2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« うらめしにゃ~~。 | トップページ | たまの流行り。 »

ベビーティアーズ

   どど~~ん!

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

魚眼レンズで撮ったわけではありません・・・。

圧倒されるようなお尻(背中?)の大きさでしょ?(笑)

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

「それは良かったねぇ・・・

夜中、飼い主の枕にムリヤリ座り、このお尻で顔にもたれながら毛づくろいするんだからたまりませ~~ん

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

四月の初めに花見をしに篠山に行った時、帰り道で買ったベビーティアーズ。

かわいい名前

Photo_5

 

 

 

 

 

 

 

 

買った時は直系10センチくらいで、植木鉢に植えたら真ん中にちょこんとあるだけでヘンだったのに、約二ヶ月かけて植木鉢いっぱいに広がりました。

今は直径30センチくらいかな?

大きくなるとは聞いてたけど、一体どこまであふれていくんだろう・・・。

Photo_4   

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、たまが外に出たそうにしてますね。

Photo_6 

 

 

 

 

 

 

 

また~、あんな溝に入り込んでしまいました。

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・だそうです。

ひなたぼっこするには、日差しがきつすぎるのかな?

その後、たまの飼い主がお昼ごはんのカレーをレンジで温めていると・・・、

Photo_8  

 

 

 

 

 

 

 

鼻の穴を広げてにおってますね。

これが魚のにおいだったらとんでくるんですけど、

カレーには興味のないたまさんでした~。

ランキングに参加しています↓

かつおぶしの袋の音には超・敏感にゃたまに、

Photo_9 ポチッとお願いしますニャ。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« うらめしにゃ~~。 | トップページ | たまの流行り。 »

」カテゴリの記事

コメント

赤ちゃんの涙。。ベビーティあーズ。。
かわいい名前だし、外見もかわいい。。
元気に育ってほしいね。

あのプックリ背中を顔に押し付けられたら、
私、うれしくって天国に行った気分になっちゃう。
もっと押し付けて~。
でも。。。
朝、目を覚ました瞬間、目の前に”菊の御紋賞”が
ある時が。。アワアワ。
それでも、うれしくてニヤニヤしちゃうバカな飼い主。。

ベイビーティアーズ♪
peekoも面倒みた事あるっ!(* ̄ー ̄*)ふふん!!
ちっちゃい葉っぱが可愛いんだよねぇ~~。
…処であれどこに行っちゃったんだろう…( p_q)エ-ン
かぁちゃんは大事に育ててあげてね。
植木は環境があってないとダメらしいのよ。
きっとpeekoのお手入れが悪かったからじゃないと思う。ホントカ?

魚眼レンズで撮ったたまさんのお背中。
どっかで見た事があるわ~~柱| ̄m ̄) ウププッ
うちの「じ」も”うんしょ、こらしょ”って頑張ってるわ。(笑)

『ベビーティアーズ』
とっても可愛い名前ですね
見たことはあったけど、名前知らなかったです
でも、どんどん増えるとはその名の通り涙が沢山出るんですね(笑)
そういえば、春ちゃんもう6ヶ月ですよね
夜泣きがそろそろ始まるかしら?
ミユはようやく夜中に起きず、朝までぐっすり寝てくれるようになって楽になりました!
ちなみにミユ、6ヶ月でハイハイとつかまり立ちを制覇してました
早すぎですよね

こんばんは、おぴさん。
ぶははははっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙菊の御紋賞!!
まだ夢の途中か??( ゚д゚)と思いそう!!(笑)
でもそれでもニヤニヤしてしまうおぴさんの気持ち、わかりますよ。私も顔がかゆくても、鼻がこそばゆくても、一緒の枕でたまがいてくれたらやっぱり嬉しい♪ですから!
かゆくてたまらん~・・・。たまらんけど嬉しい・・・(* ´З`*)嬉しくてたまらん・・・。何を言ってるんだか(汗)。でもそんな複雑な気持ち♪(笑)
ベビーティアーズはよく見ると、あふれて垂れてきた葉っぱが赤ちゃんのこぼす涙によく似ています。
すごく可愛いですよね。。。(*´ェ`*)

こんばんは、peekoさん。
peekoさんも育てていたことがあったんですね!o(*^▽^*)oほんと色鮮やかで、かわいい葉っぱ♪でもどこかにいっちゃったんですね?
私もありますよ~。育てていても、いつの間にか育てられなくなって、なくなってしまった草花・・・。そうそう、植木は本当に環境が大事ですね。
うちのベランダは風通しが悪くて暗いので、植物を選ぶのは難しいです。じめじめしてるからシダ植物なんかは元気に育つんですが・・・(@Д@;
魚眼レンズで撮った(撮ってない撮ってない!ヾ(;´Д`A)ブンブン)たまの背中、私も「誰かにそっくり~~!キャッキャッ♪」って思っていたんですよ。ハイ、誰かとは、もちろん「じ」の付くお方です(笑)。

こんばんは、misarinさん。
そうそう・・・、ベビーティアーズ、今では鉢のふちからいっぱいあふれ出して、大泣きしているみたいですね!(;´Д`A ```はははっ(汗)。
でも葉っぱが青々して、とても可愛いですよね♪
葉っぱもかわいいし、名前も心惹かれる名前です!(*^.^*)
ミユちゃんは六ヶ月でハイハイとつかまり立ちをしたんですか!それは驚きです!
春ちゃんはまだまだですよ~・・・。今は寝返りは出来たものの、まだうつ伏せでジタバタしてますから・・・。でもこれで更に寝返りできて、どんどん移動できたらまた危険になってきますね。
春ちゃんは夜によく泣いていたんですが、かゆみ止めのお薬を飲ませるようになってから、夜中に泣くことがほとんどなくなりました。
やっぱりよほどかゆかったんだなぁと思います。。。( ´;ω;`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ベビーティアーズ:

« うらめしにゃ~~。 | トップページ | たまの流行り。 »

毛皮を買うのはやめましょう

フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

最近のトラックバック