2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« まだまだ手離せません。 | トップページ | にゃかにゃか忙しいのです。 »

なぜだ!?

たまさんが飼い主の足元でダラ~ンとしています。

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

でもね、だらだらしているのも今のうち・・・。

もうすぐ狂喜乱舞して喜ぶことになるんだから。ヒッヒッヒ

Photo_2   

 

 

 

 

 

 

 

 

「ついにうちのベランダにも取り付けたよ~!

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

「もうお隣のを覗かなくても目の前にあるんだよ! どーだ!ふんふんっ

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・・・・・・あれ?

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

「こらこら どっち見てる?

やっぱりお隣の鯉のぼりを見つめるたま。

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

↑お隣の鯉のぼり

「そんなちょびっとしか見えない鯉のぼり見ないで・・・、目の前にあるんだよ?

Photo_7 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーーン・・・

・・・なぜ?なぜなの?

 やっぱりうちのほうが小さいからかい? 大きいほうがいいの?

ちょっとションボリした飼い主であった。

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

よく考えると、たまにとっては目の前に鯉のぼりが丸ごとド~ンとぶら下がっているのが見えるより、お隣の鯉のぼりが、時々風でチラチラッと見えるのが楽しいみたい・・・。

そうか・・・、じゃあ、うちのも少ししか見えないように、隠すか・・・。 違うって!(笑)

ランキングに参加しています↓

出たり隠れたりするのが気ににゃるたまに、ポチッとお願いしますニャ。

Photo_8

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« まだまだ手離せません。 | トップページ | にゃかにゃか忙しいのです。 »

」カテゴリの記事

コメント

ぎゃははははははー!
大笑いしちゃって....(*_ _)人ゴメンナサイ!
おか~しゃんの意気込みが空回りしちゃって....

春ちゃんの鯉のぼり...手の届くところにあるのにね~♪
たしかに、目の前でじゃらしをパタパタするより、クッションに隠しながらチョロチョロしたほうが、飛びついて来ますよね~!

たまちゃ~ん!お家の鯉のぼりで遊ぶのも楽しいよ~!


こんばんわ~
ほんと・・「親の心、子知らず」とはよくいったものですね~
春ちゃんの大きなかっっちょいい~~鯉のぼりを
かーちゃんがウキウキしながらつけてくれたのにぃ。
風に揺れて元気よくおよぐ鯉のぼり~春ちゃんの成長が一番!
たまちゃんもね!

こんばんは、tokoさん。
そうなんです・・・。意気込みが思いっきり空回りなのです。。。(´・ω・`)ショボーン すみの方にチョコッと見えるより、目の前にどどんとあるほうが絶対喜ぶと思ったんですが・・・。どうも猫心を理解してなかったようで(笑)。いやぁ~、私もまだまだだなぁ~なんて。(;´Д`A ```
でもね、今日は風が強かったので、うちの鯉のぼりでも結構楽しんでくれてるみたいでしたよ!春ちゃんはまだまだ赤ちゃんなので、今はたまのために買ったようなものかな!?(笑)

 ☆ ☆ ☆

こんばんは、のんさん。
まさに、親の心子知らず・・・ですね!(;´д`)「たまさん絶対喜ぶだろうな~」って思ったんですが。
でも今日は風が強かったので、目をまん丸にしてじっと見ていましたよ~♪ヨカッタ。(゚▽゚*)
でも記事にも書こうと思うのですが、ベランダに出したら鯉のぼりに飛びつきそうな勢いだったので慌てて抱っこして家に入れました!鯉のぼりが破れるくらいいいのですが、勢いあまってたまがベランダから落ちたらいけないので・・・!
鯉のぼりを出してる間は、ベランダではたまをいつも以上に監視が厳しくなりそうです。。。(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: なぜだ!?:

« まだまだ手離せません。 | トップページ | にゃかにゃか忙しいのです。 »

毛皮を買うのはやめましょう

フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

最近のトラックバック