2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« 冷えません・・・ニャ! | トップページ | 大好き♪ブラッシング。 »

たま、吠える!

食器棚の上で、たまさんが吠えています。

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ!たまさん、今日は力がみなぎってるね!

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかやる気満々じゃないですか! いいねぇいいねぇ~!

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行け行けー! がんばれよ!

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおおおーっ! パチパチパチ・・・

―――で、何が始まるかと思ったら、

Photo_5 

 

 

 

 

 

 

 

「やっぱりいつもの日向ぼっこかいな。

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

「しかもすぐに部屋に入ってきたね・・・。」

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

・・・・だそうです。

やる気があるのかないのかわからないたまでした~。

ランキングに参加しています↓

お外が寒くてちょっとびっくりしたたまに、ポチッとお願いしますニャ。 

Photo_7

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« 冷えません・・・ニャ! | トップページ | 大好き♪ブラッシング。 »

」カテゴリの記事

コメント

あはは~♪
お外がポカポカだと思っちゃったのね~。
お日様があんなにあたっているんだもの、仕方ないよね~。
お花も気持ち良さそうに、綺麗に咲き誇っているし....。
食器棚からのダイブ、どこに降りるのかハラハラしちゃったけど、すごいすごい!身軽だァ~。
上る時は、どこから上るんですか?
ミーミーだったら、お腹のお肉がボヨヨ~ンなんて波打ちそうです(;´▽`A``

♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
たまちゃん凄いじゃないのっ!
あんな高い食器棚に上り、カツ精神統一してカウンターに飛び降りるなんて…
さすが、ネコ!(*0*;)☆ ウキャー!!
しかーーー…し、雄たけびを上げて行ったものの、お外は思いのほか寒かったのね。((゚m゚;)アレマッ!フフフ~♪

GW間近だと言うのに気温の差が激しいです。
春ボンも風邪引かない様、気を付けてね。

寒がり同盟「じ」も、「ヒーター付けろ~~!」とドスドス騒いでおります。
でもイクラなんでももうヒーターは…ねえ。
peekoはおこたつまだ愛用…ですが。" "(/*^^*)/

おぅ~~たまちゃん気合満点であんな高い~所からのダイブ!
なかなかやるにゃ~~~。
でもまだお外は・・ちと寒かったんだね~~
やっぱりお腹ひえちゃうもんね。。。
まだまだポカポカとはいかないからみなさん風邪ひかないようにね~
シマはおばーちゃんなので最近あまり高いところにはいかなくなったな~キャットタワーはまだ上るけどね(◎´∀`)ノ
余談ですが・・5月半ばにもう1人孫が増えます
春ちゃんがいるから3人目みたいな気が・・・・・しま~す。

あはっ!
威勢もいいけど、アキラメも早いのね。ふふ
たまちゃんは猫の中の猫ですよ~。

こんばんは、tokoさん。
今日はお日さまが出ていたわりに風が強くて凄く寒かったですね~~!(@Д@;たまもすぐに家に入ってきましたよ。
お花は、春先から咲いていたパンジーが終わってしまったので、新しく植え替えました。夏らしく涼しげなお花にしました♪
食器棚に上るときも、同じカウンターから狙いを定めてお尻をモソモソッとさせてピョンと飛び乗ります。ここはカウンターがあるのでそんなに危険ではないんですが、キッチンの方の食器棚から下りる時が、そのまんま墜落するように下りるのが怖いんですよ~!( ̄◆ ̄;)台を置いてやりたいんですが、置く場所がなくって・・・。
あははっ!ミーミーちゃんもおなか揺れるんですね?たまもですよ~!あのブルンッと揺れるのを写真では表現できないのが残念・・・!(笑)

 ☆ ☆ ☆

こんばんは、peekoさん。
普段、のほほ~~ん、ぽよよ~~んとしているたまですが、高い所に上ったり、下りたりする時は真剣な表情になり、狙いを定め、集中しているのが分かります!「ほぉ~、やっぱり猫なのか・・・」と、ちょっぴり感心したりします(笑)。
ちょっと危ないかな?なんて思う時もありますが、肥満防止のためには、たまには緊張する瞬間も必要かと・・・(;´д`)。
やっぱり「じ」の付く方も寒がり同盟の一人(一匹)だったんですね~!(笑)
うちは今日、久しぶりに台所でヒーターをつけました。寒くって!
私の頭に、ヒーターつけろ!と騒ぎながら暴れまくって周りのものを壊しまくっているじどちゃんの姿が浮かびました・・・!(笑)ドスドス!\(;゚∇゚)/キャー!じどちゃん、落ち着いて~!なんちゃって(笑)。
peekoさん、まだおこたつ出してて良かったですね~♪あの夏のような暑さは一体何だったのか・・・??

 ☆ ☆ ☆

こんばんは、のんさん。
五月半ばにお孫さんが・・・・!
おめでとうございます!o(*^▽^*)o
楽しみですね~~♪♪♪ 私も春ちゃんの生まれたときのことを思い出します。今の三分の一くらいの重さで、しわしわで弱弱しくて・・・可愛かったな(*´ェ`*)。赤ちゃんというのはほんとにかわいいものですね。
無事、母子ともに元気で生まれてくることを祈っております。。。
たま、太っているわりに、一日の中で食器棚やキャットタワーや机など、高い所に乗ったり下りたり何度も繰り返してるんですよ。それなのに・・・それなのに・・・・・
なぜ、やせないー!?(p_q*)
シマちゃんはおばあちゃんなのにキャットタワーに乗れるのですね。素晴らしいですね。たまもずっとキャットタワーに乗って楽しんでもらいたいので、おばあちゃんになっても元気でいてもらいたいです。

 ☆ ☆ ☆

こんばんは、おぴさん。
はははは・・・・(;^∀^)
そうそう、威勢がいいわりには、「何だそりゃ!」とツッコミたくなるほどあっさりあきらめるたまです(笑)。
でもね、あきらめきれない時もあるみたいですよ。。。うっしっし・・・(≧m≦)
それはまた今度のブログで書こうと思います~♪♪♪

さすが、たまにゃんは若いだけあって。
高いとこにもちゃんとのぼれるんですね♪
「ま」は8歳&デブというのもあり。
なかなか高いところへはのぼりません。

しかし。
突然何かに取り付かれたかのように。
脂肪をゆすりながら家中を全力疾走します。

こちらのブログでのせたまぐろを食べている後頭部の黒ブチが。
たまにゃんに似てるかもです…。
やはり余分…(以下略)

たまちゃん!すごーい!(=☆o☆=)カッコイイ~
跳ぶ前の雄叫びは自分への気合い入れでしょうか?(笑)それとも「かぁーちゃーん!見てて~!」って感じかな?
室内飼いの猫の運動は上下運動がモノをいうと本にありました。食器棚に上るまでにも筋肉使ってますし、たまちゃんはタワーも愛用してるみたいだし(笑)なかなかよろしいのでは!(^_^)vムキムキ!
コハチャンは高い所へは援助がないと行かないし、降りる時も鼻を鳴らし援助を求めます(笑)
そんなコハチャンにちびっと付いてる筋肉は“狩り練”でのダッシュの成果?かと。
チーターかっ!?ってくらい大袈裟に猛ダッシュするんですけど(親も表現が大袈裟です^_^;)見た目の手足の回転の割りには大した距離を走ってないので多分鈍いんだと思います(笑)
でもこの大袈裟な動きが筋力に繋がっているんですよね。ハハハ…

P.S.
あの日の雪は翌日きれ~いに溶けちゃったんですよ(ΘoΘ;)ナンダッタノ!?
でも肌寒さが抜けず風が冷たいです!周りは何だかんだ言っても春らしい装い…ブルブルッ!エラいなぁ、みんな(笑)
私は無理。いいんです、私は(笑)

こんにちは、りっこさん。
はっはっはっはっ(ノ∀`)・゚・。 まりもちゃんが脂肪をゆらしながら走るのって、わかりますよー!後ろから見たら体の左右からプルンプルンはみ出して揺れてるのが見えるんですよね~~!(笑)猫が突然しばらくの間疾走するのを、外国では“猫の運動会”っていうそうですね。猫の習性なのだけど、不思議ですよね!
そうかー、たまはもうすぐ5歳なんですが、8歳くらいになるとあまり高い所には上らなくなるんですね。食器棚の上を住居にしているのも、もうちょっとなのかも・・・。
ほんとだー!w(゚o゚)wまりもちゃんの後頭部とたまの後頭部、似てる!!まりもちゃんは前から見たら茶色で後ろから見たら黒いブチなんですね。すごい!前からと後ろから、同じ猫さんだと思えないくらいキレイに分かれてますよね~~!(笑)

 ☆ ☆ ☆

こんにちは、ちっちょんさん。
ヒャ~~!(*´Д`*)コハチャンはおっとり猫さんなんですね~。高い所に上ったり下りたりするのに鼻をならして援助を求めるなんて、可愛いではありませんか!デヘ~~
たまは幼い頃から赤ちゃん猫とは思えないほど筋肉ムキムキで、どこにでもよじ登り、ゴミ箱をあさり、観葉植物をひっくり返し、ひとのおかずを奪いに来て、子ザルのようだったので「サル」と呼んでいました。もちろん顔もサル顔でしたが。だから今も高い所に上るのは得意なのかも・・・。
大人になってから太ってきたので、上下運動をもっとするようにと思ってキャットタワーも買い、日に十回以上のったりおりたりしているのに、
・・・・・・・・・・ナゼ痩せない・・・・・・・??( ̄◆ ̄;)
コハチャン、上下運動はなくても猛ダッシュの時に使うエネルギーがすごかったりして!(笑)
たまを見ていたら、ほんとに上下運動の成果が出ているのか疑いたくなることが・・・(汗)。。。
ちっちょんさんは寒がりですか?私も凄く寒がりです!
オシャレは少々我慢をするものだなんてよく言われますが、絶対無理ー!(笑)寒い思いするくらいなら変なカッコでいいです~~!(;´д`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: たま、吠える!:

« 冷えません・・・ニャ! | トップページ | 大好き♪ブラッシング。 »

毛皮を買うのはやめましょう

フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

最近のトラックバック