・(=´Д`=)ゞ。もうちょっとしてからでいいかな?と思っています。
そうですね、確かにゃんこさんちのオリヅルランはスゴイことになってたような・・・(笑)オリヅルランだとどんどん増えるし、猫くさ代わりにいいですね♪うちもやってみようと思います!
たまの幽霊は・・・・、時々体をくねらせて、目もむいていかにも幽霊らしいカッコをしてますが、かわいいだけで怖くないです~。(゚ー゚;
このうらめしにゃ、最近かなりお気に入りのようで、ほぼ毎晩見ることが出来ますよ!(笑)

こんばんは、のんさん。
春ちゃんの髪の毛は、先のほうが生まれたときから生えていた毛なので、すごく細くてふわふわしています(*´ェ`*)。抱っこすると顔に当たって痒いです~(笑)。
ほんと、たま姉さんの真似をして、葉っぱを食べると大変かも~~Σ(;・∀・)
うちのベランダは、日当たりが悪いのが難点ですが、夏は水遊びなどが出来ていいかな?と思っています。
たまは少しだけ日の当たってる所でひなたぼっこしては暑くなって日陰で伸びて・・・を繰り返して楽しそうですよ~♪(*^.^*)

ベランダの箱庭がイギリス風ガーデンのミニチュアのようで、
とても素敵ですよ。ベビーティアーも綺麗に丸く刈られて
いますね。

春ちゃんとたまちゃんの本格的な親睦が、これから始まりますね。
たのしみ!

たまちゃんはかぁちゃんが一生懸命育ててるガーデニングを、片っぱしから喰い尽くしていくのか…ψ(`∇´)ψ
隠れてやってる様で、実は丸見えなのもたまちゃんのいいとこだわ♪

春ボン、髪の毛フサフサだぁ~
良かったね、”髪は男の命”だもん。
それにしても春ボンが乗ってるおされなモノは何?
ベビーカー?それともベランダ専用赤子グッズ?
いやぁーー
最近の赤子グッズはおされだわ~~(・∀・)イイ!

こんばんは、おぴさん。
ありがとうございます!(*≧m≦*)うっふふ~♪
イギリス風ガーデンは夢のまた夢ですが、そのミニチュアなら何とかできそうですよね。
ベビーティアーズは丸い植木鉢に植えれば丸く、四角の植木鉢だとたぶん四角になると思います。水さえ毎日やれば、あとはほうってあるだけなので楽ですよ~♪
おぴさんも是非お試しください(゚▽゚*)でも、テキサスにはベビーティアーズ売ってるのかな・・・。
春ちゃんはうつ伏せで少しずつふとんの上を移動するようになりました。いよいよたまさん、勝負の時が来そうです(笑)。

わぁ~、素敵なお庭ですね。
こういうベランダに憧れてるんですが、今のところ我が家は
殺風景なベランダです
たまにワンコが出て行って、シーして帰ってきます
春ちゃんの綿毛のような髪の毛がなんともかわいいですね
関西は梅雨入りしたんですか?
ぽかぽかお日さんの下で遊べる日も少なくなるでしょうし
いい一日でしたね。

こんばんは、peekoさん。
そ・・・そうなんです。o(;△;)o ふんふふ~ん♪とごきげんにどの植物を食べようか探し、あちこちかみまくってますよ~。
お気に入りはラベンダーの花のようです・・・(涙)。
私が家の中からジロジロ見てると、植木鉢の裏に回ってまたゴーカイにかんでました・・。
あははっ!髪は男の命なんですか。私の家系は年をとっても皆髪の毛がボーボーと多いので、大丈夫かな!?(笑)
春ボンの乗ってるおされなものはバウンサーといって、北欧のほうではロングセラー商品だそうです。自分で体を動かすと揺れるので、春ボンもお気に入り♪ですよ~。(*^-^)
買うと高額なので、レンタルしています。赤子グッズはレンタルがいいですね♪大きい物はほとんどレンタルかも!

こんばんは、はなのお世話係さん。
ありがとうございます♪(*^ω^*)ほんとはもっと明るく風通しの良いベランダでバラなど育てたいですが、ジメジメしているので育てやすい物ばかり育てています。
でも緑が少しでもあると、気分がいいですね~。
あらら・・・たろくん、シーしてますか・・・(笑)。そしたら掃除が大変ですね(;;;´Д`)ゝ
ベランダに植物を植えるなら、ラベンダーはいいですよ!うちは水だけあげてほったらかしですが、もう4年元気に咲いています。
関西は梅雨入りしたみたいですね・・・(;ω;)ジメジメした季節に突入です~。春ちゃんの毛が綿毛のようにふわふわしてるのも、今のうちかな・・・!?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: たまの楽しみが~・・・:

« 雨でもいいことあるよ♪ | トップページ | たまは覚えていた。 »

毛皮を買うのはやめましょう

フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

最近のトラックバック