2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« 変わってにゃいって? | トップページ | 冷えません・・・ニャ! »

カバー替えたら・・・

汚れが目立ってきたので、ソファのカバーを替えることにしました。

よいしょっよいしょっと替えてたら・・・・・、

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

「あの~~・・・

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・カバー替えてる途中なんだけど・・・

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「後であそんでくれない・・・?

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

「まだ終わってないんですけど・・・。」

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

何、狙ってる!?

ふぅ 、こんな調子で・・・・、

毎度の事ながら、カバー替えるのも一苦労です!

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日はどんより曇り空なので、景気付けに焼きガツオのおやつをあげると・・・、

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

洗ったみたいにピッカピカ!(笑)

そして景気がつきすぎたたまは、いつもより一時間早く晩御飯の催促に来たのでした。

ランキングに参加しています↓

ニャ?美味しいのに残すわけニャあよ~。

Photo_8ごはん大好きたまに、ポチッとお願いしますニャ。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

« 変わってにゃいって? | トップページ | 冷えません・・・ニャ! »

」カテゴリの記事

コメント

え!?
おいしいおやつもらったのに。
1時間も晩御飯の催促が早いとは!!

またキッチンでうごうごしてたのかしら…たまちゃん♪

壁にはタンタン(と「じ」)カレンダーもしっかりありますね。

さて。
私も。
まりも用パウチ(1個48円)を買いに行きますわ♪

あははは
こんな時邪魔してくれるんですよね。
うんもう~~~っと思うのだけれど
可愛いからつい怒れませんよね。

あら美味しいおやつ貰ったのね。
よかったわね、たまちゃん

↓こいのぼりパタパタ音するから怖いのかしら。
可愛いわ、たまちゃん

こんばんわ
うんうんうちもよく、お布団カバーのすっぽり型のやつ・・・
人が苦労してつけてるといつのまにか・・カバーの中にシマも
はいってました、はは~たまちゃんもお日様の匂いがするのは
わかるのかな~~。
焼き鰹のお皿はピカピカ~~さすがはたまちゃん!
胃袋が景気ずいたのね!

こんばんは、りっこさん。
あはははっ(≧∇≦)まりもちゃん用のパウチがあるんですね?一個48円!?(笑)どんなのか気になります~~!♪
たまにとっていなばの焼き鰹はポパイのほうれんそうのような感じです!ちょっと食欲のないときにこれを出すと、あっという間に元気になってくれるんですよ!これホント!心がハッピーになるみたいで・・・。
しかし食欲があるときに出すと、ご飯の催促が早くなります。普通おなかがいっぱいになって遅くなるはずなんですが・・・・( ̄Д ̄;; ナゼ・・・??
タンタンと「じ」カレンダー、可愛いですよね♪部屋中で一番のお気に入りです♪

 ☆ ☆ ☆

こんばんは、にゃんこさん。
たまは私が大きい物を持ったりして動き回ってるのが大好きなんですよ。一緒になって活発になり、必ずお手伝い(邪魔・・・とも言う)しに来てくれます(笑)。そのほかにもダンボールの箱をつぶしてたりとか、ふとんを丸めていたりすると必ずやって来ますよ。(o^-^o)にゃんこさんちの猫ちゃんたちはどうですか?
鯉のぼりは興味はあるけど怖い・・・・怖いんだけど気になってしょうがない・・・という感じで、近づいたり離れたり!見ていたらかなり面白いです!
目が真剣でまんっまるなんですよ~!!(≧∇≦)

 ☆ ☆ ☆

こんばんは、のんさん。
そうそう!ふとんにスッポリかぶせるタイプのカバーだと絶対中に入ってますよね~!(*^▽^*)ひとがせっせと替えているのに、ひとり楽しんでるんですから!(笑)「何?このふくらみは・・・あーっ!いつの間に~・・・」という感じ。
シマちゃんも干したばかりのカバーが好きなんですね♪(*^-^) 猫はほんとにおひさまが好きですよね。
たまは焼き鰹を食べると元気がなくても活発になります。だからちょっと調子の悪そうな時はごはんよりやき鰹をまず食べさせています。すると不思議とごはんも食べてくれるようになるんですよ。
そうそう、胃袋が景気付くみたいですね!(笑)だからいつも絶やさずに買い置きしてありま~す♪シマちゃんにもお気に入りの食べ物ってありますか?(゚ー゚)

たまちゃんにとって、焼き鰹はほんの「前菜」又は
酒のツマミなのです。ふふ
だから「前菜」の後は、と~ぜん「メイン・コース」だす。
うん、なっとくなっとく。

ねこってホント柔らかそうなもの見るとすぐに近づいてきますよね。そこがまた可愛いのだけど、、。先日の飼い主さんの鯉のぼりブログを見て、ウチも今日こいのぼり飾りましたよ~。ここアメリカで。近所の人はきっと?かな。息子二人もティーンエイジャーであまり喜んでもくれないし、私も”疲れてる年は飾らない”といういい加減さでやっているので無理もないか、、。たまちゃん、確か2年前も飼い主さんの説明も遮り”真剣”に見てましたよね。(笑)
ブログを開けたら赤いフリース姿の”ぼったくり占い師”たまちゃんの姿が左上に!嬉しい!私この悟ったようなたまちゃんの顔大好きなの。

たまさん、カバーの上で楽しそうに遊んでますね~
うちのネコは、家族が新聞を広げて読んでいると
ちょうど読んでいる記事の上に乗って横になっていましたよ(笑)

たまさんのプロフィールの上の写真素敵ですね(*゚▽゚)ノ
赤いタオルが綺麗に巻かれていてすごくかわいい☆

こんばんは、おぴさん。
焼き鰹は前菜・・・・・・・・。
なっとくしないで~~っ!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ(笑)
でも、そ・・・そうかも!!Σ(゚д゚;)
たまの飼い主はあれがメインのつもりで出してたんですけど(汗)。。。
前菜って確か最初に食べるといろんな面でいいんですよね!(゚ー゚)体にもいいとか。
そうか、たまの場合最初に焼き鰹を食べると体の調子が良くなるわけですね~。
・・・・やっぱり変わった猫だ!(笑)
ん!?酒のツマミ!?(@Д@;

 ☆ ☆ ☆

こんばんは、ガトーさん。
お久しぶりです!ヽ(´▽`)/
ガトーさんも鯉のぼりを!!でも日本以外ではやっぱり鯉のぼりの習慣がないのですね~・・・。
空に鯉が泳ぐというのはやっぱり日本っぽい景色ですもんね(^-^;。
そうですか、やっぱりティーンエイジャーになると、あまり喜んでくれなくなるのですね。でもいいですよね。いくつになっても元気でいて欲しいという願いを込めて・・・!(v^ー゜)うちも買ってあるのですよ。明日つけよう明日つけようと思いつつ、まだです(汗)。
そうそう、あの鯉のぼりのブログです!(゚▽゚*)ガトーさん、あの記事をきっかけにブログを見るようになってくれたんですよね。たま、全然変わってないでしょ?(笑)
ぼったくり占い師の写真、プロフィール写真としてずっと使ってたのでそろそろ変えようかと思っていたんですが、ガトーさんが気に入ってくれてると知り、しばらくこれにすることにしました~♪(*^ω^*)

 ☆ ☆ ☆

こんばんは、りんさん。
ふふふ・・・(○^ε^○)猫って「にゃ~んにもしりましぇん」という顔をして、何でもよく見てたりしますね。「今、ここらへんを読んでるんだな」って知っているのかも!(笑)
「そんにゃもの見ずにワタシを見てよニャ!ぷんぷん」と言いたいんですよ!きっと。( ´艸`)でもそんなところが可愛いんですよね~~。
たまのプロフィール写真はおととしの秋の写真です。たまの飼い主が手術の結果をボッタクリ占い師のたまに聞く・・・というテーマでした。
結果は・・・・・、
赤いフリースに顔をうずめて占い、そのまま寝てしまう・・・というものでした!(笑)やっぱり猫だな・・なんて!ヘ(゚∀゚ヘ)ヒャヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: カバー替えたら・・・:

« 変わってにゃいって? | トップページ | 冷えません・・・ニャ! »

毛皮を買うのはやめましょう

フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

最近のトラックバック