2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« ハトにゃのに。 | トップページ | カバー替えたら・・・ »

変わってにゃいって?

朝からたまは他のものには目もくれず、

Kininari  

 

 

 

 

 

 

 

ずっと一点に集中!です。

それはなにかというと・・・・・

Photo  

 

 

 

 

 

 

おとなりの鯉のぼり~! 

「今日は風が強いからね~。

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

↑ちょっと怖くなったみたいで、かごに入った。

「・・・・・。

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱりへっぴり腰で近づくたま。

「怖いんだけど~・・・・??」

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・猫だからね。

それにしても、おととしの今頃のブログでも同じような記事になったなぁ。

おととしからたまは進歩なし・・・・ということかな!?

 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ランキングに参加しています↓

いつまでも変わらずカワユ~イたまに、ポチッとお願いしますニャ

Photo_6

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« ハトにゃのに。 | トップページ | カバー替えたら・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

たまちゃんの気持ちわかる~!
あんだけパタパタヒラヒラしたら、釘付けになっちゃうよね~。

実はうちも今日、ベランダの物干し竿に大根の葉っぱを引っ掛けて乾燥させてたんです。
ムクは無関心だったのですが、ミーミーがたまちゃんと同じリアクションして、もうもう可笑しくなっちゃいました。
同じ猫なのに、どうしてムクは無関心なのかなァ???

スッテキィ~
いきなりテンプレートが初夏らしくなりましたね。
かぁちゃんはセンスがいいわぁ~( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
タンタンブログはその辺がイマイチなので、
いつまで経っても”垢抜け”ないの…( p_q)エ-ン

たま家の季節の風物詩は「鯉のぼり」なんだね。
去年のたまちゃんの事は知らなかったから、peekoにとっては新鮮なたまちゃんの真剣な顔です。
確かに”鳩”より大きいしね。プー!(*≧m≦)=3

「じ」もマンションのベランダから落ちて骨折し、fuに出戻りになりました。
家の中での事故は飼い主の責任だと思っています。
その事故を回避する為に工夫するのは当然の事ですよ。
なんたって大事な家族なんだから、ねっ!

爽やかなテンプレート~すてきですね~かえるさんが・・・いる
たまちゃんはきっと鯉のぼり
初めて、春ちゃんがきたときみたい~~♡なのかな?

にゃんだろうな・ドキドキ・・・おっきくてパタパタとして
おっきいお目目だしね~
しばらくは毎日「ふごっふごっ」退屈しないね~ちょっと怖いけど・・・・ね。あっ・・・・おととしも?
きっと気になっているうちに、いなくなっちゃっうからだね・・・・

たま談:
しつれいな。。”野獣”の本能の赴くままに行動してるだけ
ですったら! 見よ!この凛々しい顔。。
この手に(肉球に)汗にぎるスリルがたまらないの。ふんふんっ
かあちゃ~ん、今日のオヤツなに~?

春ちゃんもいづれ鯉のぼりを掲げるのね。

こんばんは、tokoさん。
あはははっ!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ミーミーちゃんも!?ヒラヒラに釘付けになったんですね~。
首をかしげてより目になっていましたか?(笑)もう想像しただけでキュピーン(*゚ー゚*)となるほどかわいいでしょうね~!!
ムクちゃんは無関心だったのですね?同じ猫なのにね、ほんとに不思議~・・・。でもいつものムクちゃんからすると、目を丸くしてオドオドしそうなのに、意外ですね!
大根の葉っぱって干すと体に良いのですか?植木鉢で野菜も育てているのですよね。tokoさんは健康的なのですねー!(゚▽゚*)

 ☆ ☆ ☆

こんばんは、peekoさん。
時期が過ぎても同じデザインだったらやっぱりヘンかな・・・と思って。(゚m゚*)エッ!センスがいい!?初めて言ってもらったかも~。(笑)イエイ♪
ところがあのデザイン、桜だと思い込んでいたら梅でした。・・・とっくに時期、過ぎてました。(@Д@;
ちょうど二年ほど前、まだブログを始めて間もない頃、強風の日という題で似たような記事を書いたのを覚えています。あれからもう二年もたったんだなぁ~と、しみじみ思いますね。。。
実はうちも鯉のぼり、買ってあるのですよ。お隣のより小さいですが。もうすぐつける予定なんですが、さて、たまは一体どんな反応をするでしょう!!(≧m≦)キャ~ 楽しみなような怖いような・・・。
「じ」のお方はポジティブなだけでなく、強運の持ち主なのですね!五階から落ちて骨折ですんだというのは・・・。でも痛かったでしょうね。。。かわいそうな「じ」・・・・。
やっぱり、猫の命を守るのは飼い主の責任ですもんね。それとともに、ブログを見てくれている方々に、いつも猫の元気な姿を見せるという責任もありますね。。。

 ☆ ☆ ☆

こんばんは、のんさん。
自分で初夏のデザインを作ろうと試みてみたのですが、どうやってもうまくいかず・・・(;´д`)テンプレに頼ることに決めました!でもテンプレってやっぱり綺麗ですね。。。かえるさんもさりげなくいるのが気に入りました!
そうですね、初めて春ちゃんを家につれて帰ったときのたまを思い出しますね。(*^-^)なんだか懐かしい・・・・。
おととしも、同じ顔してましたよ~!目も顔もまんっまるにして、首をすくめて見入ってました!(笑)たまが全然変わっていないので、あれから二年たったなんてちょっと思えないほど。
ふっふっふ・・・、実はうちも鯉のぼり買ってあるんですよ~。そろそろ付けようと思っています。
間近で見て、たまの目がますます大きくなって、嬉しすぎて踊りだしたりして!(笑)ヘ(゚∀゚ヘ)

 ☆ ☆ ☆

こんばんは、おぴさん。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 確かにりりしいといわれれば凛々しいような・・・・・、しかしどこかオマヌケなような・・・・(笑)。
でもさすがおぴさん!ぷよぷよの肉球にじっとりと汗をにぎって野獣と化してたかと思うと、次の瞬間には、「お・・・おやつかい!!(#`Д´)」とツッコミたくなるたまの性格をすっかり掴んでおられますね・・・(笑)。
春ちゃんにも鯉のぼり、買ってあるんですよ~~♪お隣のよりかなり小さいんですが、たまは大興奮するに違いニャイ!(* ̄ー ̄*)ムフフフ・・・ さて、いつ取り付けようかな・・・(笑)。

コンニチハ!
風が強い日の鯉のぼりに怯えるたまちゃんの気持ち、わかるなぁ(笑)キュウニゲンキニナッタニャ!?
残念ながらうちの周りでは鯉のぼりが見当たらないんですけどコハチャンにも見せてあげたいです~。多分たまちゃんと同じ状態だと思うなぁ(笑)
うちはベランダが無く、出窓が有るんですけどそこでいつも鳥待ちしています(笑)
鳥にでも来てもらって楽しませてあげたいですよね(^_^;)刺激求ム!
◇たまちゃん、ホントみんながたまちゃんの事が大好きでレロレロになっちゃうのわかりますよー!ちょ~可愛いです!
私ももちろん会員希望で~す\(≧▽≦)/スキッ!

たまにゃんと。
「ま」の体型はよく似てる(汗)

いっこ前のに。
No4.をゲットと書きましたが。
ちっちょんさんが先でした☆
よって…No.5に入れてください♪

珍しいものに興味津々なのはどこの子も一緒ですね。
うちはすぐ飽きるんだけど(汗)

こんにちは、ちっちょんさん。
今日もたまは朝から鯉のぼりに夢中でしたよ~。でも途中で鯉のぼりが風で棒に引っかかってしまったみたいで・・・、あまり動かなくなったらつまらなさそ~に家の中を散歩し始めました~。(^-^;わが家にも鯉のぼり、あるんですよ。最近買ったのです♪今日あたり取り付けようって思っています!o(*^▽^*)oさ~て、どんな反応するかな!?
ほんと、コハチャンのために鳥さん、ウェルカム!という感じですね。お天気が悪くて日向ぼっこのできない日でも、窓の外で変化があれば一気に元気になりますもんね!
ちっちょんさんもファンクラブ会員になってくれるんですか!りっこさんも入ってくれたようでもう5人も!(笑)うれひぃなぁ~~(*´Д`*)

 ☆ ☆ ☆

こんばんは、りっこさん。
ついに「ま」になっちゃいましたね。まりもちゃん・・・!(笑)
あら、体型やっぱり似てます?そうそう、たまは人間ぽい顔をしていると言われたことがあるんですが、まりもちゃんも人間ぽい微妙な表情をすることがありますね。やっぱり似ているみたい!(゚▽゚*)「ま」と「た」と「じ」!(笑)
なんだか会員№1のtokoさんから始まってトトトッと5人も入会してくださいましたね~。うれしいことです。(o^-^o)ウフウフ 会員は一人になるものと思ってたのに・・・。
たまも大体すぐに飽きるんですよ。でも鯉のぼりはなかなか飽きないみたいですね~。私にはよく分からないけど・・・・?猫にとってはきっと魅力があるんでしょうね♪♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 変わってにゃいって?:

« ハトにゃのに。 | トップページ | カバー替えたら・・・ »

毛皮を買うのはやめましょう

フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

最近のトラックバック